アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

『クリスマスはルポを見ないで!?』キャーンペーン by ブログルポ

 先日プレオープンしていた他ランキングとは一味違う新しいタイプのランキングであるブログルポ(詳しくはこちらの記事を御覧下さい)が、来る2005年10月28日(金)18:00より本格OPENを予定しているのですが、それに伴い嬉しいキャンペーンを行ってくれるようです♪

 気になるキャンペーンの内容は・・・、

 登録ユーザー数が2,000人を超えた時点で、
紹介者ランキング上位30名の皆様にささやかなプレゼントを差し上げます。
さらに、クリスマス(2005年12月24日)までにブログルポのユーザー数が2,000人を超えた場合、
上記素敵なプレゼントがさらにグレードアップするという内容のキャーンペーンです。


 ***** 『クリスマスはルポを見ないで!?』の意味は? *****

ルポの2,000人突破がクリスマス直前、またはそれ以降まで長引いてしまえば・・・

大事な人と過ごすクリスマスにルポをチェックする事に・・・!?

そんなご迷惑をおかけしないよう、クリスマスまでに2,000人突破を目指したい。
そんな想いがこめられています。


 見ないでと言われれば是が非でも見たくなってしまう、人の心理を上手く利用したキャンペーン名ですね。 

 そのネーミングの意図も、ランキング参加者への優しい気持ちが込められているのもまた素晴らしいですね。

 まー、何よりも賞回者ランキングの上位30名の全員にプレゼントがあるってのが嬉しいですね!等と思ってしまう現金な私です(笑)

 しかもこれがまたグレードアップするかもってのがまた、我々のやる気を起こさせてくれますね!


 さて、重要なこのキャンペーンの参加方法ですが、まだブログルポに登録されていない方はまずはこちら無料登録してください。

 登録完了後、あなたのブログにブログ・ルポのリンク(http://www.blogrepo.net/)を貼り付ければ、それだけで準備完了です!

 後はそのリンクからブログルポに登録してくれる人がいれば、自動的にあなたの紹介数とカウントされランキングに参加する事が出来ますよ。

※貼り付けるリンクには特別自分の紹介IDの様な物は含まれてはいない普通のトップページのURLですが、実際に私の所から登録してくれた方が既にいてきちんとカウントされているので、その点は心配ないようです。しかし、どの様に集計されているのでしょう?


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[アクセスアップ]ランキング | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<グーグルアドセンスとの違いは?「Adconmatch(アドコンマッチ)」 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | TOPページ以外のタイトル表示をカスタマイズしてみよう!>>
コメント
こんにちは。
今日は結構寒くなりましたね。
街中を歩く人たちの装いも冬らしくなってきましたね。
そろそろ私も本格的に冬服の準備をしなくては!

>>maikoさん
今朝も早起きできましたか?
ブログルポが気になっていた方は、maikoさんの様に今回のキャンペーンでより興味が湧いた事でしょうね。
プレゼントが良ければより盛り上がりそうですね!


>>コアさん
尊敬だなんて恐縮です(決して梨本さんの真似ではないですよ)。
アドコンマッチはまだまだ広告数が少ないからあくまで繋ぎで、出来る事ならグーグル利用した方が格段に成果が高いとは思います。
ただ最近は私の周りの人でグーグルになかなか登録できない人が増えているような気がするので、最近は審査が厳しくなったかもしれませんね。


>>道楽な伊丹さん
ブログルポはこれまでのランキングとのシステムとは一線を画してますね。
これが今後ヒットするかは別の話ですが(汗)。


>>しゅんたろさん
キャンペーン名は、ブログルポの製作者の憎いばかりの心使いが感じられますよね。
集計方法は本当に不思議ですね!
ちゃんと集計されているようなので、逆に余計に不思議になってきますよ。


>>平蔵さん
もうクリスマスも大分近ずいてきましたね。
私はとりあえず仕事にならない事を祈るばかりですよ(汗)。
平蔵さんに彼女がいないってのは、私の中ではかなり意外でしたよ!
イメージでは人柄の良い平蔵さんの事だから、長く付き合っている彼女がいそうな感じがしていたもので。


>>るーさん
仰るとおり、ランキングサイトもその数が増えてきた今は差別化が重要になってきましたね。
我々も数多いサイトの中から有望な所をピックアップ出来ないと、たとえ上位にランクインしても重要なアクセスアップに繋がらなければ勿体無いですからね(汗)。


>>uminin2さん
お久しぶりですね~。
今回も私の所からのご登録本当にありがとうございます。
m(__)m
uminin2さんの方には足を向けて眠れませんよ!
運良く30位以内に入れたら、きちんのこの場で発表させていただきますね!
でも、入選出来るかはあまり期待しないで下さいね(汗)。
【2005/10/27 16:18】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちはuminin2です。
お久しぶりです。
ブログルポなんか面白そうだったので
早速登録してみました。もちろんここから、
gigiさんには是非30位以内に入っていただいて
ステキなプレゼントを是非見てみたいです。
頑張ってください。
もし、プレゼントもらったらなんだか教えてねー。
じゃ、またねー。
【2005/10/27 15:49】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

ランキングサイトもいろいろと凝ってきてますね!
利用する側もどこがいいのか見極める必要も
だんだん出てきましたねぇ。
【2005/10/26 23:26】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
私も会社からこっそりチェックしていますが、何となく書きこみは控えています。いっしょのことですが(笑)
私のクリスマスはいつも家族でケーキを食べるだけです。たまには彼女と過ごしたいですが、相手がいませんので(笑)
【2005/10/26 22:36】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、コンニチハ!
 クリスマスはルポを見ないで!?って、やさしい意図があるようですね!
 それにしてもどういう方法で数えているんでしょうねえ、不思議です!
【2005/10/26 21:00】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキングもいろいろあって、みんな同じようだし、面倒なので、あれこれしてなかったのですが、ちょっと変わったのが出てきたんですね。
【2005/10/26 17:16】 | 道楽な伊丹 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~。
ランキングは ひとつしか登録してないので、そういうのも考えないといけないなぁ・・汗。
ブログルポは よさそうですね~♪

尊敬するgigi さんに そう言ってもらえるなんて、嬉しくなっちゃいましたぁ~。
そうですね・・・アドコンマッチにしようかな?
時間があるときにでも 見てみますね♪ありがとうございます~。
【2005/10/26 14:00】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日はちょっと早起き!といっても、8時です。
ブログルポ、興味あったんですけど、ますます興味が出てきました~。
もうちょっと考えます。
【2005/10/26 11:55】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/215-71a5f716
| アフェリエイト入門ホーム |
