アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

グーグルアドセンスとの違いは?「Adconmatch(アドコンマッチ)」

 JANet(ジャネット)CHANetASPを運営する株式会社アドウェイズAdconmatch(アドコンマッチ)が先日生まれ変わりましたね。
 新生アドコンマッチはGoogleAdsense(グーグルアドセンス)にそっくりとこちらのランキングでも評判ですが、実際に使ってみて決定的に違う箇所がある事に気が付きました。

 見た目には広告のみならず管理画面のシステムまで本当にそっくりですが、これはグーグルよりも良いな思った違いが一つありました。

 それは、広告をクリックした時に別ウィンドーでリンク先が開くと言う事です。(※自己クリックは禁止ですので、確認の際には自分では無い他の方のサイトで試してみて下さい。)

 同一ウィンドーでしか開かないグーグルの場合、リンク先に行かれた方が間違えてウィンドウを閉じてしまえば、自サイトに帰ってきてくれる可能性はかなり低くなってしまいますからね。(ウィンドーの開き方についてはこちらの記事もどうぞ。)

 コンテンツ連動型(サイトの内容と関連性の高い広告が自動的に表示される)の広告配信サービスでは現在はほぼグーグルの独占状態ですので、アドコンマッチには我々アフィリエイターにとって良い意味でのグーグルの競争相手として頑張って欲しいですね。

 アドコンマッチの今後の当面の課題はやはり、広告主をどれだけ増やしていけるかと言う事でしょうね。
 ライバルはとても強力ですが、負けずに頑張っていって欲しいものです。


 そんなアドコンマッチの無料登録は↓こちら↓からどうぞ!


コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch


広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しくは無さそうです。
最低支払額
2000円~
振込手数料パートナー負担105円~(詳しくはこちら
報酬型
クリック保証型
紹介制度
紹介者の売上が5,000円以上になった時点で報酬をお支払いする、売上報酬プログラム(報酬5000円)と一般的な新規登録報酬プログラム(報酬200円)から選べます。系列会社のJANet(ジャネット)の中にも、同じく一人につき200円の新規登録報酬プログラムもあります。
特徴
・一度HTMLタグを貼り付けてしまえば、後はサイトの内容にあった広告を自動的に入れ替えてくれるのでメンテナンスフリーです。
・広告をクリックした時に別ウィンドーでリンク先が開く。
・1クリックの額はそれぞれ違う。
使用感
広告をクリックした時に別ウィンドーでリンク先が開くのが、そっくりなグーグルアドセンスとは決定的に違って嬉しいですね。まだまだ広告数が少ないので、グーグルの良きライバルになる為にも今後の発展に期待ですね。
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet
 コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]グーグルアドセンス | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<損して元取れ!ジャネットのとってもお得な広告 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 『クリスマスはルポを見ないで!?』キャーンペーン by ブログルポ>>
コメント
管理人のgigiです。
もうあっという間に月末ですね。
今月もラストスパートでお互い頑張りましょう!

>>しゅんたろさん
そーですね、ジョイフルクリックにも頑張って欲しいですね!
ジョイフルクリックも別ウィンドウで開くのと、やはり広告数の増加にも期待ですね。


>>平蔵さん
そーなんですよ。
殆どがグーグルにそっくりですが、この点は差別化してくれたようです。
広告の豊富さもそっくりだったら嬉しいんですけどね(汗)。
私もここで公開できるような新しいサイトの完成はいつになることやら(汗)。


>>maikoさん
お役に立てたようで何よりです♪
それにしても、グーグルにそっくりですよ(笑)。
グーグルに怒られないの、ってくらい(汗)。


>>るーさん
仰るとおりですね。
現状ではまだまだ将来に期待のASPってのは否めないですね。


>>コアさん
アドセンスに登録できるまでの繋ぎでアドコンマッチを利用するってのはどうですか?
こっちの審査は結構易しいっぽいですよ!


>>ろーじーさん
そうですね、もっと広告数が増えて欲しいですね!
私の所はジョイフルクリックでも結構稼ぎがあってそっちを優先したので、その関係で規約違反にならないようアドセンスは外したんですよ。
アドセンスは何かと規約が厳しいですからね~。
【2005/10/26 09:35】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そういやgigiさんところのブログってGoogleアドセンスは貼ってないですね。
もしかしてアドセンス狩り(?)に遭ったんでしょうか。。
俺はとりあえずGoogleはアカウントが非承認になったのでAdconmatchに切り替えました。(T∇T)
こちらももっと広告数が増えるといいんですけどね。^^;
【2005/10/25 22:09】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~。
Adconmatch gigiさんみたいに、さりげなく貼ったら いいですね。

アドセンス 4日ぐらい経つんですが、お返事こないですね~。そっか・・・記事数じゃないんですね。
????、もう少し待ってみて、またそのうち申請してみます~。
もしダメなら Adconmatchかなぁ~。
【2005/10/25 20:43】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

別窓は嬉しいですが何せアドセンスと比べると
やはり決め手に欠けますよね(^^;
広告主が増えないとなんとも、ですね。
【2005/10/25 19:15】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
別窓になるんですね~
知らなかったです。
まだここって手を付けていないので参考になりました♪
【2005/10/25 14:17】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんにちは!
Adconmatchは、だに使ったことがないので、知らなかったですが、別窓で開くのですね。
私は今のところGoogleAdsense一本槍でいくつもりです。新しいサイトを作ったら試してみます。
いつになるかわかりませんが(笑)
【2005/10/25 12:18】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 Adconmatchは、別ウィンドウで表示されるのがよいですね♪
 それから、JoyfulClickも別ウィンドウとなり、グーグルのよき競争相手となればよいですねえ。
 
【2005/10/25 11:09】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/214-195f5c28
| アフェリエイト入門ホーム |
