アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

とりあえず、ご報告までに。エー八チネットのクイズの結果です。

 当ブログでも以前にご紹介させて頂いた、国内最大手ASPのA8.net(エーハチネット)に登録するアフィリエイトサイト数が20万サイトを突破したことを記念して、2005年9月1日(木)~2005年9月29日(木)まで実施されていた「アフィリエイトが盛んなところはどこですかクイズ」の答えと正解者が発表されましたね。
 気になるその結果は・・・、

1位  東 京 都
2位  京 都 府
3位  大 阪 府
4位  愛 知 県
5位  静 岡 県


で、残念ながら正解者は0人でした!

 賞金として用意されていた10万円は、日本ユニセフ協会に募金することになったようです。次回に持ち越しになればこの企画がより盛り上がりそうですが、募金する事は良い事ですからね(汗)。


 そして、全応募者中から抽選で5名様に当たるBANG & OLFSEN製のイヤフォン「A8」の当選者はニックネーム「豆腐の気持ち」様他4名だそうです。
 おめでとうございます!って、もしかしたら自分が他4名に入ってたりして?


 その他の詳しい結果はこちらのページでご確認下さい。皆さんのお住まいの地域は、アフィリエイトは盛んな所ですか?


 こんな企画も満載の最大手ASPであるエーハチネットにまだ無料登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<トラフィックゲートで凄いキャンペーンやってますよ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 生まれ変わったアクセストレード!>>
コメント
管理人のgigiです。
昨日は久し振りに記事を2つもアップしていました。
そのせいでコメントが卸かになってしまい、大変申し訳ありませんでした。
m(__)m

>>maikoさん
そうですね~、結構難しいですね。
次も(あればですが)、その次も正解者いなかったりするかもしれませんね(汗)。
今日も気持ち良く晴れてくれてますね~。
本当に晴れると気分も良くなりますね!


>>sachiさん
当分は毎年順位は変動しそうですね。
これだけ難しいなら是非当選金は持ち越し制にして欲しいですね。
お互いその他4名に入れると良いですね!


>>しゅんたろさん
よーこそFC2へ!
その前に、ご登録ありがとうございました。
m(__)m
今頃はテンプレ弄りを楽しんでいる頃でしょうか?


>>るーさん
忘れられてたんですね(笑)。
そんな状況で当たっていたらかなりのサプライズになってましたね!
今後もこういった企画に期待ですね。


>>ろーじさん
ロト6よりかは易しかっただろうけど、如何せん参加者自体が少なかったのが当選率の低さに表れてしまった感じですね。
アクセストレード情報ありがとうございます。
有難く記事にさせて頂きました。
m(__)m
【2005/10/21 10:10】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
正解者が出なかったのは残念ですね。
ロト6よりかは当たりやすい確率、とはいえさすがに難しかったですねー。^^;
そうそう、アフィリエイト、といえば、
アクセストレードが本日リニューアルされましたよ!
最低支払額が1,000円になったのはウレシイです。
【2005/10/20 20:31】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

クイズの参加を忘れていたるーです(汗)
正解者いなかったんですねぇ。
でもこういう企画をするってのはいい事ですね^^
今後も期待できますし^^
【2005/10/20 19:37】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 京都が2位にくるとは!
イヤフォンと豆腐に期待ですね(笑) 
 gigiさんお勧めのfc2、別の記事から登録させていただきました♪たのしみ!
【2005/10/20 11:41】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます!
結果出てたんですね。正解者なしか~。残念でした。私は昨年とまったく同じ回答にしたんで、当たるとも思っていませんでしたが、やっぱりちょっとガッカリです(笑)。その他4名に入ってることを祈ります♪
【2005/10/20 08:52】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
正解者いなかったんですね~
残念。
今日は久しぶりに晴れて嬉しいです♪
やっぱり晴れると気分いいですよね~
【2005/10/20 07:29】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/211-ba6ede65
| アフェリエイト入門ホーム |
