アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

Ad Links(アドリンクス)

google.gif

 Google AdSenseに新しい形式のテキスト広告が追加されました。その名はAd Links(アドリンクス)

 特徴はというと、

Ad Links ユニットは、お客様のコンテンツ ページに掲載される Google 広告を絞り込むコンテンツ ターゲット アルゴリズムを利用して、お客様のページに関連したトピックのリストを表示します。ユーザーが各トピックをクリックすると、関連広告のページに移動し、ユーザーの興味にあった広告が掲載されます。広告ユニットを通じてトピックを選択すると、関連広告の形式で有用な情報が表示され、ユーザーが広告ユニットの展開に直接関わっていくため、ユーザーの興味のある広告が確実に提示されます。


 との事です。って、読んでもよく理解出来ないんで他サイトで勉強させていただきました。

 「マイバブルタイプ」さんと「日々お勉強中。」さんの所を読ませて頂いてやっと理解する事が出来ました。そして記事の一番下右側に早速入れてみました。


理解できた特長は、

・設置方法等は通常のAdSenseと変わらない。

・AdSenseのようにトップに広告が表示されるのと違って、トップにはトピックワード(ページに関連したキーワードみたいなもの)が表示され、それをクリックするとその先にやっと広告が出てくる。(=報酬が発生するには2回のクリックが必要)

・AdSenseよりも広告スペースは場所はとらない。(最大で200×90 ピクセル)

・AdSenseと同じように、自己クリックはトピックワードでも禁止。

・各ページに1つしか貼れない。(AdSenseは3つまでOK)

今の所、こんな感じです。


 2回もクリックして貰わないと報酬が発生しないってのは結構厳しいですね。ただ場所はとらないので、使いようによっては色んな所に使えそうです。暫くは記事の最後につけてみようかと思います。



[ASP比較研究]グーグルアドセンス | トラックバック(2) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<トラックバックについて思うこと | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | Google AdSenseの効果的な張り方>>
コメント
こんばんわ。

削除なんてとんでもないですよ(笑)。
ちゃんとアドリンクス繋がりがあるんで。

まだまだ勉強中のサイトですが、また遊びに来てくださいね。
私もtimtomさんのサイト遊びに行かせて貰いますね。

では、今後とも宜しくです。
【2005/03/23 02:51】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。Timtomのオーストラリア☆ワーホリガイドの管理人のTimtomです。ワーホリを考えている人を応援するブログです。アドリンク繋がりということでトラバさせていただきました。不適切であれば削除してください。またちょくちょく遊びにきます。(*_ _)よろしくです。
【2005/03/23 02:06】 | timtom #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/21-719b86bd
アドリンク(Ad Links)投入!!
右上に注目。最近新しく開発された広告システムです。アドリンク(Ad Links) 先日グーグルからメールが来ていたがなんだか、めんどくさかったし、難しそうだったので無視していたが、やっぱり気になり今日、様々なブログを読んで勉強した。 Timtomのオーストラリア☆ワーホリガイド【2005/03/23 02:15】
Google Adsenseに新機能が!
最近、Google Adsenseをブログに追加しようかな~と、思いつつGoogleへ行ってみたら新機能が追加されてました。Google Linksと言う物らしいのですがよく分からないので、試しに設置してみました。設置場所は、当ブログのプロフィールの下になるので確認して. 愛犬はっぴーのためのアフィリエイト【2005/03/18 18:32】
| アフェリエイト入門ホーム |
