アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

トラフィックゲートで凄いキャンペーンやってますよ!

 その名もトリプルキャンペーンで、名前の通り3つのキャンペーンを同時に行っているんですよ!しかも、その内容がすっごく魅力的なんです!

 気になるその内容は・・・、

※まず最初に、今回のは全アフィリエイトサイトが対象では無く、クレスト・フューチャーズ株式会社と提携されている(これから提携でもOK)方々が対象のキャンペーンです。

●iPod nano編 ●
【期間】:10/15~12/25
iPod nanoプレゼントキャンペーン!

期間中、1クリック以上あげていただいた
アフィリエイトサイト様へ抽選で
iPod nanoをプレゼントさせていただきます。
まだ、ご掲載をいただいていないサイト様は、
この際ご掲載いただけますようお願い致します
http://support.trafficgate.net/a_campaign/kawase_m/


● 現金5000円編 ●
【期間】:10/15~12/25                   

もれなく5000円プレゼント!
期間中、サイト内へ指定のキーワードでカテゴリー
作成するだけで、もれなく5000円をプレゼント致します。
http://support.trafficgate.net/a_campaign/kawase_m/


● クリック報酬編 ●
【期間】:10/15~12/25

期間中、クリック報酬(2円)を設定させていただきます。
まだ、ご掲載をいただいていないサイト様は、
この際にご掲載いただけますようお願い致します。
http://support.trafficgate.net/a_campaign/kawase_m/


 それにしても、もれなく5000円プレゼントって凄いですね!ちょっとした条件を満たせば確実に5000円が貰えちゃうんですよ!

 5000円って金額はアフィリエイトで稼ぐのはかなり大変な金額ですから、これがもれなく頂けるのならエントリーしない手は無いですよね!


 それから、iPod nano(4G)はblack2台・white2台の計4台のプレゼントになっています。
 今回のキャンペーンはTraffic Gate(トラフィックゲート)のアフィリエイトサイト全員ではなくクレスト・フューチャーズ様と提携されている(これからされる)方々だけが対象なので、そのプレゼントの対象になるサイトは非常に少なく、当選確率も通常の懸賞と比べたらかなり高いのでかなり狙い目ですよ!


 ちなみに、私は当ブログで提携の申請をしてみたのですが、見事に提携は断られてしまいました(曝)。
 5000円プレゼントの条件として、為替トレード/為替取引/外国為替/資産運用/オンライントレードのいずれかのカテゴリーを作成とあるので、これらに関連するサイト様なら審査は通り易いと思われます。

 もし、これらに該当していないサイト運営者様でもこのキャンペーンは2005年12月25日迄なので、これまでにサイトを立ち上げて申請するって言うのも一つの手ですね。なんて言ったって、もれなく5000円プレゼントですからね!


 その前に、まだTraffic Gate(トラフィックゲート)に登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
3000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(2) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<本当に便利ですね!RSSリーダー | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | とりあえず、ご報告までに。エー八チネットのクイズの結果です。>>
コメント
管理人のgigiです。

>>コアさん
申請は無料なんで、是非是非挑戦してみてください!
どうですか、RSSリーダーの使い心地は?
ちなみに、私もコアさんのブログもちゃんと追加させて貰ってますよ~!


>>maikoさん
私も実際はあまりチェックしてないですよ~(汗)。
今回はたまたまASPから送られてくる沢山のメールを流し読みしていたら目に留まっただけなんで。
ASPにログインした時なんかは基本的には、あまり変動の無い成果レポートの画面ばかり眺めているんで(爆)。


>>平蔵さん
実際、今回の審査は結構厳しそうですね!
そりゃー、あまり関連の無いサイトに無料で5000円あげるわけも無いですからね~。
クレスト・フューチャーズ様は外国為替取引を主にされている会社の様ですね。


>>道楽な伊丹さん
確かに、とても魅力的な響きのキャンペーン名ですね!
残念ながら、私は申請通りませんでしたが(涙)。
道楽な伊丹さんは申請通ると良いですね!
【2005/10/20 05:34】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
トリプルキャンペーンってすっごい魅力的な響きですね。でも、いろいろ調べておられるんですね。その情報をこんなに簡単に教えていただけるなんて、ツイてる。
【2005/10/19 22:47】 | 道楽な伊丹 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは!平蔵です。

良い情報ありがとうございます。
私のブログでは5000円は無理ですね。窓際の方なら良かったのですが(笑)
クレスト・フューチャーズ様って何のアフィリエイトでしょうか。今から調べてみます♪
【2005/10/19 22:14】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんなのあったんだぁ。
最近、あまりASPのってチェックしてません・・・
もうちょっと私も頑張らなきゃ~!
それではまた♪
【2005/10/19 20:29】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おおっ!見落としてましたぁ~。
もれなく5000円プレゼントって すごいですね!
ダメもとで、申請してみようかな?

もうコタツですか??!! 寒い地方なんですね~。驚き~!
RSSりーだー まねっこしましたよ~。
gigiさんのも追加しちゃった~笑。ちょっと面白いです
【2005/10/19 19:28】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
管理人のgigiです。
この度はご訪問&リンク&トラバありがとうございました。
m(__)m
当ブログはリンクフリーなので、リンクの事後報告については全然気にしないでくだいさい!
それでは、今後とも宜しくお願いします。
【2005/10/19 10:52】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
とても参考になりました。
ありがとうございました。

これからもちょくちょく拝見します。

事後報告ですがリンクはらせていただきました。
【2005/10/19 10:43】 | naonaonao707070 #T0tI9GTs[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/208-21fc252d
アクセストレードからうれしいニュース
 アクセストレードのサイトにアクセスしてみました。すると、トップ画面のデザインがずいぶん変わっています。  デザインの変更も目についたのですが、バナーに出ているのを読んでびっくり。なんと、最低支払額が1000円に引き下げられ、なおかつ振込み手数料もこれまで10 借金持ち父さんの不労所得実験室【2005/10/20 18:28】
キャンペーンの情報って・・・
トラフィックゲートで凄いキャンペーンやってますよ!キャンペーン情報ってまあ、恐ろしいほど大量に垂れ流されてますわな~情報が早い者 naonaonao707070初心者のネット活用【2005/10/19 10:36】
| アフェリエイト入門ホーム |
