アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

口座管理&入金確認にはマネールックが便利ですよ!

 アフィリエイトで頑張って成果があがった時に支払われる報酬は、各ASPから登録した金融機関にそれぞれ振込みされる訳ですが、ASPによって振込手数料が有利な金融機関がそれぞれ違ってくる事があります。
 せっかく稼いだ報酬ですから、差し引かれる振込手数料は安いに越した事は無いので、そうなると複数の口座を持つ事になりますよね。

人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 そうなると口座管理や入金確認等はそれぞれの金融機関にIDとパスワードを入力してログインが(若しくは窓口やATMに出向く)必要になります。

 これって結構面倒ですよね?そんな時は「一つの口座にまとめたいな~。」って思いませんか?

 そんな時に非常に便利なのが無料ツールの「マネールック」なんです!

 どんなツールかと言うと、

銀行や証券会社のサイトで口座を管理するのに、すべてのIDとパスワードを覚えておくのは大変ですが、MoneyLookなら約80社の口座管理ページにひとつのIDとパスワードでアクセス可能。また、Yahoo!オークションでの入金確認や、Yahoo!メールでのメール管理などもできます。セキュリティー対策も大きく向上!


 これを利用すれば一つのログインID&パスワードで複数の口座が一括管理出来てしまうので、有利な振込手数料を維持しつつ口座を一つにまとめた感じに出来るのです
※現状ではまだ対応されていない金融機関もありますが、ASPからの振込手数料が有利になる事が多いジャパンネット銀行イーバンク銀行はしっかりと対応されてますよ。


 その他にはヤフーオークションやポイントサイトを利用されている方にも、それぞれの管理に便利な機能も搭載されているので、アフィリエイト以外でも便利なツールになってます。


 そんなマネールックの利用にはYahoo! JAPAN IDとマネールックのダウンロードが必要になります。(どちらも無料です)
 Yahoo! JAPAN IDが無い人は登録に少し手間がかかるかも知れませんが、使い始めれば非常に便利な物なのでまだ利用されていない方は是非一度お試しあれ。

 Yahoo! JAPAN IDの無料取得はこちら、そしてマネールックの無料ダウンロードはこちらからどうぞ!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[便利ツール]etc | トラックバック(1) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<自分のサイトが開くまでの時間は? -早くする方法- | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト史上前代未聞の広告素材登場?>>
コメント
管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
本当にろーじーさんとは気が合いますね!
私もセゾンパスからこちらに乗り換えた口なんですよ。
こっちの方がかなり便利ですよね!


>>hiroさん
是非使ってみてください。
懸賞は私は最近かなり好調なので、その勢いで今日のキャリーオーバーがかなりついているロト6も買ってみました。
ブログの更新が止まったら、当たったんだなと思ってください(笑)。


>>コアさん
意外と知らない人って多いみたいですね。
私達なんかは本当に無いと困ってしまいますね(汗)。
やっぱり、人のお役にたてるって嬉しいものですよね!


>>maikoさん
是非是非使ってみてください。
本当に便利ですよ!


>>きむたさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
私もお役に立てれば嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下さいね。
こちらこそ、今後とも宜しくです。


>>ぴぴさん
本当にこれは便利ですよ。
それにしてもOSの入れ替えですか~!
大変ですね~。頑張って下さいね!


>>satutabaさん
とんでもないです。
私の方こそいつも遅れがちなので(汗)。
「MONEYMAP」ってのもあるんですね!
後でチェックしてみます。
【2005/11/17 09:58】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは。

いつもお返事が遅れてしまって申しわけございません・・・。

MoneyLook、なかなか便利そうですね~。

僕は、MoneyLookではないんですが、同じような口座管理のソフトの中に、Gポイントの「MONEYMAP」というのがあって、現在それを活用しています。
【2005/11/17 00:18】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これ、便利そうですね~
パソコンのOSを入れ直す予定なので完了したら
これ使ってみます!gigiさんに感謝♪
【2005/11/16 23:50】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
マネールック知りませんでした。

最近情報にうとくなっています。
今後もこちらで情報を取らせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします。
【2005/11/16 23:04】 | きむた #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ヤフーのIDがあれば後は楽なんですね~。
近いうちに取り入れてみようかな。
それじゃあまた来ますね~♪
【2005/11/16 19:12】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
マネールックは 知らない方が多いですが、
一度使うと・・
ないことが すごく不便に感じますよね。 

楽天ポイントの件は gigiさんに 好評だったので、記事にしてみましたぁ。
いつも いろんな方に 勉強させてもらっているので、お役に立てるって 嬉しいですね~♪
【2005/11/16 13:59】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

「マネールック」は初めて聞きました。
登録してみます。

「懸賞」などは、登録しなければ当たらないですからね。
i Pod欲しいので、自分も登録しました。
【2005/11/16 12:28】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺も使ってます。
コレはかなり便利ですよねー。
前はセゾンパスを使っていたんですが、
こちらの方が機能豊富なので入れ替えました。^^
【2005/11/16 07:59】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>しゅんたろさん
おひさしぶりです。
そろそろネタ(情報)切れ気味の管理人です(笑)。
マネールックは本当に便利ですよ!
私は最初はヤフオクの管理機能でだいぶお世話になってました。(最近はあまりオークションやってないんですが)


>>コアさん
そうですよね、コアさんにはぴったりのツールですよね!
コアさん位使い倒している人はそれ程いないかもしれないですね。
楽天ポイントの件は、私みたいな状況の人にとってはかなり耳寄りな情報なはずですよ!


>>maikoさん
面倒といっても若干なんで、MTとかと比べると恐らく天と地の差があるくらいだと思います。
ダウンロードはとっても簡単で、ヤフーIDの取得がASPの登録位の手間がかかるくらいです。
ID持っている人にとっては全然面倒ではないですね(汗)。
【2005/11/16 04:41】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんは色々なの知ってるんですね~。
確かに便利そうです。
導入が面倒なんですか?
どんなところが??
【2005/11/15 20:50】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
マネールック かなり 便利ですよね~~。
オークションで、毎日 入金確認するので、必需品です♪
証券会社や クレジットカードも 登録してます・・笑
ログインが いちいち めんどうな方に はぴったりですよね。 

あっ!そうですか~。よかったぁ~。お役にたてて、嬉しいです! 
自分では かなりお得な方法と 思ってても、他の人は どうだろ??って思ってたので、 gigiさんにそういって頂けると 安心で~す♪
【2005/11/15 14:48】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ごぶさたでした!
マネールック便利そうですね!私の場合は2.3銀行口座しかないので、まとめても変わらないかもしれません(笑)
 gigiさんたくさん情報もってますね♪
【2005/11/15 13:27】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/206-2b2b06e3
パスワードを暗記しなくていい
今日は、オンライントレードする人の強い味方になるフリーソフトを紹介します。オンライン証券やオンライン銀行、ネットショッピング、どこも本人確認の為にパスワードの入力が必 株をはじめる前に読むブログ【2006/01/03 21:58】
| アフェリエイト入門ホーム |
