アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

コムズリンクスタッフ改革第一弾

 報酬額が高額で尚且つ嬉しいボーナス報酬も設定されていて、そしてホームページを持って無くてもアフィリエイトが出来る等の特徴があるASPコムズリンクスタッフが生まれ変わろうとしています。
 気になるその内容は・・・、

 〓LS改革 1 〓
 現在では使用されていない古いミニショップを掲載されているリ
 ンクスタッフの方がおられます。取り扱い商品の変更や価格の改
 定などもございますので、ミニショップの成約状況に関わらず、
 http://comzz.jp/ad-tool/tool_minishop.php に掲載している現
 行 のミニショップに差し替えてください。古いミニショップを
 掲載されたままのスタッフの方へはコミッションの支払いを保留
 させていただく場合がございますので、必ず最新のミニショップ
 へ更新して下さい。
 → ※ 2005年10月31日までに更新してください。

 〓LS改革 2 〓
 コムズリンクスタッフでは不正や規約違反の抑止と早期発見の為
 対策を強化する方針に決まりました。その一環といたしまして、
 リンクスタッフ活動を確認できるページのURLが必須項目になり
 ます。URL無記入のスタッフの方へはコミッションの支払いを保
 留させていただく場合がございますので、必ず登録情報を最新の
 ものに更新して下さい。
 → ※ 2005年10月31日までに更新してください。

 〓LS改革 3 〓
 最後は喜んでいただけるお知らせです。これまで「集計手数料」
 は一律500円でしたが、今後は金融機関ごとに手数料を設定させ
 ていただくこととなりました。特にJNBとイーバンクをお使いの
 方は手数料を大幅に引き下げることができます▼
 
 JNB 52円、イーバンク 105円、その他の銀行・郵便局 300円
 
 ▲JNB(ジャパンネットバンク)やイーバンクをお持ちのスタッ
 フの方は口座情報を更新してください。振込手数料がお得です!
 → ※ 2005年11月10日振り込み分から適用いたします。


 多くの方にに影響があるのは「LS改革 3 」の「集計手数料」の大幅引き下げですね

 一律500円が⇒ジャパンネット銀行52円イーバンク銀行105円ってのはかなり嬉しいですね♪その他の銀行等でも300円ですから、他ASPと比べれば安い方ですし。

 どうせだったら安いに越した事は無いので、私はジャパンネット銀行に早速変更する予定です。


 まだジャパンネット銀行に口座をお持ちで無い方は下のバナーからどうぞ。

 ジャパンネット銀行ならコムズリンクスタッフ以外の大手ASPでも、Traffic Gate(トラフィックゲート)ValueCommerce(バリューコマース)なら手数料が無料になるので、アフィリエイトされるなら口座を作っておいて損は無いですよ!


 その他には「ミニショップ」を利用されている方や登録時に自ホームページのURLを登録されなかった方は注意が必要ですね。忘れずに変更&登録を済ませておきましょう。


 その前にまだコムズリンクスタッフ自体に登録していない方は↓こちら↓からどうぞ!


コムズリンクスタッフ

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★
審査
無し。
最低支払額
5000円~
振込手数料パートナー負担(ジャパンネット銀行は52円、イーバンク銀行は105円、その他は300円)
報酬型
成功報酬型
紹介制度
あり。一人につき1000円
特徴
・掲示板やメールでのサポートがしっかりしている。
・他のASPと比べて、1件の報酬額が大きい
・ホームページが無くても、口コミでの紹介等でも報酬が受けられる。
・成果によって報酬以外にボーナスが受け取れる。(ランキングトップには何と10万円!)
使用感
ここの大きな特徴はまず、総じて報酬額が高いと言う事ですね。1000円~3000円位の成果報酬が目白押しです。管理画面もとても利用しやすいです。ボーナス制度はモチベーションも上がりますね。サポートがしっかりしていて、アフィリエイト初心者にもとっても簡単にアフィリエイトが始められるシステムは素晴らしい。今後広告が増えていけばかなり使えるASPになるのでは。
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]etc | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<エキサイトブログユーザーさん、FC2ブログはいかがですか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 買い手の気持ちになってみよう!>>
コメント
いつもコメントありがとうございます。

>>インフォ侍さん
お褒めのお言葉ありがとうございます(嬉)。
カスタマイズよりもコンテンツの充実の方が優先ですよね。
ツリー化スムーズに出来ると良いですね!


>>ぴぴさん
私もこれからコムズを有効活用していく予定です。
そーなんですよね、普段使ってない所はID&pass忘れてしまうんですよね。
私も忘れているところ結構ありますよ(汗)。


>>maikoさん
3週間は結構使ってなかったんですね~。
キックが久しぶりに活躍してくれたんですね。
それにしても、maikoさんはアイス好きですね!
私もアイスが食べたくなってきましたよ♪
【2005/10/12 17:21】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日は原付でアイスを買いに行こうと思ってたら、原付がエンストで・・・
3週間乗ってなかったので、心配してたらやっぱり動かない。
でも、キックの所を使ってやってみたら何とか動きました~
もっと頻繁に乗らないと・・・
【2005/10/11 16:24】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、gigiさん
コムズは登録したものの使っていなかったので
もう一度コムズサイトをチェックしてみます。
IDとパス忘れちゃったかなぁ~
【2005/10/11 09:05】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ゆっくりサイト全体を拝見させてもらいました。
スゴい・・・の一言です!!!
カスタマイズ方法などとても参考になりました。
ツリー化など、もう少しカテゴリーが増えたら挑戦したいと思います!
【2005/10/11 05:09】 | インフォ侍 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>masaruさん
本当にコムズの報酬額は高いですよね!
でも、私のところもあまり成果が出てないんですよ(涙)。
そーいえば、masaruさんはコムズのミニショップのURL忘れてしまったんですよね?
今回の改革で必ず最新のミニショップに更新しないと報酬の支払いが保留されてしまうとの事、なので最低支払額に到達しそうな時迄には思い出さなきゃですね!


>>ろーじーさん
会社の回線とはこれまた大口のチャンスがあったんですね!
これが実現していたら凄い事になっていましたね!
もし次があったら、がっぽり稼いどきましょう!


>>maikoさん
チョコちゃんは幸せですね~。
運動不足解消されると良いですね♪
ちなみに私も仕事でした(涙)。


>>コアさん
私も特に出かけてないですよ。
しかも今日は仕事でしたし(汗)。
たまには家でゆっくりってもの良いものですよね。
意味の無いネットサーフィンから思いがけない情報を得られる時もありますしね。
と言い聞かせながら、アフィリ作業中に結構寄り道してばっかりのgigiでした(汗)。
【2005/10/11 01:01】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
連休どこか行きました~??
私は お出かけしなかったんですよぉ~。
でも 久しぶりにゆっくりできましたぁ~♪
意味のない ネットサーフィンしたりも
できて楽しかったです・・笑
【2005/10/10 22:34】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
祝日でも主人は仕事なので私はいつもと同じ生活です♪
今日はチョコちゃんと朝からおもちゃで遊びました。
これで運動不足解消したらいいけど・・・
【2005/10/10 13:47】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ここスゴイですね。
コミッション金額は外部に非公開とするASPがほとんどなのに
すべて公開してくれてますね。。^^;
電話関係を申し込んだりすると結構もらえるんだなー、と驚きました。
会社の回線敷設の時もコムズ経由で申し込んでいたら、、とちょっと後悔です^^;
【2005/10/10 08:22】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!
僕、コムズでコムズが用意してるテンプレートで
サイトつくりましたよ!
もう、URLも忘れてどこかにいっちゃいました^^;
コムズ条件いいですよねぇ。
なぜか、僕は、成果がでないです。
今は、リンクも貼ってないです^^;
また、貼らないとですね!

【2005/10/10 02:15】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
夜はめっきり涼しくなりましたね。

>>るーさん
おー、新企画ですか!
わざわざ告知に来ていただいて有難いです。
今回は是非是非乗り遅れないようにしなくては!
後で伺わせて頂きますね♪


>>コアさん
カスタマイズ始めると本当に凝っちゃいますよね。
私は現状でどこかに手をつけたら、絶対にそれだけでは済まなそうなんで自粛しています(汗)。
それでは、カスタマイズ頑張って続けて下さいね!


>>maikoさん
そーなんですよ!
この値下げは大きいですよね。
ほぼ1/10ですからね!
他のASPもどんどん追従して貰いたいですね。


>>平蔵さん
おー、体調回復されてきたんですね!
とりあえず、一安心ですね。
でも風邪は治りかけが一番大事ですから、無理せずゆっくりして下さいね!
私もコムズこれまで殆ど力を入れてなかったので、今後はもう少し頑張ってみようと思います。
【2005/10/09 23:01】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。
体調もボチボチよくなってきましたが、頭がボーットしてサイト作りは困難な状態です。
コムズはいまだ最低支払い額に到達していません(泣)
ボーナス貰えるくらい力いれないといけないですね。
【2005/10/09 17:48】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
手数料が安くなったんですよね~
今日は寝坊したので記事更新まだしてません・・・
今日は何を書こうか考え中です。
【2005/10/09 13:49】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪
コムズの振込手数料安くなったんですね
500円→52円は 大きいなぁ・・。

ツリー化 なんとなくは出来ました・・ホッ!
gigiさんが 他に書いてるカスタマイズにも興味ありで、 できそうな物があれば やってみたいなぁと思います~。
きっと・・・つまずきますので お願いしますね♪
gigiさん やさしいから、心強い~!!
【2005/10/09 13:47】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)

コムズの紹介報酬だけでおすすめですよね^^
紹介報酬が高ければそれだけ支払いも
早くなりますしね。
【2005/10/09 10:40】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/201-7b399b84
| アフェリエイト入門ホーム |
