アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

エキサイトブログユーザーさん、FC2ブログはいかがですか?

 またまた便利なツールが登場しましたよ!これでよりいっそうFC2ブログユーザーが増えていきそうです。
 どんなツールかと言うと・・・、

 その名もエキサイトブログからFC2ブログへの引っ越し(β版)

エキサイトブログは残念ながらデータの出力ができません。そこで、エキサイトブログのデータを自動で読み込んで解析し、FC2ブログで読み込める形式に変換するスクリプトを作りました。

また、移転の予定はなくても記事のバックアップ代わりにお使い下さい。

※画像は移動しませんので、元のエキサイトブログは消さずにそのままにしておきましょう


 このツールを利用すれば、時間もかかりとても面倒だったブログの移転がとても簡単に出来てしまいます

 こういったツールが作成されると言う事は、それだけFC2ブログが他ブログサービスよりも優れている証にもなりますね。

 ちなみに、Seesaalivedoor proでもサポート外ですが利用出来るとの事です。


 この機会にまだFC2ブログを利用した事の無い方は一度試してみてはどうでしょうか?

 FC2ブログの開設はこちらからどうぞ!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[便利ツール]etc | トラックバック(0) | コメント(11)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<H17年9月のアフィリエイト成果報告 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | コムズリンクスタッフ改革第一弾>>
コメント
管理人のgigiです。
いつも沢山のコメントありがとうございます。

>>マリルさん
慣れてきても、毎回トラックバックスパムを削除するのは面倒ですよね。
でもFC2だと同じFC2ブログのアダルトカテゴリーからのトラバは、設定で簡単に拒否出来るのは非常に助かりますね。
最後にいつも応援ありがとうございます。


>>インフォ侍さん
実は私もFC2ブログは偶然選んだんですよ。
しかもFC2がブログを始めたばかりの時に。
当初から他ブログサービスよりも優れていましたけど、最近の進歩は目覚しいですね!
まだまだ今後に期待できそうですね♪
またいつでも遊びに来て下さい。


>>コアさん
その後ツリー化上手くいったようですね!
お疲れ様でした。
カスタマイズはやりだすと結構ハマリますよね。
何か質問があったら遠慮なく、何でもとりあえず聞いてみて下さいね。


>>平蔵さん
平蔵さんはFC2がオンリー1なんですね!
一途な方なんですね(笑)。
その後体調はいかがですか?
せっかくの3連休ですから、早く元気になれる事を祈ってます。


>>ろーじーさん
確かに、一番のセールスポイントは動作の快適さですね!
って、私はすっかりFC2回し者みたいになっていますね(汗)。
最近はシーサーも以前と比べると比較的軽くなったような気がしますが、面倒な再構築がある分FC2と比べるとまだまだって感じですよね。


>>maikoさん
このようなツールが開発されるって事は、それだけFC2に人気があって乗り換える人が多いって事ですよね。
私たちは本当にFC2ユーザーで良かったですね!


>>kimtaさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下さい。


>>るーさん
私も一番FC2が使いやすいと思います。
シーサーの1メルアドで複数のブログを開設出来る点も素晴らしいと思いますが、如何せん動作がもさりですからね(汗)。
ちなみに、私のブログデビューは楽天広場でした。
今ではかなりの間放置されっぱなしです(汗)。


>>ぴぴさん
新ブログ作成は順調ですか?
FC2は動作も快適だから作業がスイスイ進んでいきますよね!
完成を楽しみに待ってますね♪


>>あがささん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
実際シーサーも捨てがたいですよね。
特に1メルアドで複数のブログを開設出来る点なんかは。
FC2もそれをやってくれれば正に最強ブログになれそうですよね!
またいつでも遊びに来て下さい。
私もあとであがささんの所に遊びに伺わせていただきますね。
それから、応援ありがとうございました。
【2005/10/09 06:09】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。はじめまして。
ランキングから来ました。

記事を読んでExciteからでは関係ないと思ってましたが、SeeSaaでもできるんですね。
SeeSaa もよいのですけど、遅いのが難点で、FC2に換えようかと少し悩んでいたところです。
有益な情報ありがとうございました。

また遊びに来させてください
応援していきます
【2005/10/08 23:32】 | あがさ #mQop/nM.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
新たにFC2でブログ作成中ですが
やっぱり評判通り使いやすいです!
動作も快適で、これまでライブドア
エキサイト、ジュゲムなど使いましたが
一番ですね♪
【2005/10/08 19:18】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんにちは^^

そんなツールがあるんですね~。
全然知りませんでしたよ(^^;
gigiさんも情報早いですね^^
FC2は一番使いやすいかな。
前はライブドアでしたw
【2005/10/08 14:22】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2の情報、参考になりました。

いっつも楽しく見させてもらってます。
【2005/10/08 12:01】 | kimta #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
リンクの貼りかえありがとうございました♪
FC2ってすごいですね~
私はそんなこと全然知りませんでしたよ~
【2005/10/08 08:52】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2は使いやすいですよね。
操作性もいいし、何より動作が快適。
やっぱり動作が遅いと使いづらいですしね。。
俺もここに選んで正解だったな、と思ってます。^^
【2005/10/08 07:35】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。コメントありがとうございます。

苦しくて目が覚めてしまいましたw
私はFC2しか使ったことがないのですが、かなり気に入っています^^
今からまた寝ます。おやすみなさい。
【2005/10/08 07:20】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはぁ~。

私も FC2にして良かったです。
なんといっても 使いやすい!!

前に gigiさんが書いてた ツリー化に挑戦してましたが、
途中で 力尽きましたぁ・・・笑
でも ちょっと面白いです~♪
また つまづいたら質問しますね~。
よろしくお願い致します
【2005/10/08 03:17】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ご訪問ありがとうございました。
私はFC2を選んだのは偶然だったのですが、本当にFC2にしてよかったと思います。他のサービスと比較しても格段に使いやすいですし。
また遊びに来ますね。
【2005/10/08 01:29】 | インフォ侍 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
迷惑トラックバック最近は無いけど、
あった時は私も即削除してますw
わたしはヤプログから引っ越して来たけど、
ヤプログ放置気味(゜ー゜;A

そうそう、テンプレート変更しました。
アリさんの作られたテンプレート、
見やすくてすっきりしてて気に入りまして(*^-^)

応援ポチ♪
【2005/10/08 00:46】 | マリル #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/200-11f7e440
| アフェリエイト入門ホーム |
