アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

Superパートナー制度??? by Leaffi(リーフィ)

 今月(2005年10月)から紹介報酬が650円⇒500円に下がってしまったLeaffi(リーフィ)ですが、今度は新たに「Superパートナー制度」と言う、とりあえず凄そうな名前の制度を設定してくれました!
 気になるその全貌は・・・、


リーフィ スーパーパートナー制度
リーフィ スーパーパートナー制度2
 こういった制度はアフィリエイターにとって嬉しいものですね!モチベーションをアップさせてくれます。

 似たようなものでは、コムズリンクスタッフにも同じ様な制度がありましたね。
 しかし、コムズは成果報酬が上位のパートナーサイトだけがボーナス報酬の対象ですが、リーフィは成果報酬が最低でも1万円を超えればだれでも漏れなく対象になる所が素晴らしいですね!

 と言う事は、成果が一万円以上の場合、他ASPと同報酬額の広告だったらリーフィの物にした方がお得とい言う事になりますね。

 今回久し振りにリーフィにログインして色々見て回ってみたのですが、広告数が着実に増えているのはもちろん私も利用できそうな広告が結構追加されていたので、今後広告を選ぶ際にはリーフィの物も検討していこうかと思います。


 ちなみにリーフィは2005年9月29日から親会社の㈱アドミラルシステムの直営に変わっていたのですね。これに関して、私たちパートナーサイトには特に変更点はないようです。
 今後もリーフィの更なる発展に期待してます。

 リーフィへの登録は↓こちら↓からどうぞ!




広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担
報酬型
成功報酬型、クリック報酬型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・管理画面のレポートはリアルタイムで閲覧可能。=報酬が発生した時には直ぐに確認出来る。
Superパートナー制度と言って一定の成果を超えれば漏れなくボーナス報酬が頂ける。
使用感
私が登録した頃はなかなか広告主が追加されずに心配だったが、最近着実に増えてきているので大分使い勝手が良くなってきましたね。成果が一万円を超えるとボーナス報酬が発生するので、他ASPで同じ広告を同じ報酬額で扱っている場合は結果的いはリーフィの方がお得になりますよ!管理画面は正にリアルタイムで、自分で広告をクリックした直後にレポートを見てみると直ぐに反映されていました。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]etc | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<皆さん利用してますか?Skype(スカイプ) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H17年9月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
管理人のgigiです。
今回は特に返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。

>>るーさん
そーですね!
頑張りを評価してくれるのはやりがいがあって、みんな頑張るでしょうね。
今後はリーフィで稼ぐ人が増えていくんでしょうね。


>>マリルさん
成果が出ると本当に嬉しいですよね♪
金額の大小にかかわらず、やる気にさせてくれますよね!
それから、リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。


>>コアさん
複数のコメントありがとうございます。
今回はお出掛けではなく、単なる本業の忙しさからくる疲労で更新が滞ってしまいました(汗)。
温泉良いですね~。
また近いうちに行きたいです♪
それから、カスタマイズ頑張ってください!


>>平蔵さん
実は私もリーフィはずうっと放置プレイ状態なので、ボーナスゲットは今の所夢のまた夢状態です(汗)。
時給換算は私もしたくないですよ。
以前に一度やってみたのですが、「こんなんだったら普通にバイトした方がマシだよ。」状態だったもので(涙)。


>>ろーじーさん
仰るとおり、この制度の対象になる位の人には関係ありませんが、私の様にあまり稼げていない者(涙)にとっては最低支払額は足枷になりますね。
あとは、出来れば振込み手数料も無料とはいかなくても安くしてもらいたいところですね。


>>maikoさん
そうですね、私も夏物は殆ど収納してしまったので、暑い日には同じ半袖の服ばかり着ちゃってます(汗)。
私も特には出かけずに家にいたのですが、アフィリ以外でやるべき事が多くて結局ゆっくり出来ませんでしたよ(爆)。


>>ぴぴさん
そうですね、広告数も着実に増えているんでこの制度と相まって、今後利用者は良い感じで増えていくでしょうね。
とりあえず、その動向からは目が離せないASPになりそうですね。


>>しゅんたろさん
心はリフレッシュ出来たけど、体は・・・、みたいな感じですかね。
私は週末は基本的には家にいたのですが、何だか逆に疲れてしまいましたよ(爆)。
また近いうちに温泉にでも行きたいです♪
【2005/10/04 05:36】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
過去記事 いろいろ見ちゃいましたぁ~。

引っ越し処理も、少し落ち着いたので、
1週間ぐらいかけて テンプレ変更とか 少しだけカスタマイズに挑戦しようかな?? と思ってます
(初めてなので・・・できるか不安ですが・・笑)
また 遊びにきますね~~。
【2005/10/03 23:28】 | コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、コンニチハ!
 リーフィはなかなか使う機会がなくて・・・、シルバー、ゴールドエリアになったら、すごいことになりそうですね。
 リフレッシュして元気になったはずが、作業のお手伝い等で筋肉痛になって帰ってきました・・・(笑)
【2005/10/03 10:42】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん
リーフィは登録はしましたが、使ったことは まだありません。
この制度の導入で使う人が増えるでしょうね。
ひさびさに広告を見たら結構増えているみたいですし。
これからの注目株ですね。
【2005/10/03 01:19】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日は お出かけかな~??
私も 引っ越し後初めて、幼なじみと 遊びに行きましたぁ~。(ちかくの温泉です!)
たまには 息抜きしないとね~~。
【2005/10/02 23:41】 | コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日はすごく暑いですよ~
しまった半そでをまた出して着ています。
今日もいい天気なのにどこにも行く予定がない私です・・・
それではまた~♪
【2005/10/02 12:30】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さすがgigiさんのブログは色々情報を提供してくれますね~。
またアフィリエイト情報、参考にさせていただきます。
しかし、最低支払額が5,000円ってのがちょっと足枷でしょうか・・・。^^;;
【2005/10/02 03:57】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。平蔵です。

リーフィは私も登録のみで全く手をつけていません(笑)そんの凄い制度でも、私には難しそうです(泣)
私は、毎日アフィリエイト漬けで休む暇もありませんよ。
自給計算するのが怖いくらい時間使ってます(笑)
【2005/10/02 01:15】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
Superパートナー制度かぁ~!
頑張っただけアップは 嬉しいですね!!

ありがとうございます gigiさん 優しいなぁ~♪
マスターアカウントって 楽天のブログなんですよぉ~。
広告貼れないから、貼ってないんですけど・・・。
ものすごい 凡ミスをしてる気がする・・・。
ちょっと考えてみます~。
【2005/10/01 23:34】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうも<(_ _)>
ホント成果が出ると嬉しいです(*^-^)
リンクさせてもらいました、よろしくです。

リーフィ登録しっぱなしでまだ何もしてないや
(゜ー゜;A
【2005/10/01 23:24】 | マリル #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

リーフィのこの制度はアフィリエイトの本質を
十分に思い出させてくれるようなサービスですね!
頑張りを評価してくれるサービスは嬉しいです^^
【2005/10/01 22:21】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
実は私もリーフィはずうっと放置していたので(汗)、殆ど成果もあがって無くボーナス報酬なんてまだまだなんですよ(涙)。
これからは心を入れ替えてリーフィをより生かしていこうと考えてます。

ご質問の件ですが、最近はタイトルは弄ってないですよ。
「ネットで副業」は実際途中で追記したのですが、からこれ半年くらい前の話だったかと思います。

PS 後で新テンプレ拝見しに伺わせて頂きますね♪
【2005/10/01 21:26】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ちょっと質問なんですが、gigiさんのブログタイトルって、ずっとそのままですか?
ネットで副業って前からついてましたっけ?
【2005/10/01 19:17】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
リーフィ、思ったより紹介報酬下がらなくてよかったですね~
しかも頑張れば、報酬アップですからね。
でも、私はまだまだ無理かも・・・
今日はテンプレを変えてみました♪
【2005/10/01 19:14】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/198-0acc1fe5
| アフェリエイト入門ホーム |
