アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H17年9月のアフィリエイト成果報告

 本当に1ヶ月はあっと言う間に過ぎていきますね。
 さてさて、気になる9月のアフィリエイトの成果はと言うと・・・、


ASP名 9月計 累計
ジャネット 3.601 18.096
エーハチネット 3.293 19.739
リンクシェア 4.000 15.111
トラフィックゲート 3.476 15.230
バリューコマース 1.500 5.015
コムズリンクスタッフ 1.000 3.000
ネットアライアンス 500 7.500
ビッダーズ 800 2.400
アクセストレード 500 2.500
グーグルアドセンス 2.000 11.800
バナーブリッジ 889 6.996
楽天 1.174 3.165
ジョイフルクリック 2.970 9.860
アフィリエイトEasy for WEB 1.512 2.940
スカイコマース
3.000 7.885
日本テレメッセージ 6.000 15.000
アマゾン 0 213
合計 36.215円 146.450円

※アドセンスは1ドル100円、楽天は1ポイント1円で計算してます。


 結果としては先々月(43.545円)よりも少なくなってしまいました。初の前月比割れです。

 予想通りとは言え、やっぱり実際に数字にしてみると寂しくなりますね(涙)。

 先々月はちょっとしたキャンペーンバブルで、当ブログとしては分不相応な成果だったりと、原因ははっきりしているのでそれ程悲壮感はありませんが。

 これまで悠長に作成してきている物販系サイトの早期完成を今月のノルマとして、今月は前月よりも成果を伸ばす事を課題に頑張っていきたいです。


ブログランキングに御協力お願いします。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(27)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<Superパートナー制度??? by Leaffi(リーフィ) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | エキサイトブログユーザーさん、FC2ブログはいかがですか?>>
コメント
こんばんは、管理人のgigiです。
本業が忙しく、ブログ運営を少しサボってしまいました。
コメント頂いた方々、返信が遅くなってスイマセンでした。
m(__)m

>>インフォ侍さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
情報商材は買った事はありませんが気にはなっているので、後でインフォ侍さんのところに遊びに伺わせて頂きますね♪
では、今後とも宜しくお願い致します。


>>ろーじーさん
ろーじーさんがまだアドセンスに登録していなかったのは以外でした。
アドセンスはメンテフリーなので、その点楽で良いですよ!


>>マリルさん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそコメント&応援ありがとうございます。
m(__)m
また遊びに来て下さい。
後で私も遊びに伺わせて頂きますね♪


>>ポットさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
後で私も遊びに伺わせて頂きますね♪
では、今後とも宜しくお願い致します。


>>maikoさん
おー、今度はタイトル変更ですか!
SEO的に強そうですね!
遅れ馳せながら(汗)、こちらは変更させて頂きました。
こちらこそ、これからも宜しくです。
m(__)m


>>しゅんたろさん
そーなんですよ~。
今月はかなり忙しくて、体力的にかなり厳しいんですよね(涙)。
お互い風邪などひかぬよう頑張っていきましょう!
【2005/10/07 23:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
今日はブログタイトルの変更のお知らせです。
「ふたばマークのブログでアフィリエイト」です。
これからもよろしくお願いします。

ついにタイトル変更してしまいました。
リンクの貼りかえお願いします<(_ _*)>
【2005/10/07 15:21】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 仕事忙しいんですか~?
お互いにがんばっていきましょね♪
【2005/10/06 16:53】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
毎日更新って大変ですね。
いつまで続くんでしょう?
このまま毎日更新頑張りまーす。
【2005/10/06 14:38】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。ブログは初心者ですが、ある簡単な投資で稼いでます。そのノウハウを公開しました。よかったら見に来てください。
【2005/10/06 11:28】 | ポット #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます(*^-^)
そうですよね、あまり気にしないように、
でも過度に増えない程度にしときます。
アドバイスありがとうございます<(_ _)>

今日もポチっと♪
【2005/10/06 07:18】 | マリル #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
各ASPで満遍なく数字をはじき出してますね(°m°;)
ウチのブログは結構偏りがあって、なかなか最低支払額に達しません・・(汗)
アドセンスって結構侮れないですね。俺も申請してみました^^
【2005/10/06 03:46】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私インフォ侍と申します。
この度、今巷で話題となっている情報起業家の販売する情報商材のレビューサイトを立ち上げました。第1回目は『アフィリエイト』に関するレビューを行いましたので、是非1度遊びに来てください。
少しでもお役に立てれば幸いです。
【2005/10/06 02:24】 | インフォ侍 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おひさしぶりです。
masaruさんこそお疲れ様でした。
そうですねー、お互い着実にアップ出来ると良いですよね!
物販はあまり期待しないで下さいね(汗)。
ほとんどやっつけ仕事のサイトなんで。
【2005/10/06 01:49】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。

>>こうちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お礼に伺おうと思うのですが、こうちゃんさんのブログが見つかりません・・・。


>>maikoさん
maikoさんはしっかりと毎日更新されていて、本当に偉いですね!
私は最近特にサボリがちなんで、maikoさんを見習わなくては。


>>しゅんたろさん
凄いですね!
プロのウェディングプランナー顔負けの仕事っぷりですね!
この時期は特に忙しいだろうけど、無理せず頑張って下さい。


>>kazu&meguさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
確かに収入報告は少し面倒な作業ですね(汗)。
私は当分は続けていく予定です。
アクセス解析によると、結構成果報告の記事はアクセス数が多いんですよ。
みんなが気にされている所だと思うので。
ランキングありがとうございました。
あとでお礼に伺わせて頂きますね。
それでは今後とも宜しくお願いします。


>>平蔵さん
私は最近あまりアフィリエイトに集中出来ず、ちょっと困っています(汗)。
時間はそれなりにつくれているのですが、アフィリエイトに身が入らないんですよね。
中だるみの時期ですかね?
やるべき事は山積みなんで、気合で乗り切らなくては!


>>コアさん
おー!
そんなにお金かかっちゃうんですね。
まー、それが一番無難な方法なんですかね。
早く工事に入ってもらって、早々に落ち着けると良いですね!


>>ぴぴさん
ありがとうございます。
ぴぴさんの報告楽しみに待ってますよ♪
【2005/10/06 01:45】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1ヶ月お疲れさまでした!
徐々にどんどんUPしていくといいですよね^^
コメ遅くなりましたが、毎日きてました!
物販サイト楽しみにしてます!
【2005/10/06 00:52】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん
今月も3万越えですね~おめでとうございます
あ!僕もそろそろまとめないとっ
【2005/10/05 23:53】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~! は~い じゃぁこっそり報告して下さい♪
私も やりたいんだけど・・・いつになるやら・・笑
通信環境ね~~。家を建ててもらった建設会社に 
電気工事の 見積もりして貰いました。
家の 外壁にケーブル這わせてもらう事になりましたが、
(見積もり額 5万円なので ほぼ人件費)
工事は来週だと思います。 
それまでは なかなか思うようにできないですね・・・汗 
【2005/10/05 23:20】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。平蔵です。
コメントありがとうございます。
今日もどっぷりアフィリエイトしていますが、サラリーマンにとって時間をどれだけアフィリエイトの費やせることができるかが課題です。
どうなることやら(笑)
【2005/10/05 21:50】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今、アフィリエイトをされている方のブログを巡回中なのですが、収入報告をまとめるのってかなり大変な作業ですよね。

私達は、収入報告をするのはやめちゃいましたけど、gigiさんがんばってくださいね。

一応、訪問したお約束として、ランキングクリックしておきました。!(^^)!
【2005/10/05 17:42】 | kazu&megu #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、コンニチハ!
 作成中のサイトは適度な期待で(笑)♪
幹事頼まれるのは、ついつい凝ってしますからかもです。招待状から新聞みたいなのまで作るんです♪
【2005/10/05 17:33】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日は買い物に行ったのでまだ記事更新してません。
アドセンス、貼る位置を考えるかぁ。
ちょっと考えてみよ~
【2005/10/05 12:17】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!
かってですが「かってに収入ランキング(ブログ編)」というものをはじめました。
よかったらご協力ください!
【2005/10/05 05:33】 | こうちゃん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
管理人のgigiです。
コメントありがとうございます。

>>マリルさん
リンク数はあまり気にしすぎない方が良いと思いますよ。
実際100以内に収めるのは結構難しいと思うので。
応援ありがとうございました。


>>maikoさん
アドセンスは貼る位置を工夫すれば、それだけでも結構違ってきますよ。
アクセスアップが一番簡単で効果的だとは思いますが。


>>平蔵さん
出来ればお互いトップ10とまではいかなくとも、もう少しランキングは上位に行きたいものですね!
平蔵さんがエーハチは苦手って言うのが結構意外でしたよ。
エーハチも最低支払額を下げて欲しいですね。


>>るーさん
やっぱりこのジャンルでは私はこれ位が限界では、と思います。
ライバルが非常に多いですからね。
物販系などの他ジャンルで何個かサイトを持って、他に少ない金額でも稼いでくれるサイトをいくつか運営するのが収入アップの近道になりそうですね。


>>しゅんたろさん
いえいえ、流石だなんて。
結局、先月も他サイトの作成は思いっきりサボってしまいましたよ(汗)。
現在作成中のサイトは、デザイン等は全然力を入れていないんでセンスの欠片も感じられない状態です(汗)。
あまり期待しないでお待ち下さい(笑)。


>>コアさん
サイト自体はとっても恥ずかしいので、公開予定は今の所無いんですよ。
何系のサイトかは、コアさんにだけは完成したらこっそり報告させていただきますね。
って、何時になったら完成する事やら(爆)。


>>JR野田さん
お久しぶりですね!
もう引退されてしまったんですか?
JR野田さんのお帰りを私は待ってますよ~。
実は私もひっそりとチェックさせて貰っているんですよ。
お互い頑張りましょう!


>>道楽な伊丹さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
多く登録した方が、同じ広告が複数のASPで取り扱っている場合等は条件の良い所を選べるので、稼ぎやすいですよ。
しかし、アフィリエイトしたい広告が限られている場合は、それを取り扱っているASPとの契約でも事足りるとは思います。
ケースバイケースって感じですね。
【2005/10/05 04:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうか~、アフィリエイトはいっぱい契約していくといいんですね。ちょっとやってみます。
【2005/10/05 01:30】 | 道楽な伊丹 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、ちわー♪

前月割れですか・・・・・。
でも、立派なもんですねw

自分はもうリタイヤ組ですが、ひっそり、情報チェックさせていただいておりますw
頑張って下さいまし~♪
【2005/10/05 00:56】 | JR野田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはぁ~。
物販系 作られてるんですね!いいな。いいな。
できたら こっそり教えて下さい~♪
gigiさんが 何系のサイトにされるのか、
ちょっぴり興味ありです~♪
【2005/10/04 22:42】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 9月もおつかれさまでした!
さすがですね!
 gigiさんの物販系ならセンスよくまとまりそうで楽しみ♪
【2005/10/04 21:02】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^

やはり物販系の収入が無いと新着などの
ASPやリンクスタッフでの稼ぎはほとんど
沈黙・・・。俺のサイトも転機の時期かなぁ。
【2005/10/04 18:27】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。平蔵です。

コメントありがとうございます。
どうして上位にいるのか、反面うらやましいです
(笑)
gigiさんは十分ランキング上位だと思いますが、やはりBEST10には入りたいですね^^
私のブログは無理ですが(汗)

エーハチネットが今のところ稼ぎ頭ですね。私はエーハチネットが苦手で数百円です(泣)
いつになったら振り込まれることか、永久に無理っぽいですが。

【2005/10/04 12:27】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
わぁ~すごいですね~
私も頑張らなきゃ!
グーグルアドセンスでそんなになるんですか?
いいなー。
それではまた。
【2005/10/04 11:42】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
凄いですね~、ビックリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
わたしはまだまだ、これからw

Gyao最近見る時間が無くて(゜ー゜;A

あ、下の方の記事にあったリンクの数チェックしたら、138だった、良いのか悪いのか・・・

ポチっち応援して帰ります♪
【2005/10/04 06:48】 | マリル #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/197-fa974986
| アフェリエイト入門ホーム |
