アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

今日で締切ですよ!エーハチネットのクイズ!

 今日(2005年9月29日(木))がとうとう締切になりましたね、A8.net(エーハチネット)の『2005アフィリエイトが盛んなところはどこですか?クイズ』


 A8.net(エーハチネット)の登録アフィリエイトサイトが遂に20万サイト突破したのを記念したこのクイズの内容は、

全国の都道府県のなかで、独自の指数を元に「ベスト5」を決め、この順位を当てて頂くものです。

正解者には賞品としてそれぞれ10万円を差し上げます。
なお、正解者が6人以上の場合、総額50万円を正解者の人数で分けた金額を差し上げます。
また全応募者中から抽選で、BANG & OLFSEN製のイヤフォン「A8」を5名様にプレゼントします。


 前回の47都道府県の結果も発表されているので、それをヒントにされると良いでしょう。

 まだA8.net(エーハチネット)に登録されていない方でもクイズには参加出来ます。

 参加は一人一回で、メールアドレスさえあれば簡単に参加出来るので、まだの方はこの機会に忘れずに参加して10万円GETのチャンスを逃さないようにしましょう!

 まだクイズに参加されていない方はこちらからどうぞ!


 そんな私が一番稼がせて頂いているASPでもあるエー八ネットにまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。


ブログランキングに御協力お願いします。


⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<各ページからのリンク数はどれ位あるか把握してますか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 皆さん利用してますか?Skype(スカイプ)>>
コメント
管理人のgigiです。
いつもコメントありがとうございます。

>>コークさん
確かにその方法は確立高そうですね!
ただ当たった時は当選数が多くて分配金は少なそうですが。
私は前回の答えをちょっと弄ってみました。
結果はいかに!


>>るーさん
どういたしまして。
お互い良い結果が出ると良いですね!


>>ぴぴさん
実は私もはっきりとは自分の答えを覚えてないんですよ(爆)。
私も早い段階で応募したもので(汗)。


>>コアさん
今日は忘れずに応募しましたか?
お役に立てたようでなによりです♪

せっかくの新しい家だったら、確かにご両親の言い分も分からなくもないですね(汗)。
早くネット環境が落ち着くと良いですね!


>>sachiさん
そうですかー、sachiさんは前回と同様の答えにしたんですね。
私はコークさんにコメント頂くまで、その選択肢は全く考えていませんでしたよ。
1年位ではそんなには変化しなさそうなんで、確かに確立は高そうですね!


>>ろーじーさん
確かにロト6よりは確率高そうですね!
そーいえば、今日のロト6の結果まだ見てませんでしたよ。
早速チェックしてみます♪
【2005/09/30 01:56】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺もひそかに応募しました。
当たったらいいにのなー、などと思ってます。
ロト6よりかは当たる確率高いですよね。。^^;
【2005/09/30 01:36】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんミ☆
さてさて、そういえば最終日だったんですね~。
私は速攻参加しましたよ^^
ちなみに前回の順位とまったく同じにしてみました♪って、そしたらコークさんも同じ様なことか居てますね^^;
コークさんは参加されていないようですけど、実際にやってしまった私の立場は^^;
【2005/09/29 23:08】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも ありがとうございます~。
いつも 参加し忘れます・・・笑
20万サイトって ほんとすごいですよね!!
私も 大好きです~。

>>LANケーブルを出来るだけ綺麗に階段や天井を這わせて対応
が 一番いいですよね~。
両親と交渉してますが・・・なかなか折れてくれません 笑
【2005/09/29 22:59】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん
もちろん開始当初に参加しましたよぉ
でも、どの順番にしたかは覚えていませんが・・・
【2005/09/29 20:06】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

Σ(´□`;)ハゥ
クイズの存在忘れてた(ボソッ
教えてくれてありがとうw
【2005/09/29 18:30】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
当たりそうもないので参加していませんが、もし参加するなら前回とまったく同じにすると思います。考えるもとになるデータが少なすぎるし、そもそも考えるのが面倒ですからv-19
【2005/09/29 17:35】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/196-a332b07d
| アフェリエイト入門ホーム |
