アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトにも休日は大事ですね!

 久し振りの旅行から帰ってきました!

 久し振りにアフィリエイトの事を忘れて、身も心もすっきりリフレッシュする事が出来ました!

 アフィリエイトはノルマも無く自分のペースでやっていけるのは良いのですが、当然通常の仕事と違って休日も自分で決めなくてはなりません。

 ブログでアフィリエイトをしていくと、アクセスアップの為には毎日の更新が重要なので、私はこれまでは基本的にアフィリエイトには休日を設けずに出来るだけ毎日記事を書き続けてきました。

 しかし、今回の旅行でアフィリエイトから少し離れてみて、年がら年中アフィリエイトの事を考えるのも悪くは無いと思いますが、たまにはアフィリエイトの事を頭の中から取り払って見ると、また物事を違った角度から見れて良いアイデアが浮かんだりする物だなと思いました。

 皆さんもたまにはアフィリエイトにも休日をつくってみてはいかがですか?


 休んだお陰で、モチベーションとは逆にこちらは下降中人気ブログランキングです。

 ⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]プライベート | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<久しぶりに、旅に出てきます♪ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 各ページからのリンク数はどれ位あるか把握してますか?>>
コメント
おはようございます。
管理人のgigiです。

>>uminin2さん
おひさしぶりですね。
私はしっかりリフレッシュ出来ましたよ!
確かに頑張り過ぎもアレですけど、休みすぎも・・・ですね(汗)。
やっぱり、何事もバランスは大事ですね。


>>kiluaさん
そーですよねー。
トラブルなんかあるとかなりモチベーションは下がっちゃいますよね(汗)。
現実的に旅は無理でも、近場で短時間で出来る息抜きみたいなのはどうですか?
簡単に思い浮かぶ所では、例えばカラオケとかは?


>>maikoさん
チョコちゃんは可哀想ですね(涙)。
でも本人が元気そうで良かったです。
手術はしなくても大丈夫なんですか?

私の地元も最近寒いですね。
でも、風邪は今の所大丈夫です!
でも気をつけなきゃですね!


>>ろーじーさん
お仕事忙しそうですね。
お体には気をつけて下さいね。
旅の予約はもちろんアフィリエイト経由ですよ(笑)!


>>平蔵さん
夏の蓼科方面ですか!
リフレッシュには良さそうな場所ですね。
大自然に囲まれて。

数ヶ月前までの私だったら、間違いなく平蔵さんと同じ様に旅先でもアフィリネタを探していたでしょうね(笑)。


>>しゅんたろさん
全て忘れる休日も大事ですよね。
生活を豊かにする為に始めたアフィリエイトで、休日まで色々と悩むのもアレですからね(汗)。
そうは言っても、私も最近になってやっとその事に気が付いたんですけどね(汗)。


>>るーさん
素晴らしいですね、るーさんのその習慣は!
私もそうなりたいものです。
私の場合はPCの前に座ってもアフィリエイト以外に気が行っちゃって、中々アフィリエイトに集中できないって言う悩みもあるんですよね(汗)。


>>ぴぴさん
楽しくやるってのは本当に大事ですよね!
たまに仕事で疲れている時なんかは無理やりPCの前に座りますが、そういうのも良くないですね(汗)。
確かに頑張れば月に何十万って考えてしまうと、楽しくなくても仕事と思って頑張ろうと思ってしまいますね、私も(汗)。


>>コアさん
たまにはそんな時期があっても良いと思いますよ。
それが次のステップへの充電期間にもなるでしょうし。
本当に毎日更新ってのは大変ですね。

私の実家は温泉街とは違いますが、結構田舎なので私も実家に戻るとかなり落ち着けますね。
特に今の住まいは住宅地にあるもので。
【2005/09/28 05:59】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
なぜか、休日しっぱなし・・・です 笑!
毎日 更新っていうのは 大変なことだと思います。
たまに リフレッシュはいいですね~。

温泉街なので のどかな雰囲気ですね~。
大阪で 一人暮らしが長かったので 
なんとなく 落ち着きます♪
【2005/09/28 02:37】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すみません!
ちょいっときましたぁ~~~♪
後で ゆっくり来ますね。
【2005/09/27 23:25】 | コア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリエイトを始めてからパソコンでは
それしかやっていないような気がしてます。
月に何十万という可能性を見せられて
夢を見ながら毎日 あせりながら更新して

いかんですね~

楽しくやりたいんですけどね~

僕もリフレッシュしたいですぅー
【2005/09/27 21:51】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

休日・・・う~ん。
俺はPCの前以外はアフィリエイトの事は
忘れていますw
もはやほとんどPCの電源を入れれば
頭がサイト作りをするようにインプットw
習慣とは怖い怖い・・・
【2005/09/27 20:03】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日も涼しいというより寒かったです。
gigiさんの所はどうですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
【2005/09/27 18:58】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。
 身も心もリフレッシュ!いいですねえ。
無意識に記事のネタのことを考えているときもあります(笑)
 すべて忘れる休日があると良いですよね!
私は実は競馬はやりませんが、面白そうだったので記事に♪
【2005/09/27 10:35】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。

旅行良いですね。私も夏休みにアフィリエイト経由で蓼科方面に旅行に行ってきましたが、自然とふれあい、本当にリフレッシュできましたよ♪

でも頭の中はアフィリエイトで埋まってました(笑)
【2005/09/27 10:09】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
たまには環境も変えてリフレッシュすると
良いアイデアが浮かんでくる、というのは一理ありますね!
俺は最近仕事に追われてばかり、、、ってな感じなのでどこか小旅行に行きたい気分です。
旅予約ももちろんアフィリエイトで予約したんでしょうか・・。(笑)
【2005/09/27 05:31】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽しかったみたいですね~

うちはチョコちゃんが尿結晶になってしまったみたいで、療養食を食べさせてます。(今日の夜から)
かわいそうだなぁとショック受けてます。
でも、元気だからよかった♪
【2005/09/26 23:17】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いいな、旅にでたいな。
うちのblogは、今、長期休日に等しい。
ちょっとトラブルなんぞをみて、テンションが、ガタ落ち気味です。かといって旅は現実的に厳しい。う~。
【2005/09/26 23:14】 | うちは… #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
旅行に行ってたんですか~
しっかりリフレッシュ出来ましたかね。

いやーお休みはたいせつですよね。
って、私はいっぱい休んでますけど...

やっぱりバランスが大事ですよね。
【2005/09/26 23:07】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/195-92ef2c68
| アフェリエイト入門ホーム |
