アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

そんなにあったんですね!FC2ブログがテンプレート数1000突破

 カスタマイズの自由度が極めて高く、アフィリエイトするのにも最適なFC2ブログですが、昨日またまた凄い事を成し遂げましたね!
 その凄い事とは・・・、

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
公式・共有のテンプレート数が1000点を突破(2005年9月19日現在)しましたのでお知らせします。
これは恐らく業界最多のテンプレート数だと思われます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


 遂に大台にのりましたね!これは他ブログサービスを圧倒しちゃってますね!

 テンプレートは多いにこした事はないですから、今後も勢いを止めずにドンドン増やし続けていって欲しいですね。


 でも、「1000もあると色々と目移りしちゃって、逆に選び難いよ。」

 なんて場合は、こちら共有テンプレート検索機能を利用されると良いですよ。


 そんな進化の止まらないFC2ブログの開設はこちらからどうぞ!


ブログランキングに御協力お願いします。


⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アクセストレードが管理画面に新機能を追加!「提携解除機能」 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 記事数が増えたら、カテゴリーの整理&細分化をしよう!>>
コメント
こんばんは、管理人のgigiです。

>>maikoさん
気持ち良くお昼寝は出来ましたか?
今度は逆に眠れなくてまた夜更かしのパターンになってませんか?
最近は涼しくなってだいぶ過ごし易くなったから、私はいつでも眠くて困っちゃいますよ(汗)。


>>しゅんたろさん
いやいや、私はたまたま早くFC2に辿り着いただけですよ(汗)。
初めはサブドメインもとれなかったんで、当時は多くの人がシーサーがアフィリエイトに適したブログと言ってたし。
ようやくゆっくり出来そうなんですね!
私はしゅんたろさんと入れ替わりで週末はお出掛け予定です♪


>>ayakoさん
他ブログは調べていないけど、恐らくFC2が断トツの1位でしょうね!
今後もドンドン増えていきそうですよ!


>>アリさん
お久し振りですね~。
今度は共有テンプ創りですか!
さすが、元SEですね!
私なんかはカスタマイズが精一杯で、まだまだ共有テンプにはチャレンジ出来そうに無いですよ。
では、テンプレ創り頑張って下さい!


>>コアさん
仕入れお疲れさまでした。
オークションは4000人も取引されてるんですね!
本当に凄いですね!
カスタマイズは好きなだけで知識は大したことないですよ(汗)。
でも、とりあえず質問してみて下さい。
分かる範囲で宜しければお手伝いさせて頂きます♪


>>楽坊主さん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
m(__)m
FC2は個人的にとってもお薦めです。
カスタマイズも慣れれば自由自在に出来ますし!
宜しかったら、また遊びに来てください♪
【2005/09/21 22:31】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
1000のテンプレートとは凄いですね
私は今は違うブログを使っていますが、考え直した方がかもしれないですね

貴重な情報ありがとう
【2005/09/21 21:56】 | 楽坊主 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはぁ~!
先ほど母は帰りましたぁ。
えっ!!カスタマイズ好きなんですかぁ??
すごーい!!尊敬です~~♪
落ち着いたら 挑戦したいので、メロメロになったら、質問してもいいですか??
(なるべく 頑張ってみますが・・・汗)

仕入れは、ん~~ボチボチです・・・笑
問屋での仕入れもあり、オークションの転売もありです。
3年間で 4000人ほどなので、
もしかしたら?gigi さんとも、お取引してるかも??
だったら 嬉しいです~~♪
【2005/09/21 21:02】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1000突破してたんですね~FC2!
共有テンプレはこれから先ももっと増えると思いますよ。
現に、私が共有テンプレ作ろうとしてます(笑)
今ブログでどんな感じがいいか希望取ってるところで~す。
みんなに使ってもらえるようないいテンプレ作れるように頑張ります(^^)
【2005/09/21 18:56】 | アリ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
えっ!!!
1.000ですか?

すごーい
圧倒的に1位ですねw

【2005/09/21 18:23】 | ayako #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 blog1ということは、初めから先見の明があったのですね!すごい!
 ようやく落ち着きそうです。しかも、すぐに連休でラッキー♪
【2005/09/21 11:13】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日は主人も私も夜更かししてました・・・
私はパソコン、主人はPS2です。
おかげで今日の朝は眠くて眠くて。
多分、お昼寝すると思います♪
それじゃあまた。
【2005/09/21 10:57】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiです。

>>ろーじーさん
他ブログサービスと比べると、やっぱりFC2は優秀ですよね!
ろーじーさんの仰るとおり、その辺りが確実のユーザー数に反映されているんでしょうね。
今後の発展にもまだまだ期待ですね!


>>ぴぴさん
そーなんですよ、そんなにあるんです(笑)!
そーいえば、とうとうぴぴさんもFC2ブログユーザーの仲間入りされたんですね。
全部見るのは大変でしょうけど、頑張ってくださいね!


>>maikoさん
チョコちゃんにとっては災難な一日でしたね(汗)。
健康の為とは言え、愛猫が目の前で痛がっている姿を見るのは結構辛いですよね(汗)。


>>しゅんたろさん
お帰りなさい!
先週は旅が続いて疲れも溜まっていることでしょう。
今週末はゆっくり出来るのかな?
ちなみ、私はFC2でblog1のブログも密かに持っているんですよ。
全然更新されていないですけどね(爆)。


>>コアさん
私はテンプレカスタマイズが好きですね!
記事を書く事よりも遥かに楽しんでしまいます♪
おかげで、カスタマイズだけで終わってしまい、殆ど記事を書いていないブログって結構あるんですよ(汗)。
仕入れは正に問屋からの仕入れなんですね!
お疲れ様でした。
考えてみたら、以前は結構オークションで洋服も買っていたので、もしかしたら私もコアさんのところで落札してるかもしれないですね!


>>るーさん
言われてみれば、最近はサーバーの調子が今一な時が結構ありますね(汗)。
FC2の良い所の1つでもある、サーバーの軽さは失わないように頑張って欲しいですね!
【2005/09/21 01:54】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

1000のテンプレは凄いですよね!
でも選ぶの大変です。実際w
ってか最近のサーバーの重さを
なんとかするのが先決だろ!
と思ってます(^^;
【2005/09/20 18:50】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~ ご訪問ありがとうございます♪
FC2 テンプレ選ぶの楽しいですよね!
個人的に、かなり 気にいってます~~♪

えっと・・実家は、洋服屋です
母は たまに大阪に仕入れに来ます~。
そして 手伝うのは口実で・・・
店舗がないと入れない問屋さんなんで・・・便乗!!笑
今から 行ってきます~♪
【2005/09/20 12:35】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 ようやく戻ってきました~♪
 1000のテンプレートですか!すごいですねえ!
gigiさんは、blog4ということはかなり早い時期からfc2愛用していたのですね!
 ペットのしゅんたろうは、名前を覚えた数によって、成長していくんです。今は50人弱です。50人になったら、また変わるかも・・・。
【2005/09/20 10:40】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日はチョコちゃんの注射の日です。
1年に1回なんだけど、チョコちゃんのこと考えるとかわいそうで。
ということで、これから動物病院にいってきまーす。
【2005/09/20 09:08】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
えっ!1000もあるんですか?すごいっ。
先日、FC2のブログ登録したんですけど
全部見てませんでした。
1000のテンプレート見てみます。楽しみだ♪
【2005/09/20 08:37】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
1000点突破は偉業ですね!
FC2はカスタマイズしやすいですし、無料なのに広告が入らないし、
ホント使いやすいです。
その使いやすさがユーザー数に反映してるのかもしれないですね。
今後も進化していってほしいです。^^
【2005/09/20 06:41】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/190-7172594f
| アフェリエイト入門ホーム |
