アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセストレードが管理画面に新機能を追加!「提携解除機能」

 今まで他ASPではあるようで無かった、アフィリエイターにとっては嬉しい新機能がAccessTrade(アクセストレード)で追加されました!
 その新機能とは・・・、

■【提携解除機能
 
 管理画面内「リンクを作る」より、「提携解除」のリンク
を押していただきますと、「提携解除理由」の画面に変わります。

そこから「提携解除理由」と「再提携したい条件があればお聞かせください」
のフォームに記入していただき、提携解除が完了いたします。


 広告主にとっては嬉しくない機能ですが(汗)、我々パートナー側にとってはとっても便利な機能ではないでしょうか。

 私はそうなんですが、以前に提携し掲載していた広告でも現在は掲載していない、そして今後も掲載予定の無い広告主が多くなって、管理画面の中で提携中の広告主の中から今使いたい広告を探すのが大変になっていたんですよ(汗)。

 アフィリエイトを続けていれば多くの方が感じる不満ではないでしょうか。こういった時にはこの提携解除機能が非常に役に立ちますね!

 こんな我々アフィリエイター想いのAccessTrade(アクセストレード)にまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうそ。


AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円イーバンク銀行・三井住友銀行の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・成果報酬の振込先として、他ASPではあまり指定できないイーバンク銀行が指定できる。
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、出来ればここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]アクセストレード | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<それは無いですよ・・・、アフィリエイトEasyさん。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | そんなにあったんですね!FC2ブログがテンプレート数1000突破>>
コメント
管理人のgigiです。
いつもコメントありがとうございます。

>>ろーじーさん
本当に簡単な機能だけど、他では無かった嬉しい機能ですよね!
早く他のASPも追従して欲しいものですね。


>>コアさん
お母様と一緒に仕入れですか。
親子仲がよろしいようで何よりですね!
あれっ!一緒にって、もしかしてお母様もヤフオクで出品されているんですか???
【2005/09/20 05:01】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつも、有難うございます♪
今日は、実家から母が来るので、仕入れについて行きます~。
(ふふっ・・ヤフオク用です~笑)
【2005/09/20 00:33】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ホント、ありそうでなかった機能ですね。
リンク作成のサイト数も増える一方で、減らしたい、といった考えも確かに出てくると思います。
これは他のASPも追加して欲しい機能ですね。^^
【2005/09/20 00:00】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。

>>コアさん
この機能は私も前々からあったら便利なのにな~、でもマーチャントの立場で考えたら無理なんだろうな~、と思っていたんですよ。
私の中でアクセストレード株がまた上がりましたよ!
解体はそちらの方だったんですね(汗)。
テンプレ共々お疲れ様でした。


>>るーさん
心憎いばかりのアクセストレードの、我々パートナーに対する心使いですね。
これで心置きなく沢山のマーチャントに提携申請出来ますね(汗)。


>>コークさん
コークさんの仰るとおりですね!
この流れに、他ASPも是非是非追従して貰いたいですね。
特に初めから承認されている広告が沢山ある所なんかは(汗)。
【2005/09/18 10:11】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ASPによっては初めから承認されている広告がズラーッと並んでいて、自分が使いたい広告を探すのが大変だったりしますよねv-19

他のASPも真似してほしいですv-31

それではポチッとな。
【2005/09/17 22:56】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

使ってない広告って結構ありますよねぇ。
この機能は便利ですね!
あるようでなかったアクセストレードめw
【2005/09/17 22:30】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お心遣い ありがとうございますぅ~。

使いたい広告を 探すのは、大変ですね・・・汗
とっても 嬉しい機能だなぁ~~

解体は・・個人的なことだったんですが、 
明け方4時から、友達に手伝ってもらったんです
(今朝粗大ごみとして、無事に回収)

その後、友達に・・
【アクセス解析 反映されてないんだけど・・わかる?】
って聞いて やってもらってたら・・

レイアウトまで 解体・・・・・・汗 
テンプレごと変えましたぁ~~~笑
【2005/09/17 21:28】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/187-c7045a2b
| アフェリエイト入門ホーム |
