アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

それは無いですよ・・・、アフィリエイトEasyさん。

 ASP本体の広告としては異例のクリック報酬(1クリック2円)を設定しているアフィリエイトEasy for WEBさんから、メールにて「重要なお知らせ」が届きました!
 その内容は・・・、

皆様にご登録頂いております銀行への
お振込み手数料に関しまして変更が御座いますので
ご連絡させて頂きます。

現在銀行へのお振込み手数料は以下の通りとなっております。
-------------------------------------------------------
◎一般銀行の場合・・・
・30,000円以下⇒168円
・30,000円以上⇒262円

ジャパンネット銀行
・金額に関係なく一律⇒52円
-------------------------------------------------------

しかしながら、来月お振込みより弊社取扱い銀行の変更に伴い
以下の通りに変更させて頂きます。
-------------------------------------------------------
◎すべての振込み
・30,000円以下⇒168円
・30,000円以上⇒262円

ジャパンネット銀行へのお振込みも
上記振込み手数料がかかってまいります。
-------------------------------------------------------


 重要と言うか、非常に残念なお知らせでしたね(涙)。

 今までわざわざジャパンネット銀行に設定していた人で、本来なら他銀行を利用したい人はもう他行に替えても大丈夫ですよ。どこでも一律の手数料ですからね(汗)。

 とは言え、30,000円以下⇒168円の手数料はそれでも他ASPと比べるとまだまだお得な方ですね!
 最低支払額も1000円は他ASPと比べれば全然良心的ですし、あまり文句は言えないですね(汗)。

 クリック報酬で地道に稼ぐ事も出来る嬉しいASP、アフィリエイトEasy for WEBにまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


アフィリエイトEasy for WEB

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円~
振込手数料パートナー負担。一律30,000円以下⇒168円、30,000円以上⇒262円。
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円とASPの広告では異例の1クリック2円保障も!
特徴
・何と言っても大きな特徴は、ASPの広告ではあまり例を見ない、紹介報酬以外に1クリックで2円が貰えてしまうところですね。
・管理画面が軽く、シンプルなのでとても扱い易い。
使用感
新設ASP故にまだまだ広告数は少ないですが、クリック報酬はとても魅力的ですね。ついついブログの目立つ所で紹介したくなっちゃいますね。

ブログランキングに御協力お願いします。


⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]etc | トラックバック(0) | コメント(10)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<キャンペーン再び!高額クリック報酬のJoyfulClick(ジョイフルクリック) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アクセストレードが管理画面に新機能を追加!「提携解除機能」>>
コメント
いつも沢山のコメントありがとうございます。
m(__)m
管理人のgigiです。

>>コアさん
同じ記事に2つもコメントありがとうございます。
コメントはいくつ貰っても嬉しい物ですね♪
最近やっと涼しくなって、コアさんにとっては引越しにちょうど良いですね!
ところで、解体って引越し後の荷崩しの事ですか???
いずれにせよ、今頃は終えてますよね。
お疲れ様でした。


>>コークさん
う~ん、そーなんですかね~。
今回は取引銀行の変更に伴うものとアフィリエイトEASYさんは言っていたので、そうである事を祈ってますよ(汗)。
でも、実際クリック報酬の支払いは「塵も積もればなんとやら」で経営を苦しめてはいるかもしれませんね。


>>ぴぴさん
仰るとおり、新規ASPは経営が軌道に乗るまでは大変そうですよね。
儲けも出てないのに、もれなく1000円プレゼントとかしちゃったりして(汗)。
確かに、最低支払額はASP選びに基準で大きな割合を占めますね。
同じ報酬額だったらそれは低いにこした事は無いですからね。


>>るーさん
確かに、手数料とかの変更は何かと心配になりますね(汗)。
今回は取引銀行の変更に伴うものとアフィリエイトEASYさんは言っていたので、経営危機で無いとは思いますが・・・(汗)。


>>minoriさん
ASPからのメールは大事ですよね!
私は一応流し読みでですが、殆どのメールに目を通してます。
性格上、結構見落としがありますが(汗)。


>>kiluaさん
おひさしぶりです。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
そう言って頂けるとかなり励みになります♪
アフィリエイトEasy是非チェックしてみて下さい。
まだまだ広告数は少ないですが、個人的には今後に期待出来そうな気がします。


>>maikoさん
体調も戻り、かなりご機嫌なようでなによりです♪
キャラメルコーンにマンゴー味なんてあったの知らなかったです!
是非一度食べてみたいですね。
手数料はASP間の競争で今後はドンドン安くなる事に期待ですね!


>>しゅんたろさん
仰るとおり、最低支払額1000円は魅力的ですね。
こちらは絶対に変更しないで欲しい物ですね。
まだまだお出掛け中なんですね!
最近は涼しくなったので、羽織る物を忘れずに携帯した方が良いですよ。
私は逆にどこも出かけられそうに無いです(涙)。
【2005/09/17 16:52】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 手数料変更になったのですかあ。
でも、最低支払額1,000円は相変わらず魅力ですね!
 今週はまだまだ出かけてますので、月曜日以降にまたおじゃましますね。
【2005/09/17 14:35】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
手数料、嫌ですよね~
私のお気に入りなのに♪
キャラメルコーンマンゴー味をお昼前に朝食代わりに一気に食べたのでお腹いっぱい!
風邪もかなりよくなったし、天気はいいし、
気分いいです☆
【2005/09/17 12:50】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
日が変わったので またきちゃいましたぁ~! 
ふふっ・・今日は、徹夜で 解体作業です~!
愛想なくてすみません~。
がんばるぞぉ~♪
【2005/09/17 00:20】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、kiluaです。
いまさらですが、サイト綺麗になりましたね。とてもみやすくなりました。
アフィリエイトEasy for WEB はまだ登録してないので、見に行ってきま~す。
【2005/09/16 23:34】 | kilua #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
最低支払額1,000円は魅力ですけど、こんなこともあるんですねぇf(^^;
ASPからのメールはちゃんとチェックしないといけませんねぇ。
【2005/09/16 20:38】 | minori@ブログでアフィリエイトですか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

このASPは支払い設定金額が低いのが
一番の特徴でしょうが手数料とか変更に
なるとつぶれないか心配に(^^;
【2005/09/16 19:04】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ、gigiさん
経営が大変そうですよねASPって。大手ならともかく
新規参入のASPを見ると、本当に儲けが出ているのか心配でなりません。

最低支払い金額が設定されていると使うASPは偏ってしまいますよね。
最低金額を廃止すれば使いたい広告をいろんなASPから紹介出来るんですけどねぇ。
【2005/09/16 14:48】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
経営が大変なのでしょうねv-253

こういうのを見るとちょっと心配になります。
【2005/09/16 11:54】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちはぁ~。
最低支払額も1000円は 良心的ですね~。
そして ちゃんと手数料変更も教えてくれる 
gigi さんは もっと良心的です(素敵~。)

お心遣い有難うございます~♪
体壊すとやばいんで 更新やめときます(汗)
涼しくなったのは とっても嬉しいです~~!
【2005/09/16 11:46】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/186-fe0b24fd
| アフェリエイト入門ホーム |
