アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

キャンペーン再び!高額クリック報酬のJoyfulClick(ジョイフルクリック)

 高額クリック報酬といえばJANet(ジャネット)を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、JoyfulClick(ジョイフルクリック)も負けてませんよ!
 そのジョイフルクリックが嬉しいキャンペーンを再開しますよ!
 気になるそのキャンペーンの内容は・・・、

 通常1クリック10円の所、キャンペーン期間中はなんと15円に報酬額がアップするんです!

 キャンペン期間は2005年9月16日~2005年9月25日となってます。

 そもそもジョイフルクリックをまだご存知で無い方は↓こちら↓をご覧下さい。



 これがジョイフルクリックの広告になります。


 主な特徴は、

・バナー広告等は無く、上記のようなテキスト広告のみですべて1クリックが通常10円に設定されてます。

最低支払額は3000円で、翌々月10日に指定口座に振り込み。

・振り込み手数料はUFJ銀行がお得
 振込金額が3万円未満の場合
 UFJ銀行本支店宛:105円、他行宛:525円
 振込金額が3万円以上の場合
 UFJ銀行本支店宛:315円、他行宛:735円

 となっております。


 そんなジョイフルクリックへの登録はこちらからどうぞ


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<気が付けばもう1ヶ月きってましたね、トラフィックゲートのキャンペーン期間 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | それは無いですよ・・・、アフィリエイトEasyさん。>>
コメント
返信遅くなってすいません。
m(__)m

>>ろーじーさん
そーですね、PCで15円のクリック報酬は大きいですよね!
私も今月のみでの最低支払額到達を密かに狙ってたりしてますよ。
お互い到達できると良いですね!


>>maikoさん
しっかり寝れたようで良かったですね。
完治までもう少しですね。
maikoさんの所はトップページで、しかもうまーく溶け込んでいるので結構クリックされるのではないでしょうか。
お互い沢山クリックして貰えると良いですね!
【2005/09/17 16:15】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ジョイフルクリック、どこに設置するか迷ったのですが、トップにしちゃいました♪
みんなクリックしてくれるといいな~
昨日は咳が出つつも、何とか睡眠時間も確保することができました(*'ー'*)
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/16 10:31】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このキャンペーン、前回の時もそこそこ稼がせてもらったのでちょい嬉しいです。
やっぱPCのサイトで15円は大きいですよね。
うまくいけば繰越なしで最低支払額に達することが出来る可能性がありますね!^^
【2005/09/16 08:05】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>>ぴぴさん
そーなんですよ、意外と単価が高いんですよね。
ジャンルによってはグーグルアドセンスよりも高めになるのではないでしょうか?
ぴぴさんも是非お試しあれ。


>>コアさん
いえいえ、こちらこそ「金の脳」ありがとうございます♪
あまり知られていないかもしれませんが、結構良いですよね、ジョイフルクリック!
もっと広告主が増えて表示される広告のバリエーションが増えれば、よりクリック率も上がるんですけどね。
でもメンテナンスフリーのテキストリンクって言うのは本当に助かりますね!


>>しゅんたろさん
いえいえ、とんでもないです。
無事出張から帰還されたんですね!
お疲れ様でした。
時間のあるときにでも、後でゆっくり遊びに来て下さいね~。
【2005/09/16 03:18】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 留守中もありがとうございました。
駆け足でおうえんしていきまーす。
あらためてゆっくりおじゃまましますね!
【2005/09/15 16:09】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんにちはぁ~
いえいえ たまたま見たんですぅ~~。
私も、もちろんノーチェックでした・・・汗

ジョイフルクリックって いいんですね!
ちょっと来たつもりが、
【へぇへぇボタン】いっぱい押しちゃったぁ~♪
あとで ゆっくり見にこよぉ・・・
こちらこそ、有難うございましたぁ~
【2005/09/15 14:19】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうなんですよね~私もさっきトップに貼っちゃいました☆
15円!いいですよね♪
昨日は咳も少しよくなってきましたよ~
でも睡眠時間は4時間です。
主人が今日は早く会社に行かないといけなかったので・・・
それではJoyfulと一緒に応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/15 10:41】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、gigiさん
ジョイフルクリックってそんなに単価が良いんですか。
収入が少ないうちはクリック報酬はモチベーションの助けになりますからね。
チェックしておきます!ジョイフルクリック。
【2005/09/15 10:30】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/185-2c619602
| アフェリエイト入門ホーム |
