アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

気が付けばもう1ヶ月きってましたね、トラフィックゲートのキャンペーン期間

 先月末で花盛りだったASP各社のキャンペーンがいくつも終了してしまいましたが、私も映画のチケットが当選したTraffic Gate(トラフィックゲート)はまだまだ続いていますよ!
 まだキャンペーンにエントリーされていない方は忘れずに済ませておきましょう!
 キャンペーン期間は~2005年10月10日(月曜日)となってますよ。

 内容のおさらいですが、大きく分けて以下の2つになってます。

 05┃’┃夏┃の┃ア┃フ┃ィ┃リ┃エ┃イ┃ト┃大┃感┃謝┃祭┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 支払い下限を3,000円に引下げ!更にJNBの登録で振込み手数料が無料!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 全てのサイト様を対象に、当社指定リンクのクリック数が1クリック
 でもあったサイト様の中から抽選でボーナス報酬をプレゼント!

             __________
             ■ TG賞 ■
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 1.抽選で50サイト様に、1万円のボーナス報酬をプレゼント!
 2.抽選で10サイト様に、5万円のボーナス報酬をプレゼント!

 更 に・・・・

 1.2005年9月発生分の報酬より支払い下限を3,000円に引き下げ!
 2.登録口座をジャパンネット銀行に指定すると振込み手数料が無料!

 詳しくはこちらのページをご覧下さい。



             __________
             ■ マーチャント賞 ■
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 参加条件:各参加マーチャント毎に決められた条件をクリアしたサイト様
 賞  品:マーチャント賞毎に異なります

 マーチャント賞の詳細はこちらのページをご覧下さい。

 各マーチャント賞に参加されたマーチャントと提携し、マーチャント毎に決め
 られた条件を満たすと、素敵な賞品やボーナス報酬をプレゼント致します。

 全てのアフィリエイトサイト様に当選のチャンスがありますので、この機会に
 是非ご参加ください。



 上記の他に、キャンペーン期間限定で紹介報酬も通常の500円が特別に???円にアップしてますよ!

 エントリーの前に、まだTraffic Gate(トラフィックゲート)に登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円⇒3000円へ!※支払い下限の引下げは、2005年9月発生11月15日払分から
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円(~2005年10月10日(月曜日)は特別に???円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?

ブログランキングに御協力お願いします。


⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<意外な所からの入金、(有)エスクリックドットコム? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | キャンペーン再び!高額クリック報酬のJoyfulClick(ジョイフルクリック)>>
コメント
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>>コアさん
お役に立てたようで何よりです♪
お互い当選すると良いですね!
ウォーターベット是非試してみたいです。
今度機会があったら、恥ずかしがらずに思い切って試してみますね!


>>masaruさん
masaruさんにそう言って頂くと、私も何となくまた当たる様な気がしてきましたよ♪
お互い当選出来ると良いですね!
masaruさんもたまにはASPの紹介しても良いかも知れませんよ。
やっぱり、私の所ではやれば少なからず成果に反映されているんで。


>>ろーじーさん
本当にいろいろなアフィリエイトありますよね~。
最近ではアフィリエイト情報ブログを運営している私でさえ、新規のASPやリンクスタッフは把握できていないですからね(汗)。
ろーじーさんの仰るとおり、最低支払額は低いに越した事は無いですね!
私も色んな所に登録しすぎて、かなり報酬が分散されてしまっているんで(汗)
【2005/09/15 08:36】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
色々なアフィリエイトがありますね~。^^
最低支払額が3000円になるってのがいいですね。
やはり5000円からだと細々とやっているブログには敷居が高いですし・・。(汗)
【2005/09/15 01:29】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、またまた当たるんじゃないですか^^
なんか、そんな予感がします!
gigiさんの記事をみると僕もUPしたくなってきました。
でも、ほんと、苦手なんですよねぇ。
ASPの紹介が!
日常の記事でやりすごしています^^

【2005/09/14 23:19】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんに、教えて頂いたのに・・
すっかり忘れてましたぁ・・・汗
(あわてて やった・・笑)
有難うございます~~~!

ふふっ。。ウォーターベット。機会があれば、
(お店とか)試してみて下さいね~。
気持ちいいですよん~♪
【2005/09/14 22:20】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>>ぴぴさん
これで終わりにしないで、他ASPでもどんどんキャンペーンをやって欲しいですね!
トラフィックゲートの場合は特に紹介報酬はこのままでいって頂けると本当に有難いですね。


>>maikoさん
睡眠不足は辛そうですね。
それにしても、咳がなかなk治まらないですね~。
早く良くなることを祈ってますよ。
在宅中はまだしも、お買い物中等に意識が飛ばないように注意してくださいね(汗)。
【2005/09/14 21:03】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こちらこそ、リンク貼ってくれてありがと~♪
咳は相変わらずです。
おかげで昨日も寝ると咳がでるので、2時半まで夜更かしして6時起きという、睡眠不足ぶり!
昼間はそのため、文字入力中に意識を失っている時があります(笑)
私もまたトラフィックゲートの紹介しようかな。
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/14 10:15】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
トラフィックゲートももうすぐキャンペーン終わっちゃいますね。
こんな時しか宣伝の仕方が分からない僕は、
今後もお得なキャンペーンを期待しちゃいます(笑)
【2005/09/14 08:30】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/184-1c0b486b
| アフェリエイト入門ホーム |
