アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

意外な所からの入金、(有)エスクリックドットコム?

 つい先程ジャパンネット銀行から「振込入金の連絡メール」が届いたのでログインしてみたら、(有)エスクリックドットコムと言う会社からでした。
 社名は何となく聞いた事がある位にしか覚えが無かったのですが、金額の986円で「もしかしたら、あのASP?」と思い当たったので、そのASPにログインして会社概要を見てみたらやっぱりそうでした。
 そのASPとは・・・、

 アフィリエイトEasy for WEB(AEFW)でした。

 AEFWは最低支払額が1000円で、私の成果報酬がちょうどその位だったのでピンってきたんですよ。

 いやー、やっぱり最低支払額は低いに限りますね~。

 当ブログはAEFWのリンクを右上のかなり目立つ所に設置しているので、それなりにこのASPの特徴でもあるクリック報酬(1クリック2円)も毎日コンスタントに上がっています。
 そういうわけで、紹介報酬がつかなくても(汗)リンクを貼り付けているだけで、近いうちにまた最低支払額に到達してくれそうですよ。

 まだアフィリエイトEasy for WEB登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


アフィリエイトEasy for WEB

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円~
振込手数料パートナー負担。一律30,000円以下⇒168円、30,000円以上⇒262円。
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円とASPの広告では異例の1クリック2円保障も!
特徴
・何と言っても大きな特徴は、ASPの広告ではあまり例を見ない、紹介報酬以外に1クリックで2円が貰えてしまうところですね。
・管理画面が軽く、シンプルなのでとても扱い易い。
使用感
新設ASP故にまだまだ広告数は少ないですが、クリック報酬はとても魅力的ですね。ついついブログの目立つ所で紹介したくなっちゃいますね。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<10%オフでSOTEC(ソーテック)のパソコンを買っちゃいましょう! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 気が付けばもう1ヶ月きってましたね、トラフィックゲートのキャンペーン期間>>
コメント
どーもー、gigiです。
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

そーですよね、やるべき事は溜め込まずにどんどん済ませていかなくてはなりませんよね(汗)。
お互い無理せず、程よく頑張りましょう(笑)!
【2005/09/14 05:18】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お心遣い有難うございます
応援だけですみません!

やるべき事を先にやらないと しょうがないですね・・笑
gigiさんも 無理しないで下さいね~~~♪
【2005/09/13 21:06】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
密かに私も見てました(笑)。
意外とストーリー的にも、見だすと見入っちゃいますよね!
しゅんたろさんは出張ですか。
気をつけて行って来て下さい!
【2005/09/13 09:50】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いや~、今日も朝から暑いですね~。
もう9月も半ばだと言うのに、この残暑はいつまで続くのですかね(汗)。

>>ろーじーさん
ID&パスワードは一応メモ帳に控えてはありますが、基本的には覚えちゃってます。
あまり難しいものを設定はしていないので。
でも希望IDでない所とかは流石に覚えきれていませんが(汗)。
実はid manager自体使ってないんですよ。
存在は知っていたのですが、あまり必要性を感じなかったので。


>>maikoさん
相互リンクありがとうございました。
こちらこそ、今後とも仲良くして下さい♪
確かに、寝る時に咳がでるって結構辛いですね(汗)。
早く完治出来ると良いですね!
【2005/09/13 09:44】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 ヒビキみてましたか!!
子どもより大人の方が、はまっている人が多いのも分かるような内容ですよね♪
 今日から数日出張で出かけてきます。

【2005/09/13 09:17】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
相互リンクお願いしまーす。
さっそく貼っちゃいましたよ~♪
これからも、仲良くしてくださいね♪(*'-^)-☆パチン
では応援~(=^・ω・^)ノ凸!
風邪は夜寝るときだけ咳がひどいので、
それ以外は大丈夫です。
でも、寝るときひどいのは、ちょっと・・・って感じです。心配してくれてありがとー!
【2005/09/13 09:11】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これは嬉しいですよね。
知らず知らずのうちに貯まっていた、ということですね~。
クリック報酬が2円ってのも魅力ですね。
ところでgigiさんはたくさん登録されてるようなのですが、パスワード管理ってどうされてます?
俺はURLやらパスワード、ログインIDなどもういっぱいいっぱいになってきました。(汗)
なんとかid managerで整理出来ている程度でしょうか。。^^;
【2005/09/13 04:57】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
皆さんいつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>>maikoさん
言われてみれば、まだお互いリンク貼ってなかったんですね!
勝手に、もう相互リンクさせて貰っているつもりでいました(汗)。
そー言うわけなので、こちらこそmaikoさんの所のリンク貼らせて頂きますので、この機会に相互リンクにしませんか?


>>しゅんたろさん
ありがとうございます♪
ADSLはそんな状況なんですね(汗)。
うちも今後そうなるかもしれないですね(汗)。


>>ぴぴさん
おひさしぶりです!
2円クリックにうまくいけば紹介報酬の500円もついてくるかも?、って所がまた良いですよね♪
お互いクリックだけでなく紹介報酬でも稼げると良いですね!


>>sachiさん
確かに意味は違うけど(笑)、そういうのってとっても嬉しいですよね♪
1000円プレゼントは終わってしまったけど、それでも他には無いクリック報酬はまだまだ魅了的ではないでしょうか。
sachiさんが登録されていないっては結構意外でしたよ(驚)!
【2005/09/12 21:53】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんにちゎ。
以外なところからの入金って嬉しいですよね~^^
私は先日「もう捨てようか」と思ってた財布から500円出てきました!これは嬉しか・・・。って意味違うね^^;
でも嬉しいのは事実です♪
アフィリエイトEasy for WEB はまだ登録してないんですよね~。検討します^^
【2005/09/12 17:10】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ、gigiさん
入金うらやましぃ~。
クリック2円は結構イイですよね♪
僕のところも少しずつ貯まっています。。。でも入金まで何ヶ月もかかりそうで・・・
【2005/09/12 14:45】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 意外な入金よかったですね!
おめでとうございます~♪
 自宅のADSLはちょっと前まで1~1.5メガはでてたんですけどね。日に日に下がってきてます(笑)
【2005/09/12 12:39】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いいなぁ~
私ももっと分かりやすいところに貼ろうかな・・・
ところで、gigiさん、リンク貼らせてもらってもいいですか~?
いつもコメントURLからなのでよかったらお願いします。
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/12 12:01】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/183-72c7f528
| アフェリエイト入門ホーム |
