アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

10%オフでSOTEC(ソーテック)のパソコンを買っちゃいましょう!

 パソコン(PC)をアフィリエイトしてる方、若しくはご自身がPCの買い替えや買い増し、そして新規購入を考えている方々には朗報ですよ!
 ValueCommerce(バリューコマース)で提携できるソーテックオンラインショップが期間限定でとんでもないコミッション率アップをしてくれました!
 その驚きのコミッション率は・・・、

 な、なんと2%→10%へアップですよ!(って、タイトルでネタバレしてますが)

 キャンペーン期間は2005年9月14日~同年9月28日と短いですが、これ程のアップは見逃せないですね!

 アフィリエイトする際には、バリューコマースなら↓以下↓のような商品リンク(マイリンク)も可能なのでそれだけでも売り易いので助かりますね。

ワイド液晶搭載エンタメノート



 ソーテックオンラインショップを扱う前に、まだバリューコマースに登録されていないと言う方は↓こちら↓からどうぞ!


ValueCommerce(バリューコマース)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しいと評判ですが、このブログの立上初期にあっさり審査通ってしまいました。最近は易しくなってきた?
最低支払額
5000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・あのyahooが筆頭株主になって話題のASP。
・日本企業でで一番最初にアフィリエイト導入。
・広告主、アフィリエイトサイトの数はともにトップクラス
・自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させる事が、ここでは標準で出来る。
使用感
管理画面の使い勝手は若干慣れが必要かも。広告主の数と安心感はかなりの魅力ですね。審査が厳しい(?)と評判の所なので、自分のサイトの完成度を測る為にチャレンジしてみては?

ブログランキングに御協力お願いします。


⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]バリューコマース | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<これはきちんと入れておきましょう! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 意外な所からの入金、(有)エスクリックドットコム?>>
コメント
同じ記事にまで何度もコメントして頂いて本当にありがとうございます。
m(__)m

>>maikoさん
テンプレ本当にいい感じですね!
羨ましいですよ!
maikoさんの風邪は本当に治りが遅いですね(汗)。
早く咳が収まって、風邪が完治すると良いですね!


>>コアさん
何度もコメント頂いているのに返信出来ずに本当に申し訳ないです。
m(__)m
私の方がコアさんよりも確実に時間はあるのに・・・(汗)。
後でお礼に伺わせて頂きますね♪


>>しゅんたろさん
おー、ノートPCパワーアップして復活されたんですね!
私もノート欲しいです~。
でも、先立つ物が(涙)。
アフィリで沢山稼げるようになったら、まず最初にお買い物はノートPCですね!
ポスペはいわれてみれば、ケータイでもありましたね!
久し振りに使ってみたくなりましたよ。
【2005/09/12 10:16】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~
バタバタなので。。。 
応援だけで、ごめんなさい~
【2005/09/12 02:52】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 ポストペットはなつかしいですね~。
でも、いまはケータイアプリもあるんですよね。
 
 ノートPCはHDDいれかえて、パワーアップしてきました~!
【2005/09/11 14:33】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お心遣い有難うございますぅ
少しずつ進んでますよぉ~~。
昨日も 伺いましたがコメント残さない方がいいと思ったんです(汗) 
まだ ちゃんと更新はできないので・・
また ちょいちょい伺います 本当に有難うございましたぁ 
 
【2005/09/11 13:16】 | コアです #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
テンプレ、前から大々的に変えたいと思っていたので、昨日ついに変えちゃいました!
咳はとまらないので昨日もあまり眠れず、でも朝少し楽になったみたいで、起きたら9時半でビックリでした~
治りが遅いんですよね~私。
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/11 10:51】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
皆さんいつもコメント本当にありがとうございます。
そして、いつも返信が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)。

>>maikoさん
なかなか体調が戻らないようですね。
その後、咳は治まりましたか?
バリュコマは審査が厳しいって言うのは、もう過去の話なんですかね~?
最近は沢山の新設ASPが乱立しているから、簡単には審査で落とさなくなってきたのかもしれませんね。


>>masaruさん
masaruさんは買い替え検討されているんですね。
ちなみに私は買い増しを検討中です。
自宅にデスクトップがあるのですが、家を空けるときの為にノートが一台欲しくなりまして。
中古も視野に入れて探しているのですが、やっぱりノートは高目ですね(汗)。


>>ろーじーさん
実は私もそれ程はバリュコマ使ってないんです(汗)。
他でも扱っている広告はバリュコマではなく他を使っちゃってます。
管理画面に慣れはしましたが、やっぱりバリュコマは広告スペース等があって面倒なもので。
アフィリエイト業界も再編の大きな波が近い将来に来るのですかね?


>>しゅんたろさん
10%ってかなり大きいですよね!
特にどこで買っても同じ金額の商品だったら尚更ですよね!
ポストペット懐かしいですね~。
私も飼ってましたよ。
ちなみに名前はペンギンだったので、そのまま「ペン君」でした(汗)。


>>minoriさん
見本だなんて、お褒めの言葉ありがとうございます。
m(__)m
私も未だに毎日のように密かに失敗してますよ(汗)。
失敗した分だけ成長できるはずなので、お互い失敗を恐れずに今後も頑張っていきましょう!


>>あふぃクックさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
パソコンって確かに悲しいかな意外と寿命が短いですよね。
毎日のように使うパソコンは結構思い入れも出てくるので、大事に使って長持ちさせたいと私も思います。
デフラグってあまりやりすぎるとハードディスクの寿命が逆に短くなると、友人に聞いた事があるんですが、どちらが正しいのですかね?
【2005/09/11 10:27】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
パソコンの買い替えって、本当に色々と考えますよね。
寿命が意外と短いパソコンですが、大切に使って長持ちさせたいものです。
デフラグをこまめにやることって大切なんですね。
【2005/09/10 20:33】 | あふぃクック アフィリエイト料理大全 #YHqjZv4o[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリエイトはこう使う、という見本ですね(^_^)v
私は、ソレに気がつかず、とっても悲しい?思いをしました…。
毎日が失敗の連続です(汗)
それでも、少しは成長していると思いたい?(笑)
ポチッ!
【2005/09/10 14:10】 | minori@ブログでアフィリエイトですか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 おー!10%、1割だとかなり大きいですよね。
私のM'sはシンプルなので、ワンポイントでよいかなあと。10年前くらいの初代ポストペットにつけたウサギくんと同じ名前なんです♪
【2005/09/10 14:01】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
valuecommerceは色々広告ありますよね!
実は俺も一応契約はしているのですがほとんど使ってません・・・(汗)
Yahooが筆頭株主だなんて知りませんでした。
そういや、先日Linkshareも楽天が全株式を取得して話題になってますね~^^
【2005/09/10 10:04】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます!
僕、近々買い替えようと思ってるので、よく検討してみます!
何がいいのかもよくわからないし^^;
10%だと、かなりの金額ですよね!
個人的に、ありがたい情報でした!
【2005/09/10 09:58】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日は5時起きでした・・・
咳が止まらなかったんです~
でも起きていると大丈夫なので、ずっと起きていることにしました。
眠くなったらお昼寝しようかと思って。
私もバリューコマース、まだブログを始めたばかりであっさり通ってしまいました。
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/10 08:39】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/182-0bc5e778
| アフェリエイト入門ホーム |
