アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

リピーターを獲得しよう!~お気に入りに追加ボタンの設置方法~

 アフィリエイトで成果をあげるには新規のお客さんの獲得はもちろん大事ですが、リピーターの獲得もかなり重要な要素ですね。
 そんなリピーターの獲得の為に有効な手段として、↓以下のような↓「お気に入りに追加ボタンがあります。???って方はとりあえずボタンをを押してみて下さい(笑)。



 このボタンの超簡単な設置&カスタマイズ方法は・・・、

※このボタンはインターネットエクスプローラー(IE)のブラウザーでのみ有効です。他ブラウザーでは表示されませんのでご注意下さい。

<INPUT type="button" value="お気に入りに追加(文章は変更可)" onClick="javascript:window.external.AddFavorite('サイトのURL(http//~)','サイト名')" style="border-style:solid; border-width:2(ボタンの枠の太さ)px; border-color:#0000FF(ボタンの枠の色); background:#33CCFF(ボタンの背景の色); font-size:10(文字の大きさ)pt; color:#000000(文字の色)">


 これらをコピー(<>は半角の<>に変更して下さい)&ペーストして、赤色の部分をそれぞれ変更すれば出来上がりです!

 色に関してはHTMLクイックリファレンスさんのこちらのWEBカラーリファレンスを、私はいつも参照させて頂いております。


 一度「お気に入り」に追加して貰えれば、お気に入りから削除される迄は入口が開かれている状態になりますので、リピート率は格段に上がりますよ!

 IE以外のブラウザーユーザーの方には全く効果がありませんが(汗)、IEユーザー数が絶対的に多い現状を踏まえると、設置しておいても損は無いのではないでしょうか。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[アクセスアップ]アクセスアップテクニック | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<カスタマイズ可能なボタンはいかがですか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | これはきちんと入れておきましょう!>>
コメント
gigi さん
こんばんは。

これいいと思います。
早速、自分のブログにも
応用してみたいと思います。

また何度も来ますね。

応援!^^ぽち!!


【2006/08/19 01:01】 | ash ash #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お役に立てて何よりですよ、hi-roさん♪
上手く行く事を願ってます。
ビルダーは一度使ってしまうともう手放せなくなっちゃいますよ!
作業効率もだいぶ良くなるし、って言うか私が面倒くさがりなんでしょうけどね(汗)。
【2005/09/09 22:35】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは☆

リクエストにお答えいただき、ありがとうございます。帰ったら、早速、やってみますね~。

なんか、こういうのを見ると、ホームページビルダーが欲しくなりますね・・・( ̄~ ̄;)
【2005/09/09 18:40】 | hi-ro #JUGsyThY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiです。
いつもコメントありがとうございます。

>>maikoさん。
私は何とか風邪を悪化させずに済みました(汗)。
でもまだ鼻水が少し出てるので、油断は大敵な状態ですが。
風邪でも食欲旺盛なのは凄いですね!
でも治りが遅いと言うのも、これまた凄いですね(汗)。
早く良くなると良いですね。


>>ayakoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
m(__)m
またちょくちょく遊びに来て下さいね♪
では、今後とも宜しくお願いします。


>>コアさん
風邪の方はボチボチ良くなってきましたよ!
ビルダーは本当に便利ですよ。
特に表を作るときなどは。
表以外にも一度色々と試してみると良いですよ。
結構使い道があるんですよ、これがまた。
そー言えば、お引越しが控えているんですね!
その間はランキング降下しないように、忘れずにコアさんの応援しておきますね!
では、引越し準備頑張ってください。
【2005/09/09 04:47】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんは~♪

いろいろ応用できるんですね~すごーい!!
お風邪なんですね・・・ お大事に~。 

ホームページビルダーちょっと前に買ったんですけど・・使ってないんです
(そっかぁ 使った方が 簡単なんですね!!)

ランキングは この後下がる予定なんです・・・
(今月23-25日引越しなので バタバタで、
・・・そろそろ本格的にやらないと やばい 汗 汗)
【2005/09/09 02:47】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは☆

リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

応援♪
【2005/09/08 15:27】 | ayako #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
風邪は大丈夫ですか~?
私は順調に悪化してますよ~
咳が止まらないのに食料買い出しのため、買い物に行ってきました。
食欲旺盛なんです。風邪ひいた時は・・・
でも治りは遅いんです~
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/08 13:21】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/181-66529cd7
| アフェリエイト入門ホーム |
