アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

カスタマイズ可能なボタンはいかがですか?

ブログ巡りしていると結構見かける↓こんな↓ボタン。


ランキング入口です(笑)

かなり簡単に設置出来るんです。そのカスタマイズ&設置方法は・・・、 



<input type="button" value="表示したい言葉"onClick="location.href='表示したいURL(http//~)'" style="border-style:solid; border-width:2(ボタンの枠の太さ)px; border-color:#0000FF(ボタンの枠の色); background:#33CCFF(ボタンの背景の色); font-size:10(文字の大きさ)pt; color:#000000(文字の色)">


 これらをコピー(<>は半角の<>に変更して下さい)&ペーストして、赤色の部分をそれぞれ変更すれば出来上がりです!

 色に関してはHTMLクイックリファレンスさんのこちらのWEBカラーリファレンスで、分かり易く説明されてますよ。

 とーっても簡単ですね!

 気になっていた方は是非是非お試しあれ。



⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[便利ツール]etc | トラックバック(0) | コメント(16)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<A8.netのアフィリエイトサイトの登録数が20万サイトに到達! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | リピーターを獲得しよう!~お気に入りに追加ボタンの設置方法~>>
コメント
いつもコメントありがとうございます。

>>masaruさん
とんでもないです。
テンプレとの相性でもあるのでしょうかね?
如何せん、私もそれ程詳しくないもので(汗)。


>>コアさん
そう言って頂くととっても嬉しいです♪
本当に10万円当たらないかな~。
今日もまだまだ暑いけどお互い頑張りましょう!


>>しゅんたろさん
しゅんたろさんはそんなに沢山の代表戦を応援に行っているのですね!
羨ましいです。
ドイツも行けると良いですね!
私はもっぱら地元のJのチームのサポートだけなので、代表戦は私の分も応援宜しくお願いしますね。
【2005/09/08 10:44】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。

 サッカーはバックスタンドでテレビに映りやすい位置にはいたと思いますが、映ったとしても米粒以下の大きさだったでしょうね(笑)

 今年は全日本戦3,4試合見に行ってます。密かに来年のドイツ行きも狙っているんですが、仕事やすめないかなあ・・・。
【2005/09/08 09:30】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
実は、ボタンは前に勉強してて、載せてみたんでsけど、
gigiさんの説明の方が 全然、分かりやすかったですぅ~
うんうん 10万円当たるといいですね~♪
では 今日もゴーゴー♪
【2005/09/08 01:01】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんありがとうです!
でもでも僕のは、ダメなようです^^;
なぜでしょう。。
あまりくわしくないのでギブです。
すみません。せっかくカラーとかを付け足して頂いたのに申し訳ないです。

完璧な設置方法なのに。。
ありがとうでした!
【2005/09/07 23:36】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
gigiです。
皆さんのコメントを参考にさせて頂き、少し記事を修正してみました。

>>maikoさん
その後体調はいかがですか?
是非是非ボタン試してみて下さい♪
いつも応援どーもです。


>>masaruさん
masaruさんの意見を参考に記事を修正させて頂きました。
これならどうでしょう?


>>hi-roさん
早速設置されたみたいですね!
お気に入りに追加ボタンは今度記事にさせて頂きます。
もう暫くお待ち下さいね。


>>しゅんたろさん
文字の長さによって、ボタンの長さもちゃんと変わりますよ!
別サイトは、まだまだ公開出来そうに無いですよ(汗)。
テンプレ弄りで満足しちゃって、肝心なコンテンツ作成がまだまだなんですよ。
ノートPCは残念でしたね。
お互い気持ちを切り替えて頑張りましょうね!


>>るーさん
ボタン自体は結構簡単なんですよ!
気に入ってもらってなによりです。
そうそう、メニューボタンですか。
るーさんの考えるメニューボタンってどんな感じですか?


>>ろーじーさん
ポチッ、ありがとうございます。
ボタンは通常のテキストリンクより目に付きますよね。


>>コアさん
承認おりたようで何よりです。
超分かり易いと言って頂いて、とっても嬉しいです♪
コアさんもお一ついかがですか?
【2005/09/07 18:35】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日もボタンを見るとつい押したくなる私は
ポチっと押しちゃいました♪
私もやってみようかな~どうしようかな~
その前にもっと勉強かな?
応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/07 14:08】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 おー、ボタン昨日と違ってる!
そういえば、別サイトの方はいかがですか?
私はノートPCのHDD壊れて、やる気を失ってしまいました。gigiさんオススメのFC2の運用も考えています♪
【2005/09/07 11:13】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんは~!さすがですねぇ
しかも 超解りやすかったぁ
うーん すばらしいぃ・・・
TG オッケーでした 承認早いですね♪
今日は、載せれなかった・・・汗
【2005/09/07 00:42】 | コアです #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、やってみたのですが、背景が僕のテンプレートでは、白色になってしまうようです。。。
こまった、こまった^^;
せっかく、すぐにUPして頂いたのに、すみませんでした!


【2005/09/06 23:17】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
うんうん、このボタンは結構見かけますよね。
こちらをポチッと、ということで押しておきました^^
【2005/09/06 21:53】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

ボタンいいですよねぇ。
そんな簡単に設置できるとは知りませんでした。
メニューボタンとかもあったらいいなぁ
【2005/09/06 21:09】 | るー(男) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 gigiさんもいろいろな情報もってますね!
文字の長さによって、ボタンの長さも変わりますか?
 サイトが高く売れるなら売ってもよいしゅんたろでした。
【2005/09/06 17:20】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
「お気に入りに登録」とこのボタンを組み合わせるにはどうすればよいのですか???
やってみたのですが、うまく作動しないんです・・

( ̄~ ̄;)??

【2005/09/06 15:26】 | hi-ro #JUGsyThY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今頃、起きましたw
gigiさん、こんにちはw

かっこよさそうなので、早速、試してみますね♪では(ぽちw)
【2005/09/06 13:39】 | hi-ro #JUGsyThY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんありがとうです♪
早速、UPしてくれたんですね!!
今からやってみます!!
【2005/09/06 13:32】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ボタンおもしろいですね~
今度やってみようかな♪
今日も家で安静にしてまーす。
応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/06 07:56】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/180-b540d6fb
| アフェリエイト入門ホーム |
