アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

Myblog List

mybloglist.gif

 今回は便利ツールのご紹介です。(って、結構有名なんでご存知の方も多いかとは思いますが)

MyblogListはお気に入りのblogListを作成し、

1.Listの更新情報を自分のblogに表示できる記事更新通知型LinkListサービス
2.Listの最新記事を簡単に閲覧できるブラウザ型RSSリーダーサービス

の2つのサービスをかね備えたサービスです。



 私のサイトの右のサイドバーのリンクの所に入っているのが、このMybloglist(マイブログリスト)です。

 私が特に便利だと感じて利用している機能は、増えてきたリンクの更新が一目で分かる点ですね。リンク先にクリックしてとばなくても、マウスを当てるだけで詳細が分かる(設定で詳細は変更できます。私の場合は最新記事タイトルとblog更新時間を表示に設定してます)

 また、更新されたblogは上に来るように設定してあるので、順番が入れ替われば一目で更新されたのが確認できます。リンク先が増えてくれば全てのリンク先を訪問するのは大変になりますが、Mybloglist(マイブログリスト)があれば効率良くリンク先を訪問する事が出来ます。

 その他にも、Mybloglist(マイブログリスト)内のランキングや最新記事リーダー等の機能もありで、利用価値は大です。

 登録はもちろん無料で、メールアドレスとブログのタイトル&URLの入力、そしてパスワードを設定するだけです。





[便利ツール]etc | トラックバック(0) | コメント(0)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<BOTTOMLINE(ボトムライン)は今? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | トラックバックについて思うこと>>
コメント
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/18-fe930cbc
| アフェリエイト入門ホーム |
