アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

FC2が止まらない!

 ここ最近ドンドン新機能が追加されているFC2BLOGにまた新しい機能が追加されました!
 今回の新機能は・・・、

 メールフォームプラグインの追加です。プラグインについてはこちらの記事を参照して下さい。

この機能は自分のブログ内にメールフォームを表示し、
お客様のメールアドレスを公開することなく来訪者からのメールを受け取る事ができます。
コメント等では伝えにくい連絡事項などに使用することができます。
なおメールは登録したメールアドレスに送信されます。

メールフォームプラグインの追加は管理者ページにログイン後、
「プラグインの設定」→「プラグインの追加」
より行えます。


 これをプラグインで簡単に追加できるのはとっても素晴らしいとは思います。

 しかし、私は実際に試してみたのですが、これがまた貴重なサイドバーのスペースを結構広めに必要とするんですよ。

 個人的には、小さなリンクを別ウィンドウで開くようにするか、若しくはもう少し省スペースにして貰えれば、と思いました。

 そー言うわけで、私は今後もメールフォームは当ブログでも以前から利用している(ブログタイトル下右端の「メール」)同じFC2のFC2フォームレンタルを利用していこうと考えています。

 いやー、それにしてもFC2BLOGの進化は止まらないですね~。

 そんなチャレンジ精神旺盛なFC2ブログの開設はこちらからどうぞ!

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<どこまで行くんだ!FC2ブログ!!! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H17年8月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
おはようございます、コアさん。
gigiです。
どうやら、修正出来たようで何よりです。
こういったものって、結構気になってしまいますからね~。
そでれは、今後とも宜しくです。
【2005/09/05 03:57】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
他の記事は問題無いで 少し安心しましたぁ
あの記事の 表が原因ですね・・・汗
時間があるときにでも やってみます
gigiさん 優しい~~!
感謝 感謝です♪
【2005/09/04 13:13】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。

>>コアさん
レス遅くなってしまい申し訳ないです。
m(__)m
先程確認させて貰ったのですが、やっぱりその記事だけはズレてしまったままでした。
他の記事は問題無いので、やっぱりその記事に何かがあるとは思います・・・。
お役に立てず申し訳ないです。

>>しゅんたろさん
いつも応援ありがとうございます。
私もシーサーの1メルアドで複数のブログが持てるのは素晴らしいと思い、FC2以外ではシーサーが一押しなので本当に頑張って欲しいですね。
【2005/09/04 04:27】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そっかぁ・・楽天にはついてましたが 
普通は ないんですね 勉強になりました

レイアウト崩れの件 記事の中にいれた表が
原因かな?と思い  表なしで書いてみました
お時間があるときで 構いませんので 見てくださいね♪
(もちろん今日じゃなくても 全然オッケーです)
では 応援~!
【2005/09/04 00:56】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
 本当に熱心・旺盛ですね!
seesaaにも見習ってほしいですねえ!
今日は駈足で応援していきます!
【2005/09/03 23:37】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コアです 教えて頂き有難うございます~♪
やーん!元に戻したつもりなのに 崩れるって事は
今日の記事がおかしいんですよね・・・
(自分では 普通に見えるんですよぉ・・難しい)

他のテンプレ探したら、
【ブラウザー横幅に合わせて横幅変化 レアウト崩れナシ】 ってのがあったので 2-3日中に 変更してみます

可愛さより実用性ですね!
変更したら お伝えしますので 見え方教えて下さい~! 
【2005/09/03 12:50】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/175-0e0b6613
| アフェリエイト入門ホーム |
