アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

どこまで行くんだ!FC2ブログ!!!

 先日、ヤフーそしてライブドアとそれらのアクティブユーザー数(実際にブログを更新している数)を追い越して勢いににのるFC2BLOGですが、今回もまた驚きのニュースが飛び込んできました!
 そのニュースとは・・・、

平素はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
当ブログのお客様の8月の月間PVが3億PVを突破しました。

 2005年08月 333,618,204 PV
 2005年07月 252,430,282 PV
 2005年06月 201,675,730 PV
 2005年05月 107,110,373 PV
 2005年04月 66,647,338 PV

上記をご覧頂ければお分かりになりますが、ここ5ヶ月の間に
5倍以上を記録
し、更に今まだ驚異的な伸びを見せております。
これに驕らず、サーバ増強・新サービス・新機能の追加も
怠ることなく行って参りますので、今後とも当サービスを
よろしくお願い申し上げます。


※PV(ページビュー)とは、サイト(ブログ)のページを訪問者が閲覧した総ページ数。


 本当に凄い勢いですね!
 飛ぶ鳥を落とす勢いとは正にこの事ではないでしょうか!

 この結果は、それだけFC2ブログがブログユーザに支持されていると言う事ですね。
 本当にFC2ブログユーザーで良かったです。

 今後もFC2ブログから目が離せませんね!
 まだFC2ブログを使った事の無い人は一度使ってみて下さい。
 以前はHTMLをあまり理解できていない人にとってはちょっととっつき難い感はありましたが、最近はブログ初心者にもカスタマイズし易い新しい機能も追加され、より扱いやすくなりましたよ!

 そんなFC2ブログの開設はこちらからどうぞ!

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(10)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<過去の記事も見られてますよ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2が止まらない!>>
コメント
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m
私も実は全然知りませんでした。
って言うか、このブログは「blog4」ですが、実は別ブログで「blog1」の時からFC2さんにはお世話になっていたもので(汗)。
【2005/09/03 10:31】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すごいですよね~
私なんて、ブログ始める時FC2がそんなにすごいなんて全然知りませんでしたよ~。

それでは応援していきます。
【2005/09/03 09:54】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
いや~、今日も暑いですね(汗)。


>>ぴぴさん
お~、ぴぴさん、ありがとうございます。
その節は宜しくお願いします。
m(__)m
それから、応援までありがとうございます。
私も後でお礼に伺わせて頂きますね。


>>コアさん
どういたしまして。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
m(__)m
私もコアさんの所に後で遊びにい行かせて頂きます♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
【2005/09/03 09:51】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
言われた事ない・・にびっくりです!
相互リンクして頂いて 嬉しいなぁ またきますね
これからもよろしくお願い致します
【2005/09/03 02:26】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん
FC2の勢いは止まりませんねぇ、すごい。
FC2の登録は是非こちらからさせて頂きますよぉ。
今月中には、、、
応援ポチリ。
【2005/09/03 00:09】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m


>>コークさん
私もFC2が一番だと思ってます。
と言いながらも、そーいえばまだ「ワブログ」は使った事ありませんでした(汗)。
「ワブログ」も今後チェックしておいた方が良さそうですね。


>>しゅんたろさん
そーですね、他もいくつかブログサービスを利用してみましたが、やっぱりFC2が一番お気に入りですね。
FC2はこの勢いだと今月はもっとPVのびそうですね!
それでは、お互い暑さに負けず頑張りましょう!


>>コアさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉本当にありがとうございました。
m(__)m
「感動しました」なんて今まで言われた事ないので、ものすごく嬉しいです♪
それから、リンクもありがとうございます。
m(__)m
遅れ馳せながら、こちらもリンク貼らせて頂きました。
それでは、今後とも宜しくお願いします。


>>ろーじーさん
私も他を試して、結局最後にはFC2に落ち着いたくちです。
慣れるまでは若干大変でしたが、慣れれば正に天国ですね♪
進化も止まらないし、私は今後も当分はFC2にお世話になり続けると思います。
【2005/09/02 22:37】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2の勢いはすごいですね~。
自ブログを作成する時に何個か試しで色んなブログサービスのIDを作ったのですが結局FC2に落ち着きました。
やっぱり使いやすいと思います。^^
【2005/09/02 21:57】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コアと申します 
FC2ブログを 最近開設したばかりの初心者です
過去記事 ちらっと拝見するつもりが・・ すごく解りやすい!!と感動しました お礼コメントです
また ゆっくり勉強しにきますね~!
勝手にリンクしちゃいましたぁ(訪問しやすいので・・ 笑) 報告&応援しておきます  
【2005/09/02 18:02】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 本当にお気に入りなんですねえ!
9月は4億PV超え!?
 暑い日々が続きますががんばっていきましょう♪応援!
【2005/09/02 16:23】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
実際FC2ブログより使いやすいブログは見つかりませんv-91中国からでも動作がキビキビしているのが一番うれしいです(笑)。

ワブログも一皮むけたらFC2に対抗できるんですけどねv-34

応援していきます。
【2005/09/02 14:00】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/174-043b7c8a
| アフェリエイト入門ホーム |
