アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

これはきちんと入れておきましょう!

 以前に書いた記事でふれた過去記事の管理についてですが、付け足しておきたい事があります。
 それは・・・、

・時事ネタやキャンペーンの様に期間が限られている記事の場合、きちんとその期日を目に付きやすい所に明記しておく

・ASPの広告数等を明記する様な時には「○○年○月○○日現在」の様に、その数字は現状である事を書いておく



 これをやらなければ、訪問してくれた人がその記事の内容を過去の物と気が付かつかずに、

・とっくに終わっているキャンペーンのリンク先に行ってしまう。

・ASPの広告主が現状ではかなり増えているのに、過去の情報が訪問者にとっては過去の数を現状と捉えてしまい兼ねない。

 と言う事態になってしまい、あなたのサイト自体の信用度を落としてしまうかもしれません。



 このようにならない為には、「この記事は過去の情報なんだ」と理解して貰える様にする事は意外と大事ですね。

 作業としては簡単な日付けの付け足しなので、忘れず入れておきましょう!

 最終的には以前に書いた様に、古くなってしまった情報は修正若しくは削除した方が無難だとは思いますので、それまでの繋ぎの意味も込めてきちんと日付けは入れておきましょう!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]ブログ運営編 | トラックバック(0) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<リピーターを獲得しよう!~お気に入りに追加ボタンの設置方法~ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 10%オフでSOTEC(ソーテック)のパソコンを買っちゃいましょう!>>
コメント
こんにちは、gigiです。
返信がかなり遅くなって申し訳ないです(汗)。
テストじゃ無いんですね。
でも、仕事絡みだったら余計に大事ですね!
オークションもあったりで忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
【2005/09/11 09:58】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんはぁ
いつも有難うございますぅ
過去記事で 信用を失うともったいないですね・・
確かに 自分も気になったら 過去記事必ず読みます~~♪ 
書き方が 分かりにくくてごめんなさい~。テストじゃぁないんです・・汗 汗
仕事??はオークションで、大量に在庫処分するので ちょっとバタバタ中・・
gigiさん、やさしいですね 大好き!!
【2005/09/10 01:09】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
gigiです。

>>ろーじーさん
確かに「下書き」はとっても便利ですね!
私は「下書き」を記事のネタだけ書いて結構溜め込んでいるのですが、時間が経つと使えなくなるパターンが多いですね(汗)。
ジャネットのいつものアレは本当に一瞬で終わってしまいますよね。
私の場合、最近は再開&終了のメールを同時に受信する事ばかりで、全然掲載出来てないですよ(涙)。


>>maikoさん
体調が回復に向かっているようで何よりですね。
私はほぼ全快で、今日は久し振りにスポーツで汗を流して来ましたよ!
maikoさんも早く全快になると良いですね。


>>しゅんたろさん
いえいえ、とんでもないです。
「良く言えば落ち着いている、悪く言えばおっさんだね」的な事は言われなれているので、全然気にしないで下さい。
その代わりといっては何ですが、見かけは未だにたまにですけど大学生に間違われる位なんで(汗)。
凄い時は、サッカーくじ(toto)を買う時に「19歳以上ですよね?」と確認されてしまいます。


>>ayakoさん
こんばんは。
ランキング、まだまだお隣さんですね。
2005/9/9、22時現在で(笑)。
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです♪
ではでは、今後とも宜しくです。
【2005/09/09 22:13】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは☆

ランキングおとなりさんじゃないですかw
仲良くしてくださいね♪

応援♪
【2005/09/09 21:23】 | ayako #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 期限や締切、何日現在というのは、なんとかいれたました。よかったあ♪
 masaruさんとこのコメントで見たんですけど、gigiさんは私の勝手なイメージより若かった!
 文章やデザインが落ち着いているからそう感じたのかな。失礼しました<m(__)m>
【2005/09/09 14:29】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確かに○月○日現在、入れたほうがいいですね~
私も気をつけまーす。
風邪は昨日より少しよくなりましたよ~
このまま良くなってくれればいいんだけど・・・
今日もゆっくりしてることにします。
それでは応援!
【2005/09/09 11:37】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2は投稿記事をいつでも「下書き」状態に出来るので
俺は旬の記事でなくなったらさくっと下書き状態にして隠しちゃってます^^;
やっぱりキャンペーンものとかだと時期が限られますよね。
JA-Netが結構キャンペーン終了の比率が高いかなぁという感想を持ってますけど、gigiさんところはどうでしょうか?
【2005/09/09 07:01】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/173-080b9531
| アフェリエイト入門ホーム |
