アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

久し振りに行ってきましたよ、映画館。

 Traffic Gate(トラフィックゲート)の05’夏のアフィリエイト大感謝祭で当たった映画「皇帝ペンギン」のチケットを利用して、とーっても久し振りに映画館に行ってきました。

 行って来た映画館はTOHOシネマズ

 久し振りの映画館で、しかも国内では初のシネコンだったので映画館の出来の良さにびっくりしました。

 椅子の座り心地も悪くなく、ネットで座席の予約(大まかな位置ですが)して現地では券売機でチケット購入も出来たりと至れり尽くせりで。
 ※無料チケットはネットでの座席の予約は出来ないようです。

 さて、「皇帝ペンギン」の感想はと言うと、個人的にはペンギン好きなんでそれなりに楽しめましたが、そうでない友人に勧められるかというと微妙でした(汗)。

 見るか迷っていた「容疑者 室井慎次」は公開初日と言う事もあり、かなりの大盛況ぶりでしたよ。
 こちらは、もう少し人気が落ち着いてから見に行こうかと思います。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]プライベート | トラックバック(0) | コメント(9)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログの新サービス、FC2ブログジャンキー&FC2ランキング開始! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | お恥ずかしいお話ですが・・・>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。


>>福耳さん
はじめまして。
こちらこそご訪問&リンクありがとうございます。
m(__)m
こちらもリンク貼らせて頂きました。
アフィリエイト&ブログ運営、お互い頑張っていきましょう!
今後とも宜しくです。


>>masaruさん
お久しぶりです。
いえいえとんでもないです。
私も毎日お邪魔&応援はさせて頂いているのですが、私の方もあまり足跡残してなかったですよ。
チケットが当たった勢いでそろそろ発送されていてもおかしくない、A8のipodも当たらないかな~。
こちらこそ今後とも宜しくです。
【2005/08/30 05:31】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お久しぶりです!
いつもお邪魔はしてるのですが、足跡残してなかったです^^;
リンクお手数おかけしました!ありがとうです。

皇帝ペンギンは僕みてないです。。。
と、いいますか、当たるのがすごいですよね^^
gigiさんこれからもよろしくです!
【2005/08/30 00:20】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
訪問ありがとうございます
これから頑張りますので、よろしくお願いしまーす
それからリンク頂いていきます
【2005/08/29 21:32】 | 福耳 #.Lj5XGds[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
早速のコメントありがとうございます。、しゅんたろさん。
「亡国のイージス」行く時は必ず原作読んでからにしますね。
しゅんたろさんはもう室井の前売り買ってたんですね!うらやましいです。
【2005/08/29 11:02】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 訪問&コメントありがとうございます!
私としては、亡国のイージスは原作読んでからの方が楽しめるような気がしますよ。
 室井はもちろんいきますよ。前売り買ってますしね(笑)
【2005/08/29 10:56】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m


>>ぴぴさん
ぴぴさんも見られたんですね!
多くの人が私たちみたいな「可愛いけど、・・・」みたいな感想を抱いたんでしょうね(汗)
応援ありがとうございます。
後で私もお礼に伺いますね♪


>>maikoさん
3年ですか。
結構ブランク長いですね~。
久し振りに最近の映画館に行ったら、私みたいに映画館自体にビックリされるかもしれませんね。


>>しゅんたろさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
いやいや、しゅんたろさんのブログはしっかりしていると私は思いますよ!
亡国のイージスですか!
私も是非見てみたいです♪
行くならその前に原作読んだ方が面白そうですね。
【2005/08/29 10:28】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 いつもありがとうございます。
私は内容的にまだまだなので・・・。

 皇帝ペンギンは見てないですが、亡国のイージスは先週見ました。原作とはまた違う良さもあり、面白かったですよ~♪
【2005/08/29 10:20】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
映画なんてもう3年位行ってないかも・・・
見たいなぁと思っても、いつの間にか終わっているのです。
BBS色々選んでて時間がかかりすぎてしまいました。優柔不断なので。
それでは今日も応援していきまーす。
~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/08/29 09:49】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
皇帝ペンギン、僕も見に行きましたよ♪
内容はホント微妙・・・。でしたね。
可愛いけど・・・。
応援して行きます!では、また。
【2005/08/29 00:12】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/169-8c27b75b
| アフェリエイト入門ホーム |
