アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

すっ、凄いですね!FC2ブログ!

 まさかヤフーに続いて、ライブドアまで突破するなんて!
 ライブドアの何を突破したのかと言うと・・・、

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数
遂にライブドアブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月23日ブログファン様調べ)


※アクティブユーザー数とはブログを実際に更新しているユーザー数です。

 先日ヤフーのそれを突破したばかりですが、今度はまたまた大物食いでライブドアブログですよ!これで3位に浮上です!
 上はあと「楽天広場」と「ヤプログ!」を残すのみとなりました。これらとの差は結構あるので、直ぐに追い越すって訳にはいかないでしょうが、近い将来に追いついてしまいそうな勢いを感じますね。

 それから同じお知らせ記事に記載してあった、とっても気になる一文がありました。

来月中にはブログ関連サービスを2つ開始予定で、ますますブログを盛り上げたい所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


 来月に何が始まるのか。現状でもトップクラスのブログサービスを提供されてますが、ますますFC2BLOGから目が離せないですね!

 この機会に、まだFC2ブログを利用した事の無い方は一度試してみて下さい。アフィリエイトはもちろん問題無く可能で尚且つ、最近、初心者に嬉しいこんな機能も追加されてカスタマイズもより易しくなりましたよ。

 そんなFC2ブログの開設はこちらからどうぞ!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<こっちはサッパリです(涙) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログの新サービス、FC2ブログジャンキー&FC2ランキング開始!>>
コメント
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m


>>maikoさん
いつも応援ありがとうございます。
まだパソコンが不調なんですか。
早く落ち着いてネットが出来るようになると良いですね。


>>ろーじーさん
言われてみれば、そーかもしれないですね。
確かにライブドアから流れてきている人は多いかもしれませんね。
FC2もプラグンイン機能が追加されたから、ライブドアブログユーザーにも入りやすくなってますからね。


>>しゅんたろさん
電話勧誘があるんですか!
それは私が一番恐れている事ですね(汗)。
もし購入する時は登録電話番号は、携帯若しくはナンバーディスプレイ付の家電ですね。


>>コークさん
ポチッありがとうございます。
FC2は本当に良い所ですね!
早速、新機能が公開されましたね。
正直なところ、私にしてみれば期待はずれでしたけど(汗)。
次なる新機能に期待です♪


>>ぴぴさん
本当に天災は怖いですね。
最近は地震や風水害が本当に多いですね。
気を引き締めて、いざと言う時の為に準備をしておいた方が良さそうですね。
ライブドアブログは早いうちに「リンク飛ぶ時のワンクッション問題」を早く解決しないと、それが原因で離れている人はどんどん増えていきそうですね。
【2005/08/27 02:11】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
僕は関東ですが台風は寝てる間に過ぎ去ってくれました。
被害が出ているところもあるみたいですね。天災は怖いです。。。

livedoorはもうだめですね。リンク飛ぶ時のワンクッションが余計だと感じ、ひとつ放置決定しました(涙)

応援~♪
【2005/08/27 00:40】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!

FC2本当に絶好調ですね!次にはどんなサービスが飛び出してくるのやら、全く予想も付きません。楽しいサービスだといいですね。

ポチッとして行きます(笑)。
【2005/08/26 22:03】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 教材関係は、私の場合、ダイレクトメールもですが電話勧誘の方が困ってしまいますね。大きい会社なので、しつこいことはなさそうですよ。
【2005/08/26 20:48】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2の勢いはすごいですよね~。
livedoor blogはデータ移行作業がまったく進んでいないようで、ユーザー離れが加速しているみたいですね。
恐らくlivedoorユーザーの多くがFC2に流れてきているのかも?と予想してます。
【2005/08/26 13:44】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日よりはつながりやすくなったパソコンですが、
今日もなぜかなかなか・・・という感じです。
なんでだろう??
それでは応援していきまーす。
【2005/08/26 12:15】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
皆さんいつもコメントありがとうございます。
我が家の付近は幸運にも、台風の大きな被害も無く過ぎて行ってくれたようです。
皆さんは大丈夫ですか?


>>しゅんたろさん
早い時もあれば、今日みたいに今頃にPC今日始めて向かう時もあるんですよ。
基本的に私の生活は不規則ですね(汗)。
最近の動向を見ていると、FC2ユーザーで本当に良かったと思いますね。


>>minoriさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
FC2ブログは、ここがチャンスだとばかりにかなりの勢いで攻勢を仕掛けている感じですよね。
FC2ブログユーザーには嬉しい限りですよ♪
それではminoriさん、今後とも宜しくお願いします。


>>sachiさん
おひさしぶりです。
確かに、ライブドアを抜いた今は「最強」と言っちゃっても言い過ぎではないかもしれないですね。
そーいえば、私はジュゲムのブログは最近かなーり放置しまくってました(汗)。
アカウント作成していじょう、そろそろ何かに利用しなくては。


>>uminin2さん
確かにブログランキングでも、数ヶ月前までは少数派だったFC2ブログユーザーですが、最近は結構増えてきてますね。
プラグイン機能は初心者にはかなり助かる機能ですよね。
これで裾野もかなり広がりそうですね。


>>maikoさん
いつもコメント&応援ありがとうございます。
m(__)m
maikoさんの所は台風の影響がでてしまったんですね。
その後は大丈夫ですか?
【2005/08/26 11:50】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今度はライブドア・・・すごいですね~
私は自宅のパソコンが大雨でつながらないため
急遽実家のパソコンを借りてます。
それでは応援していきまーす。
【2005/08/25 15:54】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin2です。
いやー最近FC2が勢いある感じがしてたんですよ。
とにかく多いんですFC2特にアフィカテゴリーは、
他のカテゴリーはよく知りませんが...
新しく追加されたプラグイン編集機能はいいです。
今までこれなくて、悩んでいたんですよ。
いやーFC2には頭が上がりません(笑)
【2005/08/25 15:21】 | uminin2(アフィリエイト@ぶろぐという名のブログ) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
うん、確かにすごいことになってますね^^
まさかlivedoor抜いちゃうとは思いませんでした。今は最強じゃないですかね~。
私もFC2利用してますが、JUGEMがなんとかならんもんか・・・^^;
【2005/08/25 14:55】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ホント凄いですね、FC2BLOG。
なんか怒涛の勢いっていうか、そういうのがありますよね。
どんどん使い勝手が良くなっていくって、嬉しいですね。
【2005/08/25 12:59】 | minori@ブログでアフィリエイトですか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、オハヨウゴザイマス。
 朝早いんですねえ。
FC2がさらに9月に新サービス!ますます期待大ですね!
【2005/08/25 11:00】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/167-6a091104
| アフェリエイト入門ホーム |
