アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

こっちはサッパリです(涙)

 アフィリエイトはお陰様でそこそこ成果があがるようになって来ましたが、開始当初から続けているサッカーくじ(toto)はここ数年はさっぱり成果があがりません(涙)。
 そんなtotoですが・・・、

 2005年8月27日からやっとネットで買える様になるんですよね。

 これまでは、マークシートで若しくはネットで予約してお店で決済だったので、たまに予想はしても買い忘れる事があったのですが、今後はそういった事はなくなりそうです♪どうせ当たっていないのだから、買い忘れて良かったことばかりでしたが(汗)。

 ネットで購入するにはイーバンク銀行に口座があればOKです!

 これまでは当選したらわざわざ換金に出向かなくてはなりませんでしたが、ネット購入すれば当選金も自動的にイーバンク銀行に入金されます。(とは言っても、私なんかはあまり関係無さそうですが)


 アフィリエイトするのにも大変便利なイーバンク銀行にまだ口座を持っていない方は↓こちら↓からどうぞ!

郵貯からの入金手数料無料!【イーバンク】


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]当ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログがヤフー突破!? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | すっ、凄いですね!FC2ブログ!>>
コメント
gigiです。
アフィリエイトとはかけ離れた記事にまで、わざわざコメントありがとうございます。
m(__)m


>>uminin2さん
これで間違い無く、totoの売り上げは増加するでしょうね。
私みたいに買いそびれていた人はかなりいると思いますよ。
uminin2さんもやられるんですか、toto?


>>コークさん
コークさんもサッカー好きですか!
確かに野球は投手戦になったら、そうですよね~(汗)


>>maikoさん
いつも応援ありがとうございます。
確かにサッカーってボールを蹴ってゴールを競うだけでルールの簡単なイメージはありますが、オフサイド等のルールを知らない人にとっては「何?今のは?」みたいな所はありますね。
【2005/08/25 06:20】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
toto弟が前にやってたけど、
私はサッカーってあんまり分かりません・・・
アニメとかは昔みていたので、ルールは分かるんですが。
それでは応援していきまーす。
【2005/08/24 16:01】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
サッカーがんばってほしいですね。野球はピッチャーが一人でやっているような感じで楽しくありません(笑)。

サッカーがんばれーv-218
【2005/08/24 14:26】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin2です。
ついに、totoもネットで変えるようになるんですね。
これは、売上げにつながるかもしれないですね。
今までの販売方式では、買いたいときに買えないし、売り場が限られていたからね。
やっぱり、アフィもそうですが、買い手の立場でのサービスが重要なんですよね。
【2005/08/24 12:51】 | uminin2(アフィリエイト@ぶろぐという名のブログ) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/166-6f2ceba1
| アフェリエイト入門ホーム |
