アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

FC2ブログがヤフー突破!?

 このブログでも利用させて頂いている、アフィリエイトには最適なFC2BLOGですが、管理者ページトップのお知らせ欄に一見「???」事が表示されていました。
 それは・・・、


 

2005/08/22(月) 03:20 ヤフー突破!


 見ただけでは「???」な感じですよね。

 リンク先で確認してみると、こういう事でした。

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)


 つまり、あのインターネット界の巨人のヤフーの「ヤフーブログ」よりもFC2BLOGの方が、実際に更新しているユーザー数が多いと言う事なのです。

 会社の規模や一般的な知名度から考えたらこれってかなり凄い事ですよね。
 アフィリエイターのみならず一般ユーザーにとってもそれだけFC2ブログが扱いやすく、一度利用したら使い続ける利用者が多いと言う事ですね。



 そんな素晴らしいFC2ブログですが、「ヤフー突破!」のリンク先には↓こんな↓事も書いてありました。

現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


 今後もFC2ブログから目が離せそうにないですね!

 まだFC2ブログを利用した事の無い方は一度試してみて下さい。最近、初心者に嬉しいこんな機能も追加されてカスタマイズもより易しくなりましたよ。

 そんなFC2ブログの開設はこちらからどうぞ!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<当ブログからのASP紹介人数ランキングベスト10! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | こっちはサッパリです(涙)>>
コメント
gigiです。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
おー、次はFC2ですか!
その時は分からない事は何でも聞いてください。
分かる範囲でですが(汗)、お答えさせて頂きますよ!
【2005/08/25 06:10】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。
 コメント残しにくい記事にコメントありがとうございます(笑)
 次にブログもつとしたら、FC2を考えているので、その時は、ご指導よろしくおねがいしまーす<m(__)m>
【2005/08/24 10:22】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
gigiです。


>>maikoさん
車で買出しですか。
沢山お買い物されたんでしょうね。
お疲れ様でした。
今回はチョコちゃんの応援ですか!
ありがとうございます。
m(__)m
かなり励みになりますよ!


>>コークさん
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
FC2はレスポンスの良さも大きな魅力の一つですね。
それから、ポチもありがとうございました。
m(__)m


>>しゅんたろさん
FC2は本当に良いですよ!
FC2もシーサーの様に、1メルアドで複数のブログが持てたらもう向かう所敵無しではないかと思います。

>交渉人はよかったですよ。個人的には踊るのTHE MOVIEより好きかもです。
マジですか~!早く見てみたいです!
そー言えば、もう直ぐ「容疑者~」が始まりますね。
こっちも楽しみ♪


>>ろーじーさん
早いとこ、その「一風変わった機能」を公開して欲しいですね。
今のままでも十分満足ですが、良くなる分には全然OKですからね。
FC2は順次サーバーを増やしてくれているから、人気が出て込み合って重たくなる事もあまり無いですからね。


>>ぴぴさん
FC2かなりお薦めですよ!
確かぴぴさんはロリポブログでしたよね?
FC2の管理画面はジュゲムやロリポブログとそっくりらしいので、その点でもお薦めですね。
【2005/08/24 08:38】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
もうひとつブログはじめようかと考えてるんですが
FC2良さそうですね~、これからの拡張にも期待が
出来そうですし♪
【2005/08/23 21:38】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コレ、俺も気になってました。^^;
どんな機能なんでしょう・・・。
FC2は色々とカスタマイズできますし、便利ですよね。
Yahooを抜いたのも頷ける気がします。
【2005/08/23 21:31】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 いつもありがとうございます。
 fc2よさそうですね!
交渉人はよかったですよ。個人的には踊るのTHE MOVIEより好きかもです。
【2005/08/23 17:18】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2ブログは何かをクリックしてからの反応がすばやいのがうれしいです。特に中国からつないでいる私にとって、反応が鈍いところは辛いですね。

FC2がんばれ!

ポチッとしていきます(笑)。
【2005/08/23 16:14】 | コーク #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私もFC2のブログをやっているのに、
そんなの全然知りませんでした~。
今日は車で食材調達の買い物に行ってきました。
かなり疲れました・・・
それでは今日は=(^・.・^)=のチョコちゃんが
応援していきまーす。
【2005/08/23 13:37】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/165-0f41ca5b
| アフェリエイト入門ホーム |
