アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

当ブログからのASP紹介人数ランキングベスト10!

 当ブログからどのASPにどれ位の人数をご紹介出来たのか、ふと気になったもので数えてみました。
 ランキングにしてみたその結果は↓こちら↓


順位 ASP名 紹介人数
ネットアライアンス 17
ジャネット 16
エーハチネット 15
トラフィックゲート 13
リンクシェア 13
電脳卸 12
ビッダーズ 10
バリューコマース
バナーブリッジ
10 アクセストレード

 以外や以外で、ネットアライアンスが予想外の1位でした。やっぱり1000円キャンペーンの効果は絶大でしたね。しかし、そのキャンペーンも悲しいかな今月末で終わってしまうので、数ヵ月後にはあっさりランクダウンしてしまう事でしょう(涙)。

 2~6位は流石って感じのランクインですね。いずれのASPもまだ登録されていない方は登録しておいて間違いの無い、素晴らしい所ばかりですからね。

 今回のランキングで、私の中でもう1つのサプライズは7位に飛び込んできたビッダーズですね。
 その紹介報酬は200円と決して高くはありませんが、それ程記事で取り上げていないにも関わらずの上位ランクインでした。
 やはり、アフィリエイト抜きにしても元々の知名度が高いのと、ビッダーズの内の豊富なラインナップの殆どの商品がアフィリエイト出来る点がその要因でしょうか。審査無しの無料登録もその魅力の1つですね。

 バナーブリッジも今月末までネットアライアンスと同様に1000円キャンペーンを実施しているので、キャンペーン終了までにはより多くの方を紹介出来そうです。って言うか、登録がまだの人は1000円貰える今の内に、忘れずに登録しておきましょう!

 アクセストレードはその実力からしたらもっともっとご紹介出来てもおかしくないのですが・・・。何度か記事にも取り上げたのですが、やはり私の紹介の仕方ではまだまだアクセストレードの良さを引き出せていないと言う事ですかね(汗)。

 今回改めてランキングにしてみて、アクセストレードのようにもっとご登録して頂いてもおかしくない所や、ビッダーズのように以外にもご登録してもらい易い所等が発見出来たので、こういった部分を今後のブログ運営に取り入れていこうかと考えております。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[全般]気がついた事 | トラックバック(0) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<遂に来ましたよ!入金ラッシュ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログがヤフー突破!?>>
コメント
gigiです。
皆さんいつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>しゅんたろさん
さすがに今回のランキングは累計ですよ(笑)。
踊るは考えてみたら最新作の「交渉人 真下…」はまだ見てなかったんですよ。
最近はなかなか劇場に行く機会もなくて(汗)。
早く見てみたいです♪

>maikoさん
いやいや、このランキングは累計ですので、長く続けているので本来だったらもう少し多くても良い位ですよ(汗)。
いつも応援ありがとうございます。
m(__)m
後でお礼に伺わせて頂きますね。

>ボースカさん
おひさしぶりです。
アクセストレードは一度使ってみれば、ってとこですよね。
私も初めて使った時には想像していたよりも使えるASPでしたね。
ランキング応援ありがとうございました。
m(__)m
後でボースカさんの所にお邪魔させて頂きますね。
【2005/08/23 09:27】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ボースカです。
いつもお世話になっています。

ネットアライアンス、すごい人気ですね。
やはり1000円キャンペーンの効果絶大、
と言ったところでしょうか。

アクセストレードは非常にいいASPですが、
なかなか参加される方が少ないのは、
おそらくトップページに問題があると思います。
他のASPのように派手ではないですが、
一度参加すると、そのすごさに圧倒されますね。

ビッダーズは独自のクッキー効果とかがあるので、
人気があるのかもしれません。
それではランキング応援して帰ります。
引き続きよろしくお願い致します。^^
【2005/08/23 07:43】 | ボースカ #sSHoJftA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すごいですね~。
私も見習って頑張らなきゃ!!
と思いました。

それでは応援していきまーす。
【2005/08/22 12:03】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 ランキングすごいですね!
これまでの累計ですか?それとも今月!!?
 
 踊るもまだ購入するかどうか迷ってました・・・。
【2005/08/22 11:14】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/164-d18c69d6
| アフェリエイト入門ホーム |
