アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

遂に来ましたよ!入金ラッシュ!

 今週に入って、待ちに待ったLinkShare(リンクシェア)以外からの報酬の入金がありました!
 今回入金されたASPは・・・、

 A8.net(エーハチネット)JANet(ジャネット)、そしてNet Alliance(ネットアライアンス)でした!

 アフィリエイトを始めてから苦節七ヶ月、最低支払額の壁をやっと乗り越える事が出来ました

 来月以降も嬉しいキャンペーン真っ最中のTraffic Gate(トラフィックゲート)BannerBridge(バナーブリッジ)等が続々と入金予定になってます♪

 実際に入金された口座を見てみると、今までの頑張りがやっと報われた様でとても嬉しくなりました。
 しかし、これで終わりでは無いので浮かれてばかりいないで、気を引き締めなおして今後も毎月コンスタントに入金されるよう頑張っていかなくては


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(16)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<僅か5分程の無料登録だけで1000円貰えちゃいます!~その3~ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 当ブログからのASP紹介人数ランキングベスト10!>>
コメント
おはようございます。
gigiです。

いやいや、私の所は大げさにラッシュといってしまいましたが、どこも殆ど最低支払額をギリギリ超えたくらいですよ(汗)。

お互い頑張りましょう!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2005/08/30 05:05】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おぉ。すごぃですね。入金うらやましいです。私もコツコツサイトを成長させなくては。お互いがんばりましょうね♪
【2005/08/29 11:46】 | art88 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、gigiです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
m(__)m
そーですね、やっぱり何事もお金を稼ぐのは大変ですね。
お互い頑張っていきましょう!
今後とも宜しくです。
【2005/08/26 11:07】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
入金おめでとうございます。
私もアフィリエイトをやっていて今年に入ってからやっと振り込まれるようになりました。
大変ですよね。お互いにがんばりましょう。
【2005/08/25 12:19】 | ken #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
皆さんこんばんは!
gigiです。

>ろーじーさん
おひさしぶりですね~。
収入が増えてきているのは何よりですね。
お互いより多くの報酬が受け取れるよう、頑張っていきましょう!

>しゅんたろうさん
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い体壊さないように気をつけながら頑張りましょう!

>ユウキさん
はじめまして。
お褒めのお言葉&リンクありがとうございます。
m(__)m
私も早速リンク晴らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/08/22 01:00】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして、アフィリエイト初心者です。非常に見やすく参考になりました。勝手ながらリンクさせていただきましたので、よければ相互リンクお願いします。
【2005/08/21 23:33】 | ユウキ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
 入金ラッシュいいですね~!
これからも暑さにまけずにがんばっていきましょうね。
【2005/08/21 21:43】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お久しぶりです。うらやましいですね~。
入金ラッシュですか!
うちのサイトも徐々にではありますが収入が増えてきてるんですが、まだまだ最低支払額には及びません・・。(>_<)
早く到達するといいなぁ、と思ってます。^^
【2005/08/21 02:08】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こちらこそ、再訪問&コメントありがとうございます。
m(__)m
指2本で打っているとは思えないほどのブログの出来映えにビックリです。
今後の成長が楽しみですね。
こちらこそ、はぁ~とさんの所で色々お勉強させて頂きますね。
【2005/08/20 23:27】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さっそく、ありがとぉございました★°'・:*:・'°☆。.:*
(;^_^A アセアセ・・・
恥ずかしいです・・。
PC初めて5カ月くらいで、まだ指2本で打ってるんですよぉ~(笑)
ホント時間かかってます(爆)
タグも調べながらなんです・・・
また色々教えて下さいねぇ~
【2005/08/20 23:22】 | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiです。
コメントありがとうございます。
m(__)m

>はぁ~とさん
はじめまして。
こちらこそ、FC2ブログ仲間同士今後ともよろしくお願いします。
m(__)m
後で、ランキングのお礼&ご挨拶に伺わせて頂きますね。

>ぴぴさん
こんばんわ。
そして、ありがとうございます。
m(__)m
私の場合、来月は良くても再来月は駄目かもしれないんで、報酬額アップと共に安定収入も目標ですね。
お互いコンスタントに稼げるように頑張っていきましょう!
【2005/08/20 23:04】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
入金ラッシュおめでとうございます♪
来月も入金が確定してるんですね、うらやましい~
僕もがんばらないとなぁ・・・
【2005/08/20 22:55】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして・・・
FC2ブログから飛んできましたっ♪
私は、ブログ初めてちょうど1カ月です。
(*^。^*)/ アフィリエイトは3カ月になったんですが、まだまだ新米なんです(*^。^*)/
良かったら仲良くしてくださいねぇ~

ランキング応援して行きますねぇ~
凸←(^▽^*)ぽっちん!!
【2005/08/20 22:28】 | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。
gigiです。
コメントありがとうございます。
m(__)m

>maikoさん
応援ありがとうございます。
お互い今後もコンスタントに入金されるように頑張りましょうね。
後で私もお礼に伺わせて頂きますね。

>ミュラーさん
ミュラーさんも応援ありがとうございます。
小さなことからコツコツと。
正にその通りですね。
小さなことの積み重ねが今回の入金に繋がってますからね。
私も後でミュラーさんの所にお礼に伺わせて頂きますね。
【2005/08/20 21:32】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お疲れ様です。
報酬獲得おめでとうございます。
小さなことからコツコツと・・・頑張っていきましょうね
応援してます!
【2005/08/20 16:40】 | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
早起きですね~。
入金ラッシュ、うらやましいです。
私も見習わなきゃ!!
それでは応援していきまーす。
【2005/08/20 07:30】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/162-8a302b80
| アフェリエイト入門ホーム |
