アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

僅か5分程の無料登録だけで1000円貰えちゃいます!~その3~

 アフィリエイターにはとっても良い流れで、最近の新規のASPは本当に猫も杓子も「無料登録して頂くだけで、1000円プレゼントさせて頂きます!」的な所が多いですね。
 そんな今回の新規ASPはこちら・・・、



アフィリエイトの決定版【スカイコマース】


 ここは最近の新規ASPとは一味も二味も違います。

・携帯アフィリエイト出身なので、ASPとしては全くの新規ではなく、そのお陰か既に広告主が34社もあるんです!(2005/8/19現在)

・キャンペーンその1
 記事タイトルの通り、無料登録するだけで1000円が貰えてしまいます

・キャンペーンその2
 通常500円の紹介報酬がなんと777円にアップ
 (キャンペーンはいずれも~2005/8/31)

・登録の際の面倒な審査が一切無し


 審査がないので登録して直ぐに1000円が確定し、尚且つ登録数の少ない今なら紹介すれば777円の報酬を受け取るチャンスも広がりますよ!

 まだ登録されてない方は、こちらからどうぞ!


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<送料って気になりませんか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 遂に来ましたよ!入金ラッシュ!>>
コメント
gigiです。
いつもコメントありがとうございます。

>しゅんたろうさん
わざわざご連絡ありがとうございました。
m(__)m
今回は残念だったけど、次を楽しみに待ってますね♪
こちらこそ、今後とも宜しくです。

>maikoさん
こちらこそ書き込みありがとうございます。
m(__)m
スカイコマースは面倒な審査が無いってのも、多くの皆さんが紹介している1つの要因ではないでしょうか。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>uminin2さん
いやいや、こちらこそいつもuminin2さんにお世話になりっぱなしですよ。
今回はネットアライアンスまでありがとうございました。
m(__)m
確かにお店は品揃え豊富な方が良いですよね!
私も頑張って時代の波に乗り遅れないで、新規のASPの登録作業を進めなくては(汗)。
では、後で私もお礼に伺わせていただきますね。
【2005/08/20 05:01】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
たびたびuminin2です。
最近、お店はやっぱり品揃えが多い方がいいかなー、と思って。
積極的にASPに登録しています。
お礼というわけではないですが、ネットアライアンスいっときました。
では、また来ます。
【2005/08/20 01:36】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
私のところからいってくれたんですか?
ありがとです。
もーgigiさんにはお世話になりっぱなしで
また、お礼に来ます。
それにしても紹介報酬777円とはにくいですねー!!
【2005/08/19 23:52】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
スカイコマース、みなさん紹介してますよね~。
私もそうですが・・・
書き込みありがとうございましたv-238
これからも、よろしくお願いしまーす!
【2005/08/19 18:37】 | maiko #lvGrwchw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。
 先日はアップ募集企画参加ありがとうございます。
応募いただいた日本テレメッセージ残念ながら、はずれでした。<m(__)m>
 またすぐにアップ企画行う予定ですので、また参加をお待ちしています。
これからもよろしくお願いします!!
【2005/08/19 14:20】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/161-aeab166b
| アフェリエイト入門ホーム |
