アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトを辞める時

 もしあなたが思わぬ大金を手にしたら、その後アフィリエイトは継続しますか?それともすっぱり辞めてしまいますか?
  この事について、「初心者による初心者のためのアフィリエイト!」のsachiさんもこの記事で触れていますが、私だったら・・・、

 ほぼ間違いなく、今の様には続けていかないでしょうね。

 恐らく趣味のブログで軽くアドセンスを貼る位でしょう。

 アフィリエイトを通じて沢山の素敵な出会いがあったのでブログは続けていくだろうけど、アフィリエイトはセミリタイア(表現が古っ!)ですかね。


 私がアフィリエイトを始めた動機は、正直な所「お金が欲しい!」でしたから。

 その欲望が満たされたら続ける意味はあまりなくなってしまいますからね。


 って、こんな非現実的な話をしたのは、先日サマージャンボ宝くじの当選結果が発表されたからなんです。

 結果を照らし合わせている時、「当たったら、このブログも毎日更新しなくても良いんだろうなぁ~」とふと頭をよぎったもので(汗)。

 気になる結果は、5等6等が一本ずつの計3.300円の当選でした!(祝)

 しかし、これではアフィリエイトをセミリタイアなんてまだまだ出来ませんね(汗)。
 
 そういう訳なので、今後とも当ブログを宜しくお願いします。m(__)m


 下降気味な↓こちら↓の応援も宜しくお願いします。m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[私信]当ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<生まれ変わった!? BOTTOMLINE(ボトムライン) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 今度こそ大当たり!?>>
コメント
資産運用は私も興味があるのですが、如何せん先立つ物が無いもので(汗)。
アフィリエイトで貯めたお金はいずれ運用する予定ですので、その時の為にmarlさんの所でお勉強させて頂きますね。
今後とも宜しくです。
【2005/08/17 01:16】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
書き込みありがとうございます
現在僕達のブログでは100万円の
資産運用実体験レポートを展開中です。
秋からは、1000万円コースも始まります。
実際にいろんな商品に投資して
その運用成績と節税プランをブログにて
すべて公開します。
どうかご期待ください
【2005/08/16 06:15】 | marl #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiです。

>>kiluaさん
まだドリームの方も確認されてないんですね!
残り物(?)には福があるって言いますから、もしかしたら当たってるかもしれませんね。

>>masaruさん
お眠のところ気になる記事でスイマセンでした(汗)。
大金生活fromハワイってところが、masaruさんらしいですね。
私も色んな所に旅に出るのは間違いないですね。

>>marlさん
はじめまして、marlさん。
節税&資産運用ですか。
私もいずれ悩めるように、もっとアフィリエイト頑張らなくては!
後でmarlさんのサイトにお勉強に伺わせて頂きますね。

>ぴぴさん
ありがとうございます。
m(__)m
ぴぴさんも当たってると良いですね♪
お互いほそぼそと(笑)ブログ運営やっていけるよう頑張りましょう!

>情報ブログ検索インフォキングさん
後で伺わせて頂いて検討させて頂きますね。
【2005/08/15 21:01】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、突然お邪魔してすいません。
情報ブログ検索インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

アクセス数を上げるために当ブログサーチに登録しませんか?
当サイトは情報に特化したブログサーチを運営しております。
あなたのブログをより多くのひとに見てもらい、
あなた情報を発信して下さい。
サイト内において人気ランキグも開催中です。

このような形で恐縮ですが、登録お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
失礼致します。
【2005/08/15 20:01】 | 情報ブログ検索インフォキング #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます!gigiさん。
当選おめでとうございます♪
僕はまだ確認してませんよぉ~
当然、僕も同じで趣味程度に商品紹介して
ほそぼそとやって行くかと。
【2005/08/15 09:52】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
ランダムにたどり着きました。
marlと申します。

僕のブログでは、節税・資産運用・ダイエット
とアフィリエイトという何の関連もないネタで
毎日コンテンツを更新しています。

そもそもアフィリエイトでたくさん儲けたら
節税も考えなくっちゃ。。。
資産運用も考えなくっちゃって。。。
そういう思いからこのブログを立ち上げました。

アフィリエイトはまだまだはじめた始めたばかり
なので、勉強させていただきます。

また暇なときに僕のブログに
お気軽にお立ち寄りください。
【2005/08/15 06:40】 | marl #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!
僕なら、もう間違いなく大金生活のブログをすると思います^^
ハワイから^^
今日は眠くて眠くて、巡回しておねむの予定が
gigiさん、この記事コメントしちゃうよ。。。
【2005/08/15 01:46】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
kiluaはどうかな?。たぶん、いっとき、おもいっきりやってダメならやめるって感じかな。
うちはまだ、ドリームの当選確認もしてない。
【2005/08/15 00:00】 | kilua #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/158-2ca5e8b8
| アフェリエイト入門ホーム |
