アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ちょっと待ってみます、アドセンスの円払い対応。

 こちらのランキングでも話題になっていますが、アフィリエイター待望のGoogleAdsense(グーグルアドセンス)の日本円での支払いがベータ版ながら始まりましたね。
 しかし、私はもう少し「支払い保留」にしたままにしようかと考えてます。その理由は・・・、

 振込手数料がまだはっきり分からないのと、100ドルには到達するのはもうちょっと先(涙)だからです。

 間違いなく小切手を換金するよりかは振込手数料の方が断然お得だと思いますが、私の場合は悲しいかな(涙)どうせまだ100ドルに満たないので焦って銀振の登録をする必要も無いので。

 そーいった理由で、ベータ版から本格始動への移行と、100ドル越えている方々の入金レポートを楽しみに待つ事にしました。

 ちなみに、銀行口座の登録には「口座名義」「口座種目」「口座番号」「支店番号」の他に4桁の数字からなる「銀行コード」の入力も必要になります。
 一般的にはあまり入力することの無いものなので、登録の際には事前に銀行のHPのヘルプ等で調べておくとスムーズに登録が出来ますよ。

 登録はアドセンスにログインして、「アカウント情報 」の「支払い詳細」の編集の所で出来ますよ。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]グーグルアドセンス | トラックバック(1) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<やってくれますね!トラフィックゲート! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ちょっと便利なFC2ブログのカスタマイズテクニック>>
コメント
コメントありがとうございます。
海外からの振込手数料って結構高いですからね。
シティバンクだったら安いとかありそうですよね。
【2005/08/07 04:40】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
アドセンス様子みたほうがよさそうですね。
振込手数料は気になります。
僕も今日の記事はアドセンスの記事です。
【2005/08/06 22:47】 | ミキオ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/149-17cd4f6d
GoogleAdSense(グーグルアドセンス)が銀行口座振込開始!
いつか、いつかと腹をグーグルと鳴らしながら待っていたら、やっとグーグルアドセンスが実施するようです。これで、数千円という銀行に手数料を払って、換金する必要がなくなりました。しかし、まだベータ版のようで、完全なものではないようです。システムエラーがあった場 お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~【2005/08/07 10:45】
| アフェリエイト入門ホーム |
