アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H17年7月のアフィリエイト成果報告

 いや~、1ヶ月って早いですね~。
 あっという間に成果報告の時期が来てしまいましたね。
 早速ですが、先月の成果は・・・、

ASP名 6月計 累計
ジャネット 3.620 11.675
エーハチネット 4.726 9.951
リンクシェア 1.000 7.111
トラフィックゲート 3.480 5.864
バリューコマース 2.500 5.015
コムズリンクスタッフ 0 2.000
ネットアライアンス 500 7.000
ビッダーズ 600 1.200
アクセストレード 500 1.500
グーグルアドセンス 2.500 6.800
バナーブリッジ 416 2.709
楽天 206 1.524
ジョイフルクリック 3.315 4.590
アフィリエイトEasy for WEB 1.038 1.038
アマゾン 0 213
合計 24.401円 68.190円
※アドセンスは1ドル100円、楽天は1ポイント1円で計算してます。


 先月に引き続き、今月も最低支払額に達したASPがちらほらと出て来ました。
 しか~し、通常入金されるのは最低支払額に達した月の翌々月が相場なので、今月も入金されるのは1円から報酬を支払ってくれるリンクシェアだけなんですよね。
 来月以降には少しずつですが入金される所が増えていくので、本当の意味で成果を実感出来るのはもう少し先になりそうです。

 さて、金額的には先月比は若干上回ることが出来ましたが、先月の課題にしていた新規サイトの立上げも完遂出来ていないのが悔やまれます。
 そう言う訳で、今月も成果の95%位はこのブログでの成果となっています。
 このブログだけでは、今後は良くても現状維持程度で大きな成長は望めないのと思うので(涙)、引き続き新規サイトで安定した成果を確保出来るようにするのが当面の目標ですね。


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(2) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<こんなにお得!ネットで自動車保険の見積! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 忘れてませんか?大事なエントリー?>>
コメント
はじめまして。
gigiです。
こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございました。
m(__)m

>アフェリエイトの実践サイトで報酬を得るのは難しいのかな?
私も殆ど報酬の発生していなかったこのブログの立上当初はそう思ってましたよ(汗)。
その頃は他にサイトを立ち上げて、そっちに力を注ごうかと思っていたのですが、最近はそこそこ成果があがるようになってきたので、このブログから力を抜きずらくなってしまいましたよ。
ここまで来たら、もう少し頑張ってみます。
【2005/08/20 22:13】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
トラバありがとうございます。

報酬を見ていると思わずASPに登録したくなりますね。

アフェリエイトの実践サイトで報酬を得るのは難しいのかな?というのが私の考えではあるのですが、このブログを見ていると、私の考え方もどうかなと思ってしまいます・・・
【2005/08/20 22:04】 | S #mQop/nM.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
本当に月初めには多くの人が(私を含め)収入報告されてますね。
私の場合、収入報告が記事のネタにもなっているので、なーんも書くことが無い時などは非常に助かりますよ(汗)。
【2005/08/03 15:05】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
月が変わるといろんなところで、収入報告見かけます。
私も早く収入報告出来るようになりたいものです。
gigiさんも確実に上ってますよね。
【2005/08/03 00:23】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!
勉強になるだなんて、ありがとうございます。
m(__)m
新規サイト未完成同士(笑)、今後もこちらこそ宜しくお願いします。
今月こそは、お互い完成出来るように頑張りましょうね!
【2005/08/02 23:19】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 masaruさんのところからやってきました。
ASPの一覧もとてもみやすく整理されていてすごいなと思いました。勉強になります。
 gigiさんには遠くおよばないですが、先月中に新規サイトの立上げようとしていましたが、私もまだ未完成です・・・。
 よろしくおねがいいたします。
【2005/08/02 15:32】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/146-dfa5bc74
7月の報酬
6月に続き、7月も報酬をいただくことができました。広告主さんには、感謝感謝です。目標としては、6月の報酬が1万5000円を超えたということで、7月の目標は2万円にしていました。結果は、3万円を超える報酬をもらうことができ、目標を大きく上回る結果になりまし ネット激選サイト アフェリエイトブログ【2005/08/20 16:54】
アフェリエイト
よくアマゾンで買い物をします。自分の買った本やCD、DVDなどを紹介するのにどう 私的ログ【2005/08/03 02:04】
| アフェリエイト入門ホーム |
