アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

こんなにお得!ネットで自動車保険の見積!

 私は前々から自動車保険の見積&申込はネットでやっています。ネットで申し込むと、それだけで3000円も割引いてくれたりするのでかなりお得です。
 アフィリエイトを始めた今年、保険の更新の時期が来て、より得をする方法を発見してしまいました。
 それは・・・、

 本人申込OKの保険会社の自サイトのアフィリエイトリンクから見積をとれば、それだけで報酬が発生=実質的な保険金の割引になる事です。
 (ベテランアフィリエイターの方々でなくともされている方は多いかもしれませんね。大袈裟に切り出してしまってスイマセンm(__)m)

 まだネットで見積された事が無い方は面倒だと言わずに是非一度お試し下さい。


 アフィリエイト抜きにしても、お得な事が盛り沢山なんですよ。

ネット割引で電話や代理店に依頼するよりも安くなる所がある。

②基本的に自分で保険内容組み立てるので、保障内容の把握が出来、それによって不要な所をカットして安くする事も可能。逆に、必要な所に保障を厚くする事も可能
(電話でオペレーターに相談することも出来るので、ネット申込でも代理店のように相談する事も出来ますよ)

③内容&保険料ともに有利な他社に乗り換える際、一度ネット申込してしまえば代理店との「お付き合い」が無いので気兼ね無く乗り換える事が出来る。


 アフィリエイターなら上記にプラスで報酬が受け取れるので、よりお得になります。

 面倒くさい、時間が無いなどと言わずに、一度試して下さい。

 アフィリエイト的には1社ずつそれぞれ見積もりをとった方が報酬は沢山受け取れますが、これだと時間がかなりかかってしまいます。
 そこでお薦めなのが↓下↓の一括見積もりですね。


 これを利用すれば一度フォームに記入して申し込むだけで、最大15社の見積もりが取れてしまいます。
 しかも、それだけで実際に契約しなくとも、成果報酬の対象が一括見積もりなのでそれだけで報酬が貰えちゃいます。
 例えば、いつもの保険会社の条件が一番良くてそこと契約する事になったとしても、なんと○○○○円もの成果報酬が受け取れます。(多分殆どの人が今の保険料よりも安くなるはずですよ。私なんかは2万円もやすくなりました!


 ちなみに、上の広告はJANet(ジャネット)の物です。ジャネットはやっぱり同じ広告でも他よりも報酬額高いのが嬉しいですね

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[全般]気がついた事 | トラックバック(1) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<1000円の次は3000円だっー! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H17年7月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
おはようございます。
記事掲載本当にありがとうございました。
m(__)m
あんなに良い事ばかり書いて頂いて、訂正する所なんて全く無いですよ!
後でお礼に伺いますね。
【2005/08/02 06:07】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お~、奇遇ですね。
私は記事にはしたものの、まだ見積とっていないんですよ。
そろそろやらなくては間に合わなくなってしまうので、今日辺り実行しなくては(汗)。
私も今回は多分乗り換えはしなさそうですけどね。
【2005/08/02 05:53】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは!
今記事UPさせて頂きました。
もし、訂正などありましたらぜひ、お気軽にご連絡ください!
お願いします!
【2005/08/02 00:18】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
自動車保険の見積もり、実は僕も今月が更新月でいたので、急いでマーチャント登録しましたよ。
結構な金額になりました。
保険の方は現在のところと見積もりでは、さほど金額差がなかったので乗り換えはしませんでした。
【2005/08/01 23:43】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/142-eb962574
走行距離と保険料について
保険料を安くしていく上で多くの方が考えられるのは、走行距離は短いほうが保険料は安いのだろうかということです?リスク細分型自動車保険によって、それぞれの会社が新しい割り引きシステムを登場させています。その中でも今回注目をしたいのが年間走行距離に応じた 自動車保険の選び方【2005/08/01 15:09】
| アフェリエイト入門ホーム |
