アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

似ている・・・。ダイエットとアフィリエイト

 ダイエット≒アフィリエイト。私の個人的な考えですが・・・、


 ダイエットとアフィリエイトは本当に似ているんですよ、これが。

 まずは↓以下↓をご覧下さい。
ダイエット アフィリエイト
無料で始められる 無料で始められる
努力と継続が必要不可欠 努力と継続が必要不可欠
頑張ればその分痩せれる 頑張ればその分稼げる
少し痩せたからと言って、気を抜くと
リバウンド
成果が出ているからと言って、気を抜いて更新を怠ると成果ダウン
頑張って基礎代謝を上げれば、
リバウンドしにくい
頑張ってサイトの基礎を作ってしまえば、ある程度放置しても成果はダウンしにくい
成功する人は少ない 成功する人は少ない

 どうですか。似ていると思いませんか?

 ここまで似ている両者ですが、それ程似ていない所もあります。

 一つ目は、思い立ったらアフィリエイトは比較的始めやすいが、ダイエットはついつい「ダイエットは明日からにして、今夜は食べちゃおう♪」になりがちな所ですね。

 二つ目は、成功すればダイエットは体重が減っていくが、アフィリエイトはお金がや知識が増えていきます(笑)。←当たり前だろ、オイっ(汗)。

 結局私が言いたい事は(特にこれから「アフィリエイトを始めてみようかな」って人に)、アフィリエイトは敷居はそれ程高くはないがダイエットと同じくらいに大変だと言う事です。

 簡単に稼げるような事も囁かれているアフィリエイトですが簡単なのは始める事であって、稼ぐにかなりの努力が必要なんですよね。
  私もまだまだ頑張らなければ、少しずつあがってきた成果もダイエットのように直ぐにリバウンドしてしまいますね(汗)。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。

スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(0) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<気が付いたら、もう半年ですよ。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 狙い目ですよ、「限定販売」>>
コメント
おはようございます、masaruさん。

シリーズ1作目が最高傑作にならないようにと思うと、記事に出来るネタはそう簡単に浮かんでこないですね(汗)。

お互い焦らず、いいアイデアが浮かんだ時に記事にする位のスタンスでいきましょう。
【2005/07/26 09:14】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。

シリーズ化はに向けて、なにかネタは無いかと考えてはいるのですが、今回くらいのネタがなかなか浮かばないんですよ。
映画等で1作目がシリーズ最高の出来とよく言われる理由が、今なら良く分かりますよ(汗)。
【2005/07/26 09:07】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ありがたいお誘いありがとうございます!
なんとしても、アイデアを出さねば!

でもですね…。さっきから考えてるんですがな~んも浮かばないんですよ^^;
こまったこまった。。。
【2005/07/25 16:16】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、gigiさん。
>簡単に稼げるような事も囁かれているアフィリエイトですが簡単なのは始める事であって、稼ぐにかなりの努力が必要なんですよね。

納得です、この言葉。まさに実感中♪

シリーズ化も楽しみにしてますよ~(^^
【2005/07/25 08:32】 | ぴぴ #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、masaruさん。

そこまで褒めて頂けるととっても嬉しいです♪
そーですね、シリーズ化。
良いかもしれないですね。

もし、masaruさんにも良いアイデアが浮かべば、共同企画で一緒にシリーズ化していくってのはどうですか?
正直な所、私だけでは直ぐにシリーズ完結しちゃいそうなので(汗)。
【2005/07/25 03:00】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
例えを基本的に文章にいれる僕としては、この例えはスバラシイ!!

全くgigiさんの言われるとおりですね。
ついつい他に何か例えることがないかな。
と考えてしまいます^^

たとえ話が僕の文章を書く1つのコツなんです^^
gigiさん、これシリーズ化しないですか^^
【2005/07/25 02:13】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/138-b0c65f4d
| アフェリエイト入門ホーム |
