アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

気が付いたら、もう半年ですよ。

 そうなんです、このブログを始めて今日でちょうど満6ヶ月になったんですよ。長いようで、あっという間の半年でした。
 ブログ立ち上げ当初は・・・、

 目標として、アフィリエイトで1円でも良いから成果をあげる事がありました。思い返せば、私にとってこれが一番大変で時間を費やしましたね。

 その後は、1ヶ月の成果目標を千円⇒5千円⇒1万円と徐々に上げていきました。千円の目標も結構厳しかったですね。
 5千円をクリアーしてからは1万円2万円とスムーズに達成することが出来たので、考えてみれば私にとって5千円を超えた時にやっとコツを掴めた感じですね。

 こちらのランキングに参加されている方々の成果のあがり方と比べると、私はかなりスローペースっぽいですね(汗)。

 それもそのはず、私のまともに成果のあがっているアフィリエイトサイトは未だにこのブログだけですからね(汗)。
 今月の目標で設定した物販系の新規サイトの立ち上げですが、一つ突貫工事で立ち上げただけでその後の更新もままならない状態になってます。

 次なる目標金額5万円をクリアーする為には、新規サイトの立ち上げなくしては到底無理なので、引き続き新規サイトの立ち上げが今後の課題ですね。

 もう少し私に「時間」と「集中力」と「ひらめき」があれば・・・。って、それらがあれば誰だって成功してますよね(汗)。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[全般]気がついた事 | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<もう頂きましたか?電脳卸から初商いで500円ボーナス! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 似ている・・・。ダイエットとアフィリエイト>>
コメント
おはようございます。
はじめまして、そして初コメントありがとうございました。
それから、自動相互リンクご登録のお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
m(__)m

私もアフィリエイト開始3ヶ月目はまともな報酬はありませんでした(涙)。
半年が経って、少しは軌道に乗って来たって感じですよ。

コツコツとでも続けていけば成功する可能性は残されるので、お互い末永く頑張っていきましょう!
【2005/07/26 09:33】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして!平蔵と申します。
gigiさんのサイトからよくわたしのブログに来て頂いているので、お礼申し上げます。

私は始めて三ヶ月、まともな報酬はあまりありません(泣
地道にコツコツ頑張ります。

gigiさんのサイトで勉強させて頂いて半年、一年と続けられたら良いです。

これからも頑張ってください!
【2005/07/25 20:43】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。
そうなんですよ、こうみえてまだ半年なんですよ。
確かに、半年で見ても同期はかなり減っていますね。

>ムダに1年間もだらだらと続けてますが^^;
sachiさんは私と比べたら、全然有言実行でしっかりやっていますよ!
ダラダラは私ですね(汗)。
課題の新規サイトの立上げがなかなか進んでいないですからね~。

ダラダラでも辞めはしないで、今後もずうっと続けていくつもりですので、お互い頑張っていきましょう!
【2005/07/25 00:35】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、kiluaさん。
そしてありがとうございます。
m(__)m
後でお礼に伺わせていただきますね♪
【2005/07/25 00:14】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
sachiです。こんばんゎ。
半年ですか~。まだそんなもんでしたかね~。なんだかもっと長かったような・・・
ランキング1位独走中のaflさんも1年だし。。。ちなみに私も来月初めに1年です。
ムダに1年間もだらだらと続けてますが^^;
aflさんもおっしゃってましたが、1年間ずっと続けているのはほとんどいません。先日同期がいなくなったね~って話になったんです。だからというわけではないですが、1年後2年後も続けていけるように、これからも頑張りましょう!なんて、偉そうですが、やっぱり私の場合はなんとなく1年たっちゃった。って感じですので、こうならないように^^
【2005/07/24 23:51】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
半年おめでとうです。ぽちっぽちい~!
【2005/07/24 20:50】 | kilua #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>>私も思えばgigiさんとお会いしてなければ今頃すでにやめていたかもしれません。
いえいえ、こちらこそuminin2さんと出会っていなければ今の私がなかったのではと本当に思います。

今後もお互い良い刺激を与えながら、気長に頑張っていきましょう!
辞めてしまえばそれで終わりですが、続けていれば希望は膨らんでいきますからね♪
【2005/07/24 10:16】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ありがとうございます、ぴぴさん。
m(__)m

こう見えて、意外とまだまだペーペーなんですよ私(笑)。
て言うか、半年も続けているのにまだまだ知らない事が結構ありますね(汗)。

お互い切磋琢磨しながら、末永く頑張っていきましょう!
【2005/07/24 10:06】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin2です。
半年おめでとうございます。
成果も上がっておられるようでなによりです。
私も思えばgigiさんとお会いしてなければ
今頃すでにやめていたかもしれません。
実際のところ5ヶ月目ですが成果はさっぱりですが...
まー気長に頑張ります。
やめてしまうと期待ゼロになってしまいますから。
【2005/07/24 08:53】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
まだ半年なんですか?ちょっとびっくり!
gigiさんがすごく大きく見えますよ♪
ベテランの様な印象が・・・。
僕も後を追いかけるぞ!!
【2005/07/24 00:42】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ、masaruさん。
いつもコメントありがとうございます。

>>アフィリエイトブログで6ヶ月以上続けれる人は1割もいないのでは
と思います。
確かにそうですね。
masaruさんなら、必ずその1割に入れますよ!
私も記事ではあえて書いてませんが、長く続けるのも大きな課題の一つですね。

お互い1年と言わず、2年3年と続けられるよう頑張っていきましょう!
【2005/07/23 17:16】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
6ヶ月おめでとういございます!
アフィリエイトブログで6ヶ月以上続けれる人は1割もいないのでは
と思います。

スムーズにと書かれてますが頑張られたからですよね。
僕は続けることが1つの課題なので、半年経ちましたと書けるように頑張ります。
【2005/07/23 12:49】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/136-862bee26
| アフェリエイト入門ホーム |
