アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

凄い事になってますよ!トラフィックゲート!

  無印良品の広告が扱える事で有名で、尚且つ現在はこんな嬉しいキャンペーン実施中のASPTraffic Gate(トラフィックゲート)から驚きの情報が届きました!
 それは・・・、


 期間限定ですが(2005年7月20日(水曜日)~2005年10月10日(月曜日))、とにかく報酬額が凄いことになっているんです!
 残念ながら金額の公表は禁止されているので、その驚きの金額はTraffic Gate(トラフィックゲート)からのお知らせメールにてお確かめ下さい。まだ登録されていない方は↓下の方にあるバナーから登録できますよ。と言うか、この機会に登録しておいた方が絶対にお得ですよ!

 皆さんに安心して紹介出来る大手のASPで、これだけの高額な紹介報酬は他では例がありませんからね。
 キャンペーンと一緒にPRすれば、紹介報酬の獲得率も間違いなくあがるでしょう。
 期間限定ですので、今のうちにガンガン紹介してがっぽり報酬を頂いておきましょう!

 これだけ好条件が揃った素晴らしいASPであるトラフィックゲートにまだ登録されていないそこのあなた!今すぐ↓こちら↓から登録を済ませて(笑)、ドンドン紹介していきましょう!


Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円⇒3000円へ!※支払い下限の引下げは、2005年9月発生11月15日払分からです。
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円(~2005年10月10日(月曜日)は特別に???円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(4) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<報酬額の高いASPはどこだ? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ゴルフ関連サイト運営者必見!「楽天GORA」のアフィリエイト開始!>>
コメント
やっぱりコメントは無いよりはあった方が、そして少ないより多い方が嬉しい物ですね♪
本当に皆さんコメントありがとうございました。
m(__)m


>>sachiさん
ど~も~、おひさしぶりです。
確かにASPからのメールはちょっと溜めちゃうと私も結構見落としてしまう事ありますよ(汗)。
そんな時は私も皆さんの記事が落ち着いてから、あえて遅らせてアップしてますね。

では、後で私もsachiさんの所にお礼のお礼(笑)をしに伺わせて頂きますね。


>>ぴぴさん
おはようございます。
登録&応援ありがとうございました。
m(__)m

どんな時でも登録して頂けるのはとても嬉しいですが、こうやって記事で取り上げたときに登録して頂けると格別に嬉しいですね♪
後でお礼に伺わせて頂きますね。


>>masaruさん
おはようございます。
毎度コメントありがとうございます。

実は今でこそサラッっとASPの紹介を記事にしてますが、信じられないかもしれませんが(汗)私も若干紹介は苦手でした。
最近では逆に得意と言うか、「おー、これで記事が書けるぞー!ちょーどネタに困っていたんだよ。」的な感じになってますね(笑)。
【2005/07/21 10:07】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
僕も昨日よくお邪魔するサイトで拝見して,
gigiさんも、もうUPされてたので
『うぉ~、さすがgigiさんははやいな^^;』
と思いました♪
今日は今家に帰ってきたので今からUpします!
(どうも、ASPの紹介が苦手なんですよねぇ~)
【2005/07/21 00:44】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
トラゲはまだ登録していなかったので登録しちゃいましたぁ♪
審査通るかなぁ?応援もしていきますね!
【2005/07/20 23:52】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんゎ。
ども、お久しぶりです。
えっ!マジで?って思ってメールチェックしたら来てました・・・。
以外と見落としがちなんですよね。
一応全部チェックしてるつもりなんですが、せっかくのいいお話をみすみす逃してることも多いのかもしれません。ありがとうございました!ってことで後ほど記事にしてアップします^^
ってことでお礼をしてから帰りますね~♪
ぽちっとな☆
【2005/07/20 22:19】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/133-371244b1
今トラフィックゲートがアツイ!夏のアフィリエイト大感謝祭キャンペーン締め切り間近!
私が今メインで使っている無料アフィリエイト・トラフィックゲートが、 只今超太っ腹... 無料で簡単♪ホームページ作成支援講座&フリー素材 Pocket Fancy【2005/10/01 22:39】
トラフィックゲートに登録したら100万円があたるかも
現在トラフィックゲートが登録アフィリエイトサイト向けに1万円があたるキャンペーンを実施中です。キャンペーンに参加中したら支払い下限が5.000円→3.000円になり更に、ジャパンネット銀行を支払い口座に指定すると振り込み手数料が無料になります。キャンペーン期間 またぁりアフィリエイト【2005/08/10 01:31】
トラフィックゲートASP
昨晩、登録申請をしましたトラフィックゲートですが今日の夕方に審査通過しましたぁ~[:拍手:]感想ですがサクサクです[:ジョギング:]管理画面サクサク動きます[:プシュー:]これなら広告作成も時間短縮で報酬UPです~しかも、今なら総額100万が当たったり最低振込み金額 夫の報告。アフィリでウハウハ?【2005/07/21 23:58】
トラフィックゲート
夏を飛び越え秋までのキャンペーン♪(10/10まで)無印良品のアフィリエイトができるトラフィックゲートの紹介報酬料が800円!!みなさんの感度はいかがですか^^僕は知ったとき 『まじでぇ!!』 とかなり驚きました。これはですね。その…、例えるなら…、これは…。~ アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』【2005/07/21 19:36】
| アフェリエイト入門ホーム |
