アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

グーグルのページランク変更されていましたね。

 いつの間にかにグーグルのページランクが変更されていたようですね。
 変更後の当ブログのランク付けは・・・、


 変更無しの「3」のままでした(涙)。
 変更が無かったおかげで、こちらのランキング参加者の記事を拝見するまでは全く気が付きませんでした(汗)。

 当ブログはランク「4」を目指して、被リンク数を上げる為に相互リンクを募集したり等工夫してはみたのですが・・・。
 「3」⇒「4」へのランクアップはかなり厳しそうですね。

 今回の変更は、私的には頑張ったブログが変更無しで、殆ど更新されてない日記ブログがランク「2」⇒「3」へ昇格と言う、なんとも複雑な結果になってしまいました(汗)。

 筆不精に陥っている日記ブログの更新を再開しよっかな?アフィリエイトをふんだんに織り込んで。なんて考えさせられる今回のページランク変更の結果でした。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[全般]気がついた事 | トラックバック(1) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<JANet(ジャネット)カップ結果発表! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 報酬額の高いASPはどこだ?>>
コメント
コメントありがとうございます。
m(__)m

>>TOPページは2なのに、プロフィールだけ3なんですよ^^;
確かに!珍しいパターンですね~。

ランキングは大分躍進されましたね!
私の応援なんかは微々たるものですよ。

masaruさんが良い記事書いてるから今の位置に上がって来れたはずです。
このままいけば、masaruさんならもっともっと上に行けるはずですよ!

お互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!
【2005/07/18 03:41】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
僕のページランクちょっとおかしいんですよ^^;
MASARU BLOGなんですけど、TOPページは2なのに、プロフィールだけ
3なんですよ^^;

それとgigiさん。gigiさんの応援もあってgigiさんと同じぐらいのとこまで
ランキングきてしまいました。本当にありがとうございます。
でも下がるのが怖いです^^;
【2005/07/18 03:13】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。
それから、おめでとうございます、ランク「3」!

確かにランクや順位、それから報酬が上がればかなりモチベーションはアップしますね。

そういった意味では、最近の私はランキングと共にモチベーションも右肩下がりですね(汗)。

まー、長く続けていればそんな時もあるんで、私も気長に頑張りますよ。
【2005/07/18 01:48】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 21:46】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin2です。
私も今気がつきました。
ページランクが変更されていることに、
確か先週までは0だったような気がしていたんですが、今日見たら私の所も3でした。
ちょっと嬉しい、
何でもランクや順位が上がるとモチベーションあがりますよね。
後は、検索エンジンからの訪問者が増えればいいのですが...
まーそんなにうまくは行かないので、気長に頑張ります。
【2005/07/17 13:40】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/131-4bf98ed3
複合型検索フォーム
便利な検索フォーム貼りませんか?下記のフォームをコピーしてあなたのホームページに貼るだけで検索できます。 &lt;input type=hidden name=from value=euc&gt;ってとこだけあなたのホームページがsjisならeucってとこをsjisに変えて使ってくださいね。&lt;!--.... ニュースヘッドライソ【2005/07/17 14:18】
| アフェリエイト入門ホーム |
