アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

JANet(ジャネット)カップ結果発表!

 高額な設定の報酬額でも有名なASPの「JANet(ジャネット)」の企画、ジャネットカップの結果が発表されましたね。
 私の結果は・・・、

 どの部門にもかすりもせずに撃沈(涙)。←想定内ですけど、やっぱり10万円欲しかった・・・。

 結果はこちらでご確認下さい。

 登録されている皆さんは結果どうでした?

 受賞されている方のサイトはどれも流石って感じの素晴らしいサイトばかりですね。(サイトを公表されていない方が多いですけど)

 次の第3回大会こそは(開催されるかな?)入賞できるよう、今後もブログ運営&アフィリエイトを頑張っていきたいです。

 こんな楽しい企画も盛り沢山のJANet(ジャネット)にまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!


JANet(ジャネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円
振込手数料ASP負担=0円!
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき600円。
特徴
・報酬額が他ASPと比べて高い。=同じ広告だったらJANetの物を貼るしかない!
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
使用感
管理画面はとても分かりやすく、そして扱いやすいです。とにかく報酬額が高いので、まずここで広告を選んでます。大手のASPと比べてまだ広告数で若干見劣りするが、日々新しい広告主が増えていて、そしてそれをメールで知らせてくれるので今後ますます期待が持てますね。
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]ジャネット | トラックバック(0) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<バリューコマースのイーバンク銀行の報酬額アップ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | グーグルのページランク変更されていましたね。>>
コメント
毎度コメントありがとうございます。
m(__)m
それから、応援もありがとうございます。
m(__)m

>それにしても受賞サイトを公開してない所が多いですね~。残念。
もう少し他の受賞サイトも見てお勉強させて欲しかったですね。

では、後で応援のお礼に伺わせて頂きます。

【2005/07/17 10:02】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
ジャネット結果見ました~。gigiさんダメでしたかぁ~。残念。
それにしても受賞サイトを公開してない所が多いですね~。残念。
応援ポチ!では、また。
【2005/07/16 23:59】 | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/130-f84e22b0
| アフェリエイト入門ホーム |
