アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

バリューコマースのイーバンク銀行の報酬額アップ!

 アフィリエイトのみならず、ネットでポイントを貯める等して換金する際にお世話になっているeBANK(イーバンク銀行)ですが、アフィリエイターの皆さんはイーバンクの広告を貼る時にどこのASPを利用してますか?
 私が利用しているのは・・・、

 ValueCommerce(バリューコマース)です。と言うか、バリューコマースに先程変更しました(汗)。

 私もこれまではそうだったのですが、多くの方がA8.net(エーハチネット)の広告を利用されているのではないでしょうか?

 以前にこの記事で書いたのですが、同じ広告でもASPによって報酬額が違う事があります。

 イーバンク銀行の広告は(私の知っている限り、これまでは)エーハチネットとバリューコマースが扱っていました。しかも、どちらも同じ報酬額(150円)で。(これなら管理画面の扱い易いエーハチを選ぶ人が多いはず)

 しかし、今回ValueCommerce(バリューコマース)がキャンペーンを開始(2005/7/19~)させ、150円の報酬額が、期間限定ですが、200円にアップさせる事になりました。
 その差50円ですが、これでバリューコマースの方がお得になりました。せっかくですから、イーバンクの広告をエーハチで利用している人はバリューコマースの物に張替えておきましょう!

 ValueCommerce(バリューコマース)にまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。


ValueCommerce(バリューコマース)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しいと評判ですが、このブログの立上初期にあっさり審査通ってしまいました。最近は易しくなってきた?
最低支払額
5000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・あのyahooが筆頭株主になって話題のASP。
・日本企業でで一番最初にアフィリエイト導入。
・広告主、アフィリエイトサイトの数はともにトップクラス
・自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させる事が、ここでは標準で出来る。
使用感
管理画面の使い勝手は若干慣れが必要かも。広告主の数と安心感はかなりの魅力ですね。審査が厳しい(?)と評判の所なので、自分のサイトの完成度を測る為にチャレンジしてみては?

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]バリューコマース | トラックバック(0) | コメント(0)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<報酬額、比較してますか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | JANet(ジャネット)カップ結果発表!>>
コメント
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/129-2c43c5fd
| アフェリエイト入門ホーム |
