アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H17年6月のアフィリエイト成果報告

 約5ヶ月間アフィリエイトを続けてきて、私の中で今月はやっと発表しても良いかなって位になったので(他様と比べると全然少ないので、かなり恥ずかしいですが)、ここで6月度の成果を報告させて頂きます。

ASP名 6月計 累計
ネットアライアンス 5.500 6.500
ジャネット 3.100 8.055
エーハチネット 3.907 6.985
リンクシェア 0 6.111
トラフィックゲート 1.400 2.384
バリューコマース 2.000 2.515
コムズリンクスタッフ 2.000 2.000
ビッダーズ 300 600
アクセストレード 1.000 1.000
グーグルアドセンス 1.800 4.300
バナーブリッジ 580 2.293
その他 30 1531
合計 21.617円 44.274円
※アドセンスは1ドル100円、楽天は1ポイント1円で計算してます。


 今月で最低支払額に達したASPがやっと出てきたので、1円から報酬を支払ってくれるリンクシェア以外でもやっと入金が確定したのが嬉しいです。

 今後の目標は、現状ではこのブログからの成果が9割程を占めているので、今月からは物販系のサイトに力を入れて成果アップを目指していきたいです。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(8)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<無料で食材を頂いちゃいましょう! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト時給は?>>
コメント
おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。
m(__)m

ぴぴさんこそ2ヶ月目で凄い頑張ってるじゃないですか!
私の2ヶ月目と比べるとかなり稼いでらっしゃいますよ!

お互い今後も頑張っていきましょう!
【2005/07/04 22:01】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわgigiさま
ブログランキング上位の方々ですが続々と報告されてますね。
月2万!おめでとうございます!
うらやましいですね~。僕も早く成果まとめて記事書かないと。早く万単位で稼いでみたいです。がんばりまぁーす。
【2005/07/03 02:05】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

>>でも、気長に続けます。
いつか儲かることを信じて。

そーですよ!辞めてしまえばそこで終わりですが、続けていればいつかはきっと報われますよ!(←といつも自分に言い聞かせている管理人でした)

お互い頑張っていきましょう!
【2005/07/02 12:12】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私は途中からこのブログに固執しちゃってったので、こんなスローな成果アップになってるんですよ。

masaruさんなら、きっと私よりもいいペースで成果がアップしていきますよ!

私もこれからが勝負だと思っているので、気を引き締めなおさなくては。
【2005/07/02 11:45】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ、kiluaさん。
コメントありがとうございます。
m(__)m

お小遣いとしてはいい感じかもしれませんが、私は記事を書くのにかなり時間がかかるので、時給換算にしたら小学生でも嫌がるくらい低いですよ。

時給アップが今後の課題です。
【2005/07/02 11:37】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
凄いですね、ついに報告が..
うらやましいです。
私の場合、今のペースだと5ヶ月たっても報告出来るような収入にはならないと思います(悲)
でも、気長に続けます。
いつか儲かることを信じて。
【2005/07/02 02:33】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!
gigiさん、すごく参考になります。
僕なめてました。1月目からブログ2つで6000円ほどあったので、正直半年ほど
続けることが出来れば、数万円は楽勝じゃないかと思ってました。
気を引き締めて頑張ります!
【2005/07/02 01:06】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
6月だけで21,617は、小遣いとしてはいい感じじゃないですか。kiluaも、とりあえずその辺を第一目標にしたます。ポチッ!
【2005/07/01 23:54】 | kilua #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/117-155b1329
| アフェリエイト入門ホーム |
