アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

FC2ブログのトラックバック制限機能の追加

 またまたFC2BLOGが素晴らしい機能を追加してくれました! 今回は「トラックバック制限機能の追加」です。
 その内容は・・・、

この度FC2内のアダルトジャンルからのトラックバックの制限が可能になりました。

この機能は内容とは関係ないFC2内のアダルトジャンルからのスパム的なトラックバックを制限する事ができる機能です
→トラックバックスパムとは?

またそれ以外のトラックバック制限も「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「禁止設定」から行えます。


設定の方法は以下になります。
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「トラックバック制限の設定」から「制限する」を選択してください。

 アダルトサイトが作成可能なFC2BLOGならではのしっかりとした取り組みですね。他ブログサービスに先駆けてこのような機能をドンドン追加していってるFC2ブログは、利用していて本当に良かったと思えます。
 今後の動向にも期待が持てますね♪

 まだFC2ブログを持っていないいないと言う方は、開設はこちらからどうぞ

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(1) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<SONY(ソニー) HDD/DVDレコーダー すご録 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 無料で食材を頂いちゃいましょう!>>
コメント
こんにちわ、☆香港☆さん。
コメントありがとうございます。
m(__)m

それにしても、FC2ブログユーザーで良かったなってつくずく思う今日この頃です。

私も☆香港☆さんの所にちょくちょく遊びに行かせて頂きますね♪
【2005/07/02 11:20】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。先日は相互リンクありがとうございます(o*。_。)oペコッ

・・・って自分もFC2ブログユーザーなのに、アダルトTB制限できるの知りませんでした^^;
これはとても良い機能ですね。
早速チェックして見ます。

それではまたお伺いさせて頂きます~。
【2005/07/01 05:24】 | ☆香港☆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
やっぱり、管理人のみに表示するにすると
管理人にしかみえないんですね。
一応、こちらにも同じものをコピペで入れたのでとりあえず問題は無いかと思いますが、特に問題ない内容の場合は、みなさんに見えるように返事書いておきます。
【2005/06/30 23:59】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m

>返事も管理者のみに表示するにしちゃいました。
でもこれだと、gigiさんには見えないよね?
そーですね。これだと私は読めないですね(汗)。

使い慣れていないブログに慣れるのは大変そうですね(汗)。
私からしたら、ライブドアは慣れるのが大変そうですよ。
【2005/06/30 10:14】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんにちは、
副サイトの方に初めてのコメントありがとうございます。
いつも丁寧に説明してもらって本当に助けてもらってます。
子育ても大変ですが、ブログも大変です。楽しいという面では共通かも?(爆)
FC2の制限機能いいですね。
アダルト系のTBは嬉しくないですから。
あっそれと、副サイトの方に頂いたコメントは管理者の閲覧出来ますになっていたのですが、意味ありますか?
どうしていいか解らないので、返事も管理者のみに表示するにしちゃいました。
でもこれだと、gigiさんには見えないよね?
【2005/06/30 06:39】 | とおと(uminin2) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/115-2e8f531d
超短期間アクセスアップ成功!
超短期でアクセスアップに成功しました。興味のあるかたはご覧ください。 サラリーマンがネット副収入で月収100万円を目指す!【2005/07/01 08:51】
| アフェリエイト入門ホーム |
