アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

FC2ブログ、共有テンプレートの検索機能の追加

 FC2BLOGユーザーはもちろん、FC2BLOGってどうなの?って方にも朗報です。
 私自信にとっても、「待ってました!」と言う機能が追加されました!

この度FC2ブログにて共有テンプレートの検索機能が使用可能になりました。
現在共有テンプレートの数もおかげ様で700種類を越え、単一でのカテゴライズですと多くのテンプレートに埋もれてしまうテンプレートも中にはあり、利用者とテンプレート製作者との間でミスマッチが起こっていました。
その為今回の機能の追加により自分にマッチしたテンプレートを探すのが容易になります。
例えば「可愛い」をテーマとしたテンプレートの検索や、「1カラム」「写真を使用」等の複合条件、キーワード検索も可能となっています。
またサムネイル表示も可能になったため更に探しやすくなります。


こんな感じ↓で検索出来ます。
fc2info2.jpg


 これまでは莫大な数の共有テンプレートの中から目的の物を探すのに四苦八苦しておりましたが、これを利用すれば今後はかなり簡単に探す事が可能ですね。

 今まで埋もれてしまっていたテンプレートの中から、あなたにぴったりの物が見つかるかも知れませんよ。なんせ共有テンプレートだけでも700種類オーバー(2005年06月27日現在)ですからね。

 そんなFC2BLOGをまだ開設していないという方は、これを機会に一度お試し下さい。苦労してテンプレートを弄らなくとも、必ず理想のテンプレートが見つかりますよ。
 FC2BLOGの開設はこちらからどうぞ

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]FC2ブログのカスタマイズ | トラックバック(1) | コメント(6)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<BannerBridge(バナーブリッジ)の高額クリック報酬 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | SONY(ソニー) HDD/DVDレコーダー すご録>>
コメント
>>>ズッピーさん。
おはようございます。

FC2ブログは管理画面もサクサクで特に不満もなく、かなり調子良いですよ!
ライブドアもそのコミュニティーの大きさに惹かれている今日この頃です。

ランキングありがとうございました。
m(_ _)m
後でお礼に伺わせていただきます。
【2005/06/29 06:02】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。
テンプレートが分かり易くてなによりです。

リンクバーの件ですが、今回はホームページビルダーで作っちゃいました。
ASP一覧よりは、テーブルタグを手打ちでもそんなに難しくはないと思いますよ。

作成したHTMLソースを以下のすぐ上に挿入すれば出来上がりです。

<div id="baseLeft">

<!-- 左のサイドバーここから -->

分かりにくかったら、また質問してください。
【2005/06/29 05:51】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
TBありがとうございました!
FC2は無料でホームページが作れるので(置けるので)よく利用しています。

FC2って、いつも新しいことをやってくれるというイメージがあるのでこれからも注目していきたいと思っています!

人気ブログランキングクリックしておきました!私もやっているので、一緒に上位進出目指しましょう!

また、遊びに来ます!!
【2005/06/28 15:25】 | ズッピー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin2です。
FC2は700種類もテンプレートあるんですね。
さすがにその中から自分に合ったものを探すのはたいへんそうです。
私は、gigiさんに教えたもらったsimple3にしてみました。
すごくわかりやすいHTMLですこしがんばれそうです。
ちなみに、タイトルしたのリンクバーはどうやって入れるのかな?
また時間のある時に教えてください。
では、また。
【2005/06/28 15:17】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。
さすが、「FC2」って感じですね。

私も利用していたら、記事の更新そっちのけでテンプレートばかり見てしまいました(汗)。
【2005/06/28 14:50】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ!kiluaです。そんな機能がついたんですね。知らなかった。ためしにいってみます。
【2005/06/27 21:44】 | kilua #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/113-d9eb086f
ブログ名を変更しました!
トラックバックしてくださるとありがたいです。宜しくお願いします!このブログは有益な情報を求めています!そして、トラックバックしてくださった皆さんありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!ついに現在、人気blogランキングで3位になり ネットマニアへの道【2005/06/28 00:07】
| アフェリエイト入門ホーム |
