アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

電脳卸の初商いで500円ボーナスキャンペーンスタート!

 高額報酬&2tier制で有名な電脳卸(デンノウオロシ)が新キャンペーンをスタートさせました!
 その内容は・・・、


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

■キャンペーン概要
まだ一度も売上をあげたことがない販売店様対象のキャンペーンです。
キャンペーン期間中に初めての売上をあげた販売店様には、ボーナスとしてその売上の成果報酬とは別にボーナス500円をお振込みいたします!

・キャンペーン期間
 6月16日~7月16日


 私も含め、私の所から登録して頂いた方々も目出度く(←売れてないんだから目出度くないですね。スイマセン)キャンペーンの対象になってます(汗)。

 電脳卸さんでまだ成果をあげていない方は結構多いみたいですね。せっかくですからこのキャンペーン期間中に頑張って初売り上げ、そして500円のボーナスをゲットしちゃいましょう!

 とは言っても、「今まで売れてないのにいきなり売れるわけ無いじゃん」とぼやいているそこのあなた。ちょっとした裏技をここで公開させて頂きます。(って大袈裟過ぎだよ。)

 電脳卸さんは自分のサイトで貼った広告からの購入にも報酬がつきます=実質的な割引購入が可能なので、自分の欲しい物を見つけて自己購入すれば、報酬+500円がゲット出来ますよ。(裏技なんて大袈裟に言ってしまって、本当に申し訳ないです。m(__)m)

 そんな素晴らしいキャンペーン期間中の電脳卸さんにまだ登録されていない方も、この機会に登録してボーナスもゲットしちゃましょう!登録は↓こちら↓からどうぞ♪


電脳卸(デンノウオロシ)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
無し。
最低支払額
3000円
振込手数料パートナー負担。一律500円
報酬型
成功報酬型
紹介制度
あり。TWO-TIERプログラムと言って、あなたのサイト経由でパートナーになった方の売上の2%を、その方の売上があるうちはずうっと受け取れます。
特徴
・自分のサイトで貼った広告からの購入にも報酬がつきます=実質的な割引購入。
・成功報酬が他ASPと比べて非常に高いです。
・沢山の広告がラインナップされる中、特に健康関連の広告が豊富。
使用感
もともと操作性も易しく扱いやすい所ですが、D-toolの誕生によってより扱いやすくなりました。ジャンルによっては弱い所もあり、泣く泣く他ASPを利用する事たまにもあります。しかし、電脳さんで扱っている広告がある時は必ず利用しております。やはり同じ商品でも他ASPと比べてかなり報酬額が高いですから。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]電脳卸 | トラックバック(2) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<時間は有効に使いましょう(汗)。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | BannerBridge(バナーブリッジ)の高額クリック報酬>>
コメント
そー言って頂けると、と~っても嬉しいですよ、masaruさん。

masaruさんの応援に応えられるよう、激戦区のランキングですがもっともっと頑張ります!

私も後でmasaruさんのところにお礼に伺わせて頂きます♪
お互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!
【2005/06/27 09:42】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキング全部ポチしときました^^gigiさんの順位競争きつそうですね。。。
gigiさんの周りにいるサイトは同じように応援してるサイトがいくつかあるので
ちょっと僕の①クリックはあまり意味がないかもしれないですが、応援します。

どのテンプレートをつかってもgigiさんはおかしなことにならないですよ。
ASPの表のことまた書いてしまいましたがサイドバーやTOPのテキストも
gigiさんのサイトみたいに全部が見やすいサイトはあまりみかけないですよ。
ほんとにそう思ってます。
僕は後方から亀のように頑張ってついていきます^^
【2005/06/26 20:22】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
毎度、コメントありがとうございます。

>報酬プラス500円安く商品購入できるんですね。
他ではあまり割り引かない欲しいものがある人には、かなりオススメな手法ですね。

>それに何度見てもASPの表がみやすいです。
えらく気に入ってます^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(_ _)m
私はmasaruさんのテンプレートが見やすくて羨ましいです。
そろそろ私もテンプレート変えてみようかな?

最後に、私もトラバさせて頂きますね♪
【2005/06/26 02:05】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!
TBさせて頂きました。
そうですね。報酬プラス500円安く商品購入できるんですね。

それに何度見てもASPの表がみやすいです。
えらく気に入ってます^^
【2005/06/26 00:59】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/112-6b0a1f7e
電脳卸キャンペーンの裏技?
電脳卸で、今月24日までに初売上をあげた方に500円のボーナス報酬が支払われるというキャンペーンが実施されています。 今からでは間に合わないという方に朗報…というか裏技なんですけど、電脳卸では会員が自分で自サイトから購入しても売上となり報酬も支払われます(会員 副業・アフィリエイト【2005/07/13 14:57】
電脳卸の新企画・5万サイト達成記念
商品の紹介はまだまだいいやと、思ってるんですが…。 アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』【2005/06/26 01:05】
| アフェリエイト入門ホーム |
