アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

時間は有効に使いましょう(汗)。

 皆さんはどれ位の頻度でASPの成果レポートをチェックしていますか?
 私は基本的には1日に1回と決めてはいるのですが・・・、

 そうは決めていても成果があがっている日等は、一日に何回かチェックしてしまったりします。

 さすがにエーハチネットのように1日に1回しかレポートが更新されないASPは何度もチェックはしませんが、グーグルアドセンスジャネットリーフィのようにリアルタイムで反映される所は何度かいってしまいます(汗)。

 そんなにチェックしても、そう簡単に成果はあがってくれていないんですけどね(涙)。

 限られた時間の中でアフィリエイトをしているので、そんな時間があるのなら記事を書いたり新規サイトのアイデア考えたり等、他にすべき事は沢山あります。

 時間は有効に使わなくてはとはいつも思ってはいるのですが、こればかりはなかなか止められなさそうです(汗)。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(0) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<PageRank(ページランク)とは。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 電脳卸の初商いで500円ボーナスキャンペーンスタート!>>
コメント
こんにちわ。
最近は暑い日が続きますね。

ご質問の件ですが、答えは簡単です。
私もうちのブログに残っていたuminin2さんの訪問記録から辿って行きました。

FC2ブログは設定で、訪問履歴を残すor残さないを変えられますよ。
私もuminin2さんもその設定を残すにしていたので、お互いに訪問履歴が表示されたんですね。
【2005/06/25 10:52】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
たびたび、uminin2です。
早速お返事ありがとうございます。
今、いつもと違うところからやってきました。
そうです、FC2ブログからです。
gigiさんの訪問記録があったもんですから。そこから来てみました。
そうなんです、「とうとnoてんやわんや」というブログ私が作ってみたやつです。
ちょっと質問なんですが、gigiさんはどうやってそれ見つけたんですか?
それとせっかくですので「simple3」のテンプレートで挑戦してみます。また教えてくださいね。ではまた。
【2005/06/24 23:38】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。
m(__)m

>その時間を達人のブログを見て勉強した方がためになります
全くもってその通りですね。
こんな記事を書いてるその日からASPチェック何度かしちゃってました(汗)。

>あー全然FC2の方いじれないよー。
私がこのブログのベースにさせて頂いた、「simple3」のテンプレートでしたら弄り方詳しく伝えることが出来ますよ。試しに一度使ってみてはどうですか?HTMLは結構分かり易い方だと思いますよ。
【2005/06/24 23:24】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
本当に時間は有効に使わないと全然足りません。
ちなみに私は、どうせなにもないだろうと思ってASPの管理画面ほとんど見てません、最近は。今の段階ではその時間を達人のブログを見て勉強した方がためになります。
でも本当に毎日記事書くのは大変ですね。
gigiさんは凄いです。毎日記事更新されていて。ネタもいつもかみ合ってるし。
あー全然FC2の方いじれないよー。
【2005/06/24 22:59】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/110-e7484e2e
| アフェリエイト入門ホーム |
