アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成功の秘訣

 アフリエイトを成功させる為に、サイト運営を始める段階で気をつけたい事を改めて考えてみました。

①大きな市場よりも小さな(ニッチ)市場を狙う
 市場が大きければ成功したときの成果も大きいが、その分ライバルも多い。ニッチマーケットならば、成果の上限は低くなるが、ライバルが少なくなる分成功し易くなる。大きな市場でもライバルに打ち勝つだけの実力のある人だと話は変わって来ますが。

②市場調査
 アフィリエイトしようとしているジャンルのライバルサイトの確認。ライバルの数や質を見て、現状の自分の力で勝負出来ないと判断した場合は潔く諦めて他のジャンルを考えるのがベターでしょう。

SEO対策の徹底
 1000の無作為なアクセスよりも100の検索エンジンからのアクセスの方が確実に成果に繋がります。
 SEO対策を徹底して、成果に繋がりやすい質の高いアクセス数を増やしていきましょう。

④ユーザビリティーを考える
 サイトの作りこみが自分で納得がいく出来映えでも、ビジターにとってどう映るかは別の話です。出来ることなら、周りの人に客観的に見て貰って率直な意見を頂きましょう。注意して頂きたいのは、良い点も悪い点でも思ったことを包み隠さず話してくれる人の意見でなければ意味がなくなってしまいます。


 一番難しいのはやはり①でしょうか。当たり前の事ですが、みんにがみんなに良いアイデアが浮かんでいたら、どこに行ってもライバルだらけになってしまいますからね(汗)。



⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[成功する為のテクニック]アフィリエイト・テクニック | トラックバック(1) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<初めてのアフィリエイト。どんなブログ(サイト)にしよう? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログのサイドバーのカスタマイズ方法>>
コメント
はじめまして。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
それから、広告もありがとうございます。
m(__)m
後でtonbeiさんの所にお礼に伺わせて頂きますね♪
【2005/08/02 22:45】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こめんと、ありがとうございます。
いろいろと役に立つ情報が
一杯ですね。

感謝の念をこめて、
広告を踏んでおきました(笑い
【2005/08/02 06:21】 | tonbei #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ようこそ、FC2へ!

私はライブドアブログを利用したことがないので違いは良く分かりませんが、そんなにFC2ブログと違いがあるんですね。

早速記事にしてみたので、お暇な時にまたお越し下さい。

FC2は慣れればかなり調子良いと思いますよ。
【2005/06/14 11:12】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
gigiさんに教えてもらって逆アクセスランキング設置してみました。
何とか形にはなりました。
それと、FC2でとりあえず日記ブログ作ってみたんですけど、いろいろカスタマイズしようと思っていじってみたんですけど、なんかすごく難しい、というか解りません。
サイドバーはどこでカスタマイズするの?
テンプレートの編集か?って感じです。
初めてすぎてなにもわからんーと、発狂しちゃいそうです。軽くレクチャーしてほしいな軽くでいいです。ほんとにサイドバーの中はどうやって増やしたり減らしたり、順番変えたりするのやら?
また時間のある時でいいです。
それではまた。
今日もポチしときます。
【2005/06/14 00:11】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/101-3c39d606
1円からのアフィリエイト実践日記
たしにかね、アフィリエイトは楽じゃないということはたしかですが、でもでも 1円からと思うと、意外に気が楽になって楽しくなりますね。昨日は50円程度の収入がありました。たったの50円と思うと アフィリエイトはきつくなりますが、何もしないのに50円入ってきたと思うと English for Affiliate【2005/07/31 07:22】
| アフェリエイト入門ホーム |
