アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ホームページ(HP)をつくろう!ブログ(blog)でアフィリエイト

 アフィリエイトを始めるに当たって、まず自分のHPを持っていない人はHPをどうやってつくれば良いかというところからスタートになります。


 HP作成ソフトは操作を覚えればとても便利な物ですが、一方で高価でしかもインストールされているパソコンがなければ作成作業が進められないという点もあります。そこで、私がオススメするのは私もこのサイトで利用しているブログがオススメです。

 初心者にとってブログはHP作成ソフトよりデザイン編集の自由度がありませんが(上級者になれば話は別ですが)、その分HP作成初心者にも簡単につくれるようになっています。

 HP作成ソフトがインストールされていない出先でのパソコン(インターネットカフェや会社等)でも作成作業が進められるのも利点ではないでしょうか。

 また、ブログにはPING送信機能トラックバック等の特徴があるので、アフィリエイトで紹介している物をより多くの人に見て貰う事も出来ます。(成果を挙げるには沢山の人に自分のサイトに訪れて貰うのはとても大事です。)

 そのブログの中でも一番のお薦めなのが、私も利用しているこのFC2BLOGです。FC2BLOGはアフィリエイトするにあたって全く制限無く、慣れてくればデザインも自由自在に変えられる等の利点が盛り沢山だからです。メールアドレスさえあれば誰でも簡単にFC2ブログを始められますよ。FC2BLOGの登録はこちらからどうぞ



⇒初めてのアフィリエイト。どんなブログ(サイト)にしよう?

⇒アフィリエイトにはネットバンクが便利

⇒ブログを作成したら、次は広告主と契約しよう!~ASPに登録~

ブログランキングに御協力お願いします。



[はじめに]アフィリエイト準備 | トラックバック(0) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトとは | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | HTMLって何???>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/22 18:03】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 11:48】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigi さん
こんにちは。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
【2007/06/13 13:55】 | 情報ブックオフ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。雑誌を格安に購読する方法見つけました。又、遊びに来てください。ありがとうございました。
【2007/06/05 16:14】 | とも #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
どうもこんにちわm(__)m

アフィリエイト関係のブログを営んでるeverydayと申します。

とても素敵なブログですね~。見習いたい所満載です!

応援ぽちっさせていただき失礼させて頂きます。
【2007/03/25 10:42】 | everyday副収入 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/2-55343677
| アフェリエイト入門ホーム |
