アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトとは

 そもそも「アフィリエイト(affiliate)」とは「提携する」「加盟する」といった意味をもっています。


 自分のホームページを持っている人が、ホームページ内で広告主の商品やサービスを紹介して、自分のホームページを見に訪れた人ががその紹介文やバナー広告をクリックし、最終的に広告主の商品やサービスを買ったとします。

 そして、広告主は紹介してくれたお礼として、その金額に応じて商品やサービスを紹介してくれたホームページ運営者に紹介料(報酬)を支払われます。これがアフィリエイトです。

 商品やサービスを紹介するにあたって登録料や参加料等のお金は一切かからないので、ホームページをお持ちの方ならどなたでも、無料でアフィリエイトに参加しお金を稼ぐことが出来ます。また、ノルマも一切無いのでマイペースに続けていく事が出来ます。

 どれ位稼げるかと言うと、月に一部の凄い人は100万円以上になる人もいます。しかしこれはトップにのわずか数パーセントの人で、多くは数千円の人が大部分のようです。

 最初は成果が出るまでそれなりに時間がかかるはずですので、焦らずコツコツと継続していく事が大事でしょう。続けていけば、数万円単位で稼ぐ事は初心者でも十分可能ですよ。

解りやすい例はこちら↓
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


⇒アフィリエイトって個人情報流出は大丈夫?

⇒アフィリエイトに向いているホームページ「ブログ」

⇒初めてのアフィリエイト。どんなブログ(サイト)にしよう?

⇒アフィリエイトにはネットバンクが便利

⇒広告主と契約しよう~ASPに登録~

ブログランキングに御協力お願いします。




[はじめに]アフィリエイトとは | トラックバック(1) | コメント(55)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
| アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ホームページ(HP)をつくろう!ブログ(blog)でアフィリエイト>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/11/20 17:54】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/21 16:20】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 08:45】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/17 08:46】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/28 05:17】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 15:22】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/26 06:38】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/17 16:38】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 20:43】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 20:54】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 08:35】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/30 19:42】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/24 16:31】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/15 18:17】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/01 02:52】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/23 21:34】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 11:09】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/09 22:20】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/05 16:27】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/30 08:39】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/04 15:25】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/02 22:11】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/19 19:38】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/09 15:06】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん、Satutabaです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

もっと早くに年始のごあいさつをしたかったんですが、ブログの記事始めが遅れてしまったため、ごあいさつも、日付が変わって1月8日と大幅に遅れてしまいました…。

こんな僕ですが、今年もどうぞよろしくお願いしたします。
【2008/01/08 00:02】 | Satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。Satutabaです。

どうもどうもごぶさたしております。

思えば、今年gigiさんのブログにおじゃましてコメントさせていただいたのが1月ごろで、それ以降ブログへの訪問さえもしていませんでした。

しかも、gigiさんは記念すべき僕のブログのリンク集の最初の方だったので、誰よりも優先的に訪問しようと決めていたのに、私の気まぐれによりこんな時期までなってしまいました。

たいへん申しわけございません…。m(_ _)m

そんな横着な(苦笑)僕が続けている「目指せ アフィリエイトで札束!」のブログも、おかげさまで今月の11月2日で開設してから2周年を迎えることができました!

これからは、もう少しgigiさんのブログに訪問させていただくようにしますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

では、久しぶりに応援クリックして帰りますね。

P.S
最新の記事は、アフィリエイト基礎中の基礎ともいえるような内容になっていたみたいですね。

そんな僕は、アフィリエイトのブログを開設して2年がたったにもかかわらず、いまだにアフィリエイトは初心者の上くらいといったところでしょうか(笑)。
【2007/11/13 00:13】 | Satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

稼ぐには情報がですので

いろいろなブログを訪問してます。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
【2007/11/05 18:27】 | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、シューケンです^^

おもしろいタイトルですね!
思わずお邪魔してしまいました(笑)

とても見やすく、親切設計という感じのサイトですね^^

また遊びに来ます♪
応援ポチッ!
【2007/09/25 22:13】 | シューケン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

とても内容の充実したブログですね。

色々勉強になります。

また寄らせて頂きますね☆

応援ポチッ♪
【2007/09/06 23:22】 | クリトン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
タイトルのうまさに脱帽w

みやすくて勉強になるブログですね(´∀`)

また遊びにきますね~

とりあえず応援ポチッ☆
【2007/08/28 00:29】 | ネットビジネス初心者でも月100万稼げるようになる! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
【2007/07/22 14:27】 | どんぱっち #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもはじめまして!

takezoといいます。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
【2007/07/11 15:37】 | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/17 08:13】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
【2007/06/02 15:56】 | ハロハロ2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ええと。ゴブサタしてますが、
最近はどーしてはるんでしょーか。^^;
ウチのブログですが、あまりに遅いblog9サーバーをついに捨てて
新しいところへ移転しました。
リンクの修正をお願いします。m(__)m
http://nnwa.blog106.fc2.com/
・・と言ってももうここのブログ更新はされてないのかな??
【2007/05/26 01:29】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして、霖雨と申します。
アフィリエイトについてとてもわかり
やすく説明されてますね♪
応援ぽつ
【2007/05/23 06:00】 | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして! ぱーる21といいます。

初心者にすごく解りやすく説明されていますね!

また来ます!応援ポチっ♪
【2007/05/07 21:33】 | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆
【2007/05/01 20:20】 | SPIKE #eqA60GCk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

ランキング一緒に頑張りましょうね!

これからも応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
【2007/04/09 20:19】 | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
サユりんです。こんばんは
なるほど勉強になります!
応援させていただきます!ポチっ☆
【2007/03/23 22:24】 | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、このコメントは私と相互リンクしていただいている方々へ書き込みさせていただいてます。

今まで運営しておりました

http://teraclops.seesaa.net/

を、リニューアルに伴い、一時的に閉鎖することになりました。

お手数ではありますが、リンクの削除をお願いいたします。

尚、

「初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所」

http://teraclops2.seesaa.net/

は、引き続き運営しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/03/21 22:48】 | tera@スーパーミート #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
sunsan63と申します。
ランキングからきました。
アフィリエイトについて、
内容豊富ですね。
ときどき勉強に来させていただきます。
では、応援していきます。
【2007/03/21 12:05】 | sunsan63 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!たもちゃんです^^

SEO対策・・・
やっと本格的にやりましたよ(笑
やっぱり大事ですな!
アクセスが全然違います!!

応援ポチッ♪
【2007/03/19 18:53】 | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
【2007/03/17 20:26】 | #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは☆図解入りで説明されていて読みやすいです。
物販のほうも別でやっているので、また来て参考にさせていただきます。
応援☆
【2007/03/12 23:38】 | 沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
【2007/03/11 17:43】 | #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
【2007/03/08 15:56】 | toshiya01 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めましてカズヤマです。
この度ランキングに登録したので
挨拶にと思いました。
僕は情報商材のアフィリエイトをしているんですが難しいですね・・
応援ポチッ!
【2007/03/06 22:01】 | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
OLをやっている萌ちゃんです☆
文章お上手ですね☆

私は無料レポート紹介ブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

ランキングポチッとしときました^^
【2007/03/06 21:40】 | 萌ちゃん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
ピング送信先一覧いいですね!
私も使ってみます。
アフェリエイト、稼げるようになりたいです。
応援ぽち!
【2007/03/06 15:02】 | 招き猫 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~
もへじです。

ご無沙汰サタサタ・・・です。

はい。
アフィリは楽しいです。

見てるだけでも楽しいですね。

今日は、Happy Birthdayの記事を
書いています。

よければ、遊びにいらして
下さいね。

応援ポチ☆^^
【2007/03/03 13:52】 | もへじ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、こけさん。
はじめまして。
私もアフィリエイト始めた動機はこけさんと全くおなじですよ。
今では私もはまり過ぎて副業なのに、本業に影響が出てしまうほど力を入れ過ぎている時もありますね(汗)。
そういう訳なので、はまり過ぎにも注意ですよ(笑)。
それでは、お互い頑張りましょう!
【2005/08/20 05:15】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめましてgigiさん、ブログを見させていただきました、僕はパソコン始めてまだ3ヶ月、ブログを造り始めて3週間の新米です、本屋で立ち読みしてたら、ふと目に入ったのがアフィリエイトの本でした、前から副業で何かやろうと思ってたのでこりゃ面白そうだし、やりがいはあると思い迷いながらも手さぐりでやってます、これからも見て勉強させて貰いますv-421
【2005/08/20 00:24】 | こけ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。

アフィリエイトは楽しいですよ♪

自分が頑張れば頑張っただけの成果が素直に現れますからね。

私もアフィリエイトはまだまだ勉強中ですが、頑張って参考になれるような情報を今後も発信出来ればと思います。

コメント本当にありがとうございました。
私も白秋さんの所に遊びに行かせて頂きますね。
【2005/05/12 20:58】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 アフィリエイトって楽しそうですね、、

 先日からブログを作ってがんばってます。

 まだまだ、新米なのでこちらのブログ

 を参考にさせていただきますね、、。(^^
【2005/05/12 19:45】 | 白秋 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/1-91b2fd36
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/04 17:21】
| アフェリエイト入門ホーム |
